- 第9戦優勝 佐野雄城(TGR-DC Racing School)
-
「開幕戦で勝ってから、なかなか。今年が2年目で結果を残さなきゃいけないのに表彰台にも上がれてなかったので、焦ってる部分もありました。先週のフォーミュラ・リージョナルに続いてF4も優勝できたので、安心したというか、嬉しいです」
「自分の操作ミスで焦った場面もありましたが、なんとかトップを守り切れました。その後は差を広げることもできました。ペース的にも佐藤選手が速かったので、明日はそこも意識しながら、改善していければ、ポールからスタートなので優勝できると思います」
- 第9戦決勝2位 佐藤凛太郎(PONOS RACING)
-
「勝てるレースではありましたが、確実にポディウムに上がれたのはよかったです」
「セーフティカーは問題ありませんでしたが、2回目のリスタートで遅れてしまいました。抜ける距離だったのに抜けなかったことも、次戦に向けて改善すべき点でしたね」
「次戦も確実にポディウムに登れるように頑張るだけです」
- 第9戦決勝3位 大宮賢人(PONOS RACING)
-
「セーフティカースタートで、レースが始まるかもわからない中、リスタートしてもまたセーフティーカーが出るかもしれないので、早めに前に出ないと、という意識で早めにタイヤをあっためていったんですが、なかなか前に行けなくて、チームメイトにもパスされました。悔しいです」
「こんなに悔しい3位は初めてです。今日の上位3人は誰が勝ってもおかしくなかったと思います。それだけに悔しいです」
「今回の反省を活かして、次戦では優勝できればと思います」