天候:晴れ コース:ドライ
P | No | Cls | P | Car/Type | Driver | Tyre | Lap | Time/Delay |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | ST1 | 1 | ARTA DENAG GT3 ポルシェ 911GT3/JGN |
田中 哲也 新田 守男 |
MI | 109 | 3"04'43.567 |
2 | *8 | ST1 | 2 | ニコカット GT3 ポルシェ 911GT3/JGN |
谷川 達也 清水 康弘 |
YH | 109 | 1.363 |
3 | 3 | ST1 | 3 | エンドレスアドバン Z 日産フェアレディ Z/Z33 |
影山 正美 青木 孝行 |
YH | 109 | 1'02.000 |
4 | *28 | ST1 | 4 | SEICO carrera racing PORSHE911 GT3 ポルシェ 911GT3/JGN |
佐々木 孝太 宮川 やすお |
MI | 108 | 1 Lap |
5 | 24 | ST1 | 5 | Pixy ADVAN PORSCHE ポルシェ 911GT3/JGN |
堤 明彦 井上 貴志 |
YH | 108 | 1 Lap |
6 | 11 | ST2 | 1 | オーリンズランサー EVO IX 三菱ランサーEVO.IX/CT9A |
中谷 明彦 木下 隆之 |
YH | 107 | 2 Laps |
7 | *20 | ST2 | 2 | RSオガワ ADVANランサー 三菱ランサーEVO.IX/CT9A |
小川 日出夫 砂子塾長 阪口 良平 |
YH | 106 | 3 Laps |
8 | 123 | ST2 | 3 | エンドレスアライアドバン GDB スバルインプレッサ/GDB |
峰尾 恭輔 木下 みつひろ |
YH | 106 | 3 Laps |
9 | 7 | ST3 | 1 | MAKERS ISHIHARA MARINE RX-7 マツダRX-7/FD3S |
白井 剛 加藤 正将 |
YH | 105 | 4 Laps |
10 | 2 | ST2 | 4 | FUJITSUBO hpi IMPREZA スバルインプレッサ/GDB |
吉田 寿博 小泉 和寛 |
DL | 105 | 4 Laps |
11 | 23 | ST3 | 2 | C-WEST ADVAN Z 日産フェアレディ Z/Z33 |
山田 英二 谷口 行規 |
YH | 105 | 4 Laps |
12 | *9 | ST3 | 3 | ハウスコンサルタントADVAN Z 日産フェアレディ Z/Z33 |
塩渕 誠二 加納 政樹 牧田 克哉 |
YH | 105 | 4 Laps |
13 | 27 | ST3 | 4 | FINA SUNBEAM ADVAN M3 BMW M3/E46 |
木村 崇 小林 且雄 村田 信博 |
YH | 104 | 5 Laps |
14 | 19 | ST3 | 5 | バーディクラブ TC 神戸 Z33 日産フェアレディ Z/Z33 |
輿水 敏明 小林 敬一 斉藤 多聞 |
YH | 104 | 5 Laps |
15 | 6 | ST2 | 5 | 梁山泊 DIREZZA ☆ DIXCEL エボ 三菱ランサーEVO.VIII/CT9A |
冨桝 朋広 関 豊 |
DL | 103 | 6 Laps |
16 | 17 | ST1 | 6 | キーパー& RUNUP、KOSEI DL GT3R ポルシェ 911GT3/JGN |
田中 篤 松永 まさひろ 三沢 伸輔 |
DL | 103 | 6 Laps |
17 | 83 | ST3 | 6 | BP ADVAN NSX ホンダNSX/NA2 |
古橋 譲 玉本 秀幸 余郷 敦 |
YH | 103 | 6 Laps |
18 | 15 | ST3 | 7 | 岡部自動車アドバン洗剤革命RX-7 マツダRX-7/FD3S |
長島 正明 古谷 直広 植松 忠雄 |
YH | 103 | 6 Laps |
19 | 22 | ST2 | 6 | PERMAGARD IMPREZA スバルインプレッサ /GDB |
清水 和夫 樋口統也 |
DL | 103 | 6 Laps |
20 | 99 | STS | 1 | アクティブ ハイドロゲン ウォーター S2000 ホンダ S2000/AP1 |
坂本 裕也 細川 慎弥 |
YH | 102 | 7 Laps |
21 | 999 | ST4 | 1 | P.MU Racing MACAU YH INTEGRA ホンダインテグラ /DC5 |
山野 直也 Henry Ho |
YH | 102 | 7 Laps |
22 | 16 | ST3 | 8 | H!NT.7 マツダRX-7/FD3S |
金山 得郎 小山 佳延 木野村 光恵 |
YH | 102 | 7 Laps |
