スーパー耐久

S耐:DENSO Le Beausset RC350が茂木町 夏まつりで街中を疾走! (Le Beausset)

 株式会社ル・ボーセモータースポーツ(代表取締役・坪松唯夫)は、7月27日に行われる祇園祭ふるさと茂木夏祭りにおいて、スーパー耐久に参戦中のDENSO Le Beausset RC350のデモ走行を行うと発表した。中山雄一がドライブする。詳細は以下リリースにて。

 ル・ボーセモータースポーツでは、茂木町内一のイベントとなる「祇園祭 ふるさと茂木 夏まつり」において、スーパー耐久車両のDENSO Le Beausset RC350を展示し、メイン会場の街中で栃木県初の公道における走行を行うこととなりました。

 茂木町は、多くのモータースポーツファンが集っておりますが、今回は地域密着活動のひとつとして、モータースポーツの町 茂木を更に盛り上げるべく夏まつりに参加し、レーシングカーを身近に感じていただくとともに、その迫力に触れていただければと考えております。茂木町の商工観光課をはじめとした町役場の皆様、茂木警察署、夏まつり実行委員会の皆様の多大なるご協力のもと、また何よりもモータースポーツにご理解いただける町民の皆様のご協力があって実施できることとなりましたこと、本当に嬉しく思います。

 多くの皆様にお越しいただき、茂木ならではの夏祭りを楽しんでいただければと思います。

祇園祭 ふるさと茂木 夏まつり
DENSO Le Beausset RC350 Showrun Motegi

日付2019年7月27日(土)
展示14:00~21:00
デモ走行17:00~17:15
ドライバー中山雄一
2015~2017年 スーパー耐久 ル・ボーセモータースポーツより参戦
2019年 スーパーGT参戦(GT-500)
ニュルブルクリンク24時間参戦(TOYOTA GAZOO Racing)
Le Beausset Motorsports


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース