- 優勝 澤龍之介(Sutekina Racing)
-
「走っていて気持ちが良かったです。レース2はドライセットにレインタイヤを履いたような状態でしたが、本格的に雨用のセットにして、タイヤが発熱する方向に振ったらバッチリでした」
「決勝前は3連勝ができるか不安で吐きそうなくらい気持ち悪かったのですが、今は全然平気です。ストレスが発散できました(笑)。ぜひ次戦も出場したいです。Sutekinaチームの皆さんよろしくお願いします。」
- 2位 小川颯太(Bionic Jack Racing Scholarship FRJ)
-
「何事もなく普通に終わることができて良かったです。ただ、タイムを見るとトップと差がありますので、まだまだです。レース2からセッティングを変えましたが、考えていたのと逆の方向にいってしまった感じです。路面の回復に合わせてタイムアップができませんでした」
「小山選手がずっと後ろにいましたが、気にするとミスってしまうので、意識してミラーを見ないようにしていました」
- マスタークラス優勝 HIROBON(Rn-sportsF111/3)
-
「最初に片山選手が追い上げてきたときは勝負しました。でも、その後自分もスピンをしてしまって(笑)。まだまだですね。でも、この週末はいろいろ経験できましたので、今日は雨で良かったと思っています。もちろんドライがいいですけどね」
「TCRジャパンレースとリージョナルはスケジュールが重なっているのですが、3連勝してしまったので、どうしようかと悩んでいます」
Photo: Shigeru KITAMICHI
Yoshinori OHNISHI