23 | 10 | STS | 2 | MSFシーケンシャルS2000 ホンダ S2000/AP1 |
梅川 真明 安田 裕信 |
YH | 101 | 8 Laps |
24 | 73 | ST4 | 2 | ロイヤルハウスベルノ静岡.YH.ED.DC5 ホンダインテグラ /DC5 |
前嶋 秀司 山本 すばる 花岡 隆弘 |
YH | 101 | 8 Laps |
25 | 45 | ST1 | 7 | Pixy Spec's Porsche ポルシェ 911GT3/JGN |
伊藤 真一 羽根 幸浩 |
MI | 101 | 8 Laps |
26 | 78 | ST3 | 9 | WmダンロップRX-7 マツダRX-7/FD3S |
新宅 史亮 伊藤 弘史 |
0 | 100 | 9 Laps |
27 | *18 | ST4 | 3 | コスモソニック21FKインテグラX ホンダインテグラ /DC5 |
浅野 武夫 水書 健司 森 正行 |
YH | 99 | 10 Laps |
28 | 43 | ST3 | 10 | ゼナドリン ディクセル MJ M3 BMW M3/E46 |
一楽 智也 川口 正敬 立花 和幸 |
YH | 99 | 10 Laps |
29 | 14 | ST3 | 11 | 岡部自動車ディクセル洗剤革命RX-7 マツダRX-7/FD3S |
杉林 健一 小松 一臣 入口 秀輝 |
YH | 99 | 10 Laps |
30 | *77 | ST4 | 4 | BRIDE-WACO'Sインテグラ ホンダインテグラ /DC5 |
見並 秀文 磯田 尚孝 下山 和寿 |
YH | 97 | 12 Laps |
31 | *33 | ST3 | 12 | eeia ingsz 日産フェアレディZ/Z33 |
大井 貴之 赤鮫オヤジ 堀田 誠 |
YH | 94 | 15 Laps |
32 | 70 | ST3 | 13 | マジックkg/mm RX-7 マツダRX-7/FD3S |
大野 尊久 中川 良 |
YH | 94 | 15 Laps |
33 | 26 | ST2 | 7 | エンドレスアドバン T プロランサー 三菱ランサーEVO.VIII/CT9A |
細野 智行 朝倉 貴志 朝倉 宏志 |
YH | 94 | 15 Laps |
34 | 69 | STS | 3 | NSC J'S RACING S2000 ホンダ S2000/AP1 |
梅本 淳一 植田 正幸 |
YH | 78 | 31 Laps |
-- | --- | --- | -- | 以上規定周回数完走 | ---------------- | -- | --- | --- --- |
- | *32 | ST1 | 8 | GruppeM ADVAN PORSCHE ポルシェ 911GT3/JGN |
原 幸雄 松田 秀士 |
YH | 97 | 12 Laps |
- | 30 | ST2 | 8 | カンピリオADVANランサー 三菱ランサーEVOVIII/CT9A |
渡辺雅則 西村 元気 杉本 龍生 |
YH | 62 | 47 Laps |
- | 13 | ST2 | 9 | シーケンシャル エンドレス座間 三菱ランサーEVO./CT9A |
HINOKI 和田 久 大瀧 賢治 |
YH | 50 | 59 Laps |
- | 5 | ST2 | 10 | ijak Qs'Sea Brain Gulf Evo 三菱ランサーEVO.VIII MR/CT9A |
島田 和樹 高見沢 一吉 小西 隆詔 |
KH | 39 | 70 Laps |
- | 98 | ST4 | 5 | KT エンジニアリング DC5 ホンダインテグラ /DC5 |
菅野 良男 金谷 真吾 |
YH | 22 | 87 Laps |
規定周回数:
ST1=77周 ST2=75周 ST3=74周
ST4=102周 STS=102周
ファステストラップ:
No.8 1'37.818(3/71Laps)
※No.77は、スーパー耐久シリーズ2006シリーズ規則第14条(2)(ピットボックス内からエンジン始動したまま作業エリアに出た)違反により、罰金50,000円を課した。
No.8、9、20は、国際モータースポーツ競技規則 付則H項4.1.1c(ダブルチェッカー)違反により、罰金20,000円を課す。
No.33、18、77、28は、2006岡山国際サーキット4輪レース一般競技規則第8章第41条(ピットレーンの速度規制)違反により、ドライビングスルーペナルティを課した。
No.77は、スーパー耐久シリーズ2006シリーズ規則第14条(12)(作業中にエンジン始動)違反により、ドライビングスルーペナルティを課した。
No.32は、2006岡山国際サーキット4輪レース一般競技規則第4章第18条2.3(イエローラインカットしてピットイン)違反により、決勝結果に30秒を加算した。
参加台数:39台 出走台数:39台