スーパーFJ日本一決定戦 -RIJ- (2025/12/20) Group 1 Qualifying Weather:Rain Course:Wet
2025 Super FJ S-FJ日本一決定戦 富士スピードウェイ 4.563km
| Pos | № | Cls | Cls Pos | Driver | Car Maker Model | Time | Behind | Gap | km/h |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 38 | 伊藤 駿 | Hobbybase&zapED MYST KK-S2 | 2'01.717 | - | - | 134.959 | ||
| 2 | 56 | 箕浦 稜己 | MYST SEIDOYA KK-SII MYST KK-S2 | 2'01.954 | 0.237 | 0.237 | 134.697 | ||
| 3 | 53 | 石井 大雅 | ファーストガレージ制動屋SII MYST KK-S2 | 2'02.329 | 0.612 | 0.375 | 134.284 | ||
| 4 | 78 | 小田部 憲幸 | (株)フォースリングZAP ED MYST KK-S2 | 2'02.690 | 0.973 | 0.361 | 133.889 | ||
| 5 | 79 | 三瓶 旭 | 中日本自動車短期大学KK-SII MYST KK-S2 | 2'03.035 | 1.318 | 0.345 | 133.513 | ||
| 6 | 2 | YOSHIDA KODAI | T's TECHNO RF MYST KK-S2 | 2'03.054 | 1.337 | 0.019 | 133.493 | ||
| 7 | 22 | 酒井 翔太 | ファーストガレージKK-S2 MYST KK-S2 | 2'03.084 | 1.367 | 0.030 | 133.460 | ||
| 8 | 12 | 宮本 颯斗 | MYST KKS2 MYST KK-S2 | 2'03.345 | 1.628 | 0.261 | 133.178 | ||
| 9 | 34 | 藤井 翔太 | Drago CORSE MYST KK-S2 | 2'03.380 | 1.663 | 0.035 | 133.140 | ||
| 10 | 5 | 板倉 慎哉 | AMORE with Racing F MYST KK-S2 | 2'03.392 | 1.675 | 0.012 | 133.127 | ||
| 11 | 13 | 武者 利仁 | KF MOTORSPORT KKS-2 MYST KK-S2 | 2'03.532 | 1.815 | 0.140 | 132.976 | ||
| 12 | 51 | 切替 悠喜 | ファーストガレージRSD制動屋 MYST KK-S2 | 2'03.554 | 1.837 | 0.022 | 132.952 | ||
| 13 | 57 | 東 慎之介 | サンセルモMYST/ORM MYST KK-S2 | 2'04.749 | 3.032 | 1.195 | 131.679 | ||
| 14 | 24 | 内藤 大輝 | RCIT RaiseUP ED MYST KK-S2 | 2'06.399 | 4.682 | 1.650 | 129.960 | ||
| 15 | 54 | 向畑 疾走 | ファーストガレージKK-S2 MYST KK-S2 | 2'06.582 | 4.865 | 0.183 | 129.772 | ||
| 16 | 87 | G | 1 | 山本 龍 | おさきにどうぞ☆KKS-II MYST KK-S2 | 2'08.540 | 6.823 | 1.958 | 127.796 |
| 17 | 46 | G | 2 | 本間 隆史 | MAT Racing PJ 10V TOKYO R&D RD10V | 2'10.984 | 9.267 | 2.444 | 125.411 |
| 18 | 25 | G | 3 | フェリペ昌 | WRS MASA KKS-II MYST KK-S2 | 2'16.826 | 15.109 | 5.842 | 120.056 |
| ---- 以上基準タイム(130% - 2'38.600)予選通過 ---- | |||||||||
| - | 58 | 光山 勇正 | ファーストガレージKR KK-SII MYST KK-S2 | d.n.s | - | - | -0 | ||
| - | 72 | 渡辺 誠己 | ELEVレーシングKKS2制動屋 MYST KK-S2 | d.n.s | - | - | - | ||
