SUZUKA 1000km

鈴鹿1000km4時間経過

 3時間を超えて10分ほど経った頃ダンロップコーナーで、#2NSXドリ
ームアメリカンRと#70ポルシェが接触した模様で、#2は横転からクル
マは腹を見せた状態でドライバーは無事に脱出した。リアウイングの取
れた#70はピットに戻りレースを続ける。
 90周を過ぎる頃、3位走行の#39サードのペースが上がらずピットイ
ン。燃料系のトラブルのようだ。3時間半で残り周回76周となり、トッ
プ#18TAKATAは95周。2周遅れで#16CastrolとNSXの1,2体制。この
後、5番手走行の#23NISMO GT-Rがピットイン。大八木から片山に交替す
るが、冷却水漏れのようでコースに復帰してしばらくするとガレージにマ
シンは入れられてしまった。4時間まで5分となった106周目、トップ
#18、2番手に#30 NICOS、3番手に#16、4番手の#38セルモがピットイン
するが、エアジャッキトラブルから作業に時間がかかる。そして、この後
#39サードもS字でターボトラブルからストップ。
 トップは#18、2位に#30NICOS、3位は#16、4位に#38セルモ、5位に
#7ポルシェ、6位は#88ディアブロとなっている。

JCG00146@nifty.ne.jp
竹下 恵一郎



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