カテゴリー

ニュース内検索

Forumula Beat

第3戦岡山公式予選上位3人のコメント KAMIKAZE「ちょいちょいミスってるので、もうちょっと行けたはず」

第3戦ポールポジション KAMIKAZE(ファーストガレージRD04W)

 「タイヤの熱入れを行って、一番いいところからタイムを出していきました。決勝も暑いんで、タイヤを温存しなくちゃいけないから、タイヤを垂らさないように、無用なタイヤロックとかフラットスポットを作らないように走った結果がこうなっただけです。でもちょいちょいミスってるんで、もう少し行けたかと思います」

 「年齢も年齢で、体力的にもいっぱいいっぱいはいっぱいいっぱいです。楽しくレースをさせていただいてます。フォーミュラBeatっていうカテゴリーは、降りてる時はみなさん仲間でワイワイやってて、コースではきちんとやってくれる。決勝も楽しいレースができればと思いますね」

第3戦予選2位 村上太晟(ファーストガレージ FG108)

 「トラブルは特になかったです。普通にここが今の壁ですね。車のセットアップとドライビングの側面、両方あると思います。タイヤがちょっと落ちてきたし、これ以上攻めてもと思って早めに入ってきました。ちょっとグリップダウンも感じていましたね」

 「決勝はどうでしょうね。ちょっとその時の状況次第というか」

第3戦予選3位 植田正幸(Rn-sports制動屋KK-ZS)

 「ポールのKAMIKAZEさんが僕の後ろにいたんで、先に行かせてスリップを使わしてもらおうと思ったんですけど、向こうの方が2コーナーが早かったので、ちょっと離されちゃって、単独になりました。もうちょっとタイムをあげたかったんですけど、うまく噛み合わなかったです。昨日の走行から言ったら、もうちょっと、31秒台は行きたかったんですけど」

 「決勝はもうちょっと頑張らないとと思います」

Text:Kazuhisa SUEHIRO

検索

最新ニュース