- 第7戦優勝 5号車・佐藤樹(MARUSAN★ミスト)
-
「思ったより雨のペースが良く、理想の展開でレースできたなと思います。セーフティーカーが長かったので、その間にタイヤを冷やすことができたし、明けてからの周回も少なかったので、たれの心配はありませんでした。やれることはやれたなと思います」
「第8戦も天気がどうなるかわかりませんけど、今日みたいに逃げ切って連勝できたらな、と思います」
- 第7戦決勝2位 92号車・黒沼聖那(ファーストガレージ&Sウインズ)
-
「スタートで2台トラブルでいなくなって、その時点で4位になり、アトウッドで宮下選手が飛び出して3位になって、ここはもういくしかないと。吉田選手もペースが上がってなかったんで、序盤で抜いてあとは塞ごうと思い、仕掛けたら吉田選手もバランスを崩して、2位に上がれて、そのまんまでした。セーフティーカー明けはペースが上がりませんでしたが、3位の選手を抑え切ってゴールできました」
「ドライのペースが昨日は良かったんですが、今日はなかなか上がらなくて心配なんですが、これからメカさんと話して、第8戦も表彰台を狙える位置にはいきたいと思います」
- 第7戦決勝3位 70号車・山口登唯(BLUE MAX・AAA・RK)
-
「前の方で何台かスピンアウトしてる車両があったので、すごく失礼な言い方をしちゃうと棚ぼたみたいな状況でした。1コーナーとアトウッド、そしてダブルヘアピンでコースアウトしていました。自分から仕掛けていくバトルはありませんでしたが、後ろからの追い上げを押さえて走っていました」
「ここで勝ち癖をつけて、第8戦はもうちょっと上に行きたいですね」
Photo: Motorsports Forum