FORMULA REGIONAL JAPANESE CHAMPIONSHIP

第1戦富士レース1,2,3予選ポールシッターコメント 澤龍之介「決勝はぶっちぎります」HIROBON「総合で表彰台を目指します」

第1,2,3戦総合PP 澤龍之介(Sutekina Racing)

第1, 2, 3戦ともポールポジションの澤龍之介(SUTEKINA RACING TEAM)

 「昨日の練習から調子は良かったのですが、トラブルもあってあまり走れませんでした。不安を抱えての予選でしたが、3戦ともポールが獲れて嬉しいです」

 「予選1回目は気温が低かったのとカート走行の後でオイルが出たりしていて、グリップしなかったですね。2回目は気温も上がって改善されました」

 「アベレージタイムも良いので、決勝は誰も前に出すことなくぶっちぎりで勝ちたいと思います。今年は全戦出場できるかはまだ分かりませんが、出るレースはすべて勝って結果を残します」

第1,2,3戦マスタークラスPP HIROBON(Rn-sportsF111/3)

第1, 2, 3戦ともマスタークラスポールポジションのHIROBON(Rn-sports)

 「自分としてはまだまだ全然だめですね。温度差に対応するタイヤの熱の入れ方も分からないし、マシンのターボラグも掴みきれていません。理想には程遠い感じです」

 「3戦すべてでクラスポールは嬉しいですが、本当にまだまだです。決勝では若手に食い込みオーバーオールの表彰台目指して頑張ります」

まとめ & Photo: Shigeru KITAMICHI


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース