GT500クラス
OKAYAMA GT 250km RACE -RIJ- (2011/05/22) Final Race Weather:Cloudy Course:Dry
2011 AUTOBACS SUPER GT Round 1 岡山国際サーキット 3.703km
Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Wh | Lap | Total_Time Behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GTR R35 | 松田 次生 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ | BS | 68 | 1:42'10.281 | |
2 | 100 | RAYBRIG HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 伊沢 拓也 山本 尚貴 | BS | 68 | 3.336 | |
3 | *17 | KEIHIN HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 金石 年弘 塚越 広大 | BS | 6 | 68 | 7.677 |
4 | 36 | PETRONAS TOM'S SC430 LEXUS SC430 | アンドレ・ロッテラー 中嶋 一貴 | BS | 16 | 68 | 34.813 |
5 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GTR R35 | 本山 哲 ブノワ・トレルイエ | BS | 40 | 68 | 48.063 |
6 | 46 | S Road MOLA GT-R NISSAN GTR R35 | 柳田 真孝 ロニー・クインタレッリ | MI | 2 | 68 | 50.958 |
7 | 1 | ウイダー HSV-010 HONDA HSV-010 | 小暮 卓史 ロイック・デュバル | BS | 68 | 52.495 | |
8 | *38 | ZENT CERUMO SC430 LEXUS SC430 | 立川 祐路 平手 晃平 | BS | 12 | 68 | 1'00.306 |
9 | 24 | ADVAN KONDO GT-R NISSAN GTR R35 | 安田 裕信 ビヨン・ビルドハイム | YH | 8 | 68 | 1'22.305 |
10 | 32 | EPSON HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 道上 龍 中山 友貴 | DL | 68 | 1'24.166 | |
11 | 6 | ENEOS SUSTINA SC430 LEXUS SC430 | 伊藤 大輔 大嶋 和也 | BS | 30 | 68 | 1'25.033 |
12 | 8 | ARTA HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 武藤 英紀 小林 崇志 | BS | 4 | 68 | 1'25.257 |
13 | 39 | DENSO SARD SC430 LEXUS SC430 | 石浦 宏明 井口 卓人 | MI | 10 | 67 | 1Lap |
14 | 35 | D'STATION KeePer SC430 LEXUS SC430 | 脇阪 寿一 アンドレ・クート | BS | 67 | 1Lap | |
15 | 19 | WedsSport ADVAN SC430 LEXUS SC430 | 片岡 龍也 荒 聖治 | YH | 22 | 66 | 2Laps |
---- 以上規定周回数(47Laps)完走 ---- |
- Fastest Lap: CarNo.17 金石年弘(KEIHIN HSV-010) 1'26.429 (35/68) 154.240km/h
- CarNo.17,30は、2011 SUPER GT Sporting Regulations第30条1.a(接触行為)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
■GT300クラス
OKAYAMA GT 250km RACE -RIJ- (2011/05/22) Final Race Weather:Cloudy Course:Dry
2011 AUTOBACS SUPER GT Round 1 岡山国際サーキット 3.703km
Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Wh | Lap | Total_Time Behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 66 | triple a Vantage GT2 ASTON MARTIN V8 Vantage | 吉本 大樹 星野 一樹 | YH | 63 | 1:42'10.281 | |
2 | 11 | JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458 FERRARI 458 GTC | 田中 哲也 平中 克幸 | DL | 30 | 63 | 13.262 |
3 | 87 | リール ランボルギーニ RG-3 LAMBORGHINI Gallardo RG-3 | 余郷 敦 織戸 学 | YH | 63 | 26.759 | |
4 | 4 | 初音ミク グッドスマイル BMW BMW BMW Z4 GT3 | 谷口 信輝 番場 琢 | YH | 12 | 63 | 41.692 |
5 | 27 | PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ FERRARI F430 | 山岸 大 山内 英輝 | YH | 63 | 43.099 | |
6 | 74 | COROLLA Axio apr GT TOYOTA COLLOLLA Axio | 新田 守男 国本 雄資 | YH | 8 | 62 | 1Lap |
7 | 2 | エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電 MOONCRAFT 紫電 MC/RT-16 | 高橋 一穂 加藤 寛規 | YH | 62 | 1Lap | |
8 | 62 | R&D SPORT LEGACY B4 SUBARU LEGACY B4 | 山野 哲也 佐々木 孝太 | YH | 62 | 1Lap | |
9 | 41 | NetMove TAISAN Ferrari FERRARI F430 GT | 山路 慎一 小泉 洋史 | YH | 4 | 62 | 1Lap |
10 | 86 | JLOC ランボルギーニ RG-3 LAMBORGHINI Gallardo RG-3 | 坂本 祐也 青木 孝行 | YH | 62 | 1Lap | |
11 | *26 | Verity TAISAN Porsche PORSCHE 911GT3 RS | 松田 秀士 峰尾 恭輔 | YH | 62 | 1Lap | |
12 | 31 | ハセプロMA イワサキ aprカローラ TOYOTA COLLOLLA Axio | 嵯峨 宏紀 岩崎 祐貴 | YH | 16 | 62 | 1Lap |
13 | 22 | R'Qs Vemac 350R VEMAC 350R | 和田 久 城内 政樹 | YH | 62 | 1Lap | |
14 | 33 | HANKOOK PORSCHE PORSCHE 911GT3 R MY2010 | 影山 正美 藤井 誠暢 | HK | 40 | 62 | 1Lap |
15 | *14 | SG CHANGI IS350 LEXUS IS350 | 折目 遼 アレキサンドラ・インペラトーリ | YH | 62 | 1Lap | |
16 | 69 | サンダーアジア MT900M MOSLER MT900M | メルビン・チュー 吉田 広樹 | YH | 61 | 2Laps | |
17 | 34 | ハルヒレーシングHANKOOKポルシェ PORSCHE 911GT3 RSR | 高森 博士 マイケル・キム | HK | 2 | 60 | 3Laps |
18 | *360 | RUNNUP SPORTS CORVETTE CALLAWAY CORVETTE | 田中 篤 岡村 和義 | YH | 59 | 4Laps | |
19 | 5 | マッハGOGOGO車検RD320R VEMAC 320R | 玉中 哲二 黒澤 治樹 | YH | 46 | 17Laps | |
20 | 43 | ARTA Garaiya ASL Garaiya | 高木 真一 松浦 孝亮 | BS | 10 | 45 | 18Laps |
---- 以上規定周回数(44Laps)完走 ---- | |||||||
- | 25 | ZENT Porsche RSR PORSCHE 911GT3 RSR | 都筑 晶裕 土屋 武士 | YH | 22 | 22 | 41Laps |
- | 88 | JLOC ランボルギーニ RG-3 LAMBORGHINI Gallardo RG-3 | 井入 宏之 関口 雄飛 | YH | 6 | 13 | 50Laps |
- Fastest Lap: CarNo.11 田中哲也(JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458) 1'34.334 (3/63) 141.315km/h
- CarNo.26は、2011 SUPER GT Sporting Regulations第30条1.a(接触行為)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
- CarNo.360は、2011 SUPER GT Sporting Regulations第39条1.a(給油作業違反)によりペナルティストップ10秒を科した。
- CarNo.14は、2011 SUPER GT Sporting Regulations第30条1.a(接触行為)により、決勝結果に28秒を加算する。
- CarNo.26は、2011 SUPER GT Sporting Regulations第30条10.(チェッカー後の危険な追い越し)により、決勝結果に38秒を加算する。