「オブジェクトT モータースポーツニュース」 全日本ツーリングカー選手権 第5・6戦 日時 1994年6月17日(金)~19日(日) 場所 十勝インターナショナルスピードウェイ チーム オブジェクトT マシン 11 BPオイル・トランピオシビック/33 トランピオ・コロナ ドライバー 原 貴彦/村松康生 6月19日(土)決勝 11 BPオイル・トランピオシビック 第一レース 16位 BEST TIME 1'27"800 第二レース 15位 BEST TIME 1'28"212 ドライバー 原 貴彦のコメント 1レース目は、スタートがうまくいって、自分のラップタイムよりも速い集団の中でのバトルになった。このため、マシンにちょっと無理をかけてしまったようだ。その分、レース後半になって辛くなり、結局スタートで抜いたマシンに抜き返されてしまった。 2レース目もスタートで5台位抜くことができた。今度こそ順位を保って走るゾと考えていたのに、タイヤのビードが落ちるトラブル。原因はわからないけど、とても残念だった。 チーム監督 鈴木 哲雄のコメント マシンは現状やれる範囲の中でそこそこセッティングが煮詰まっている。タイヤはもちろんタレるけど、前後が均等にタレているので、前後のバランスもいいはず。現状の中では満足している。あとは、絶対的なタイヤのポテンシャルとマシンのポテンシャルをあげなければならない。次までには、もう少しよくなるだろう。 33 トランピオ・コロナ 第一レース リタイヤ 第二レース 出走せず TIME 1'26"883 予選19番手 ドライバー村松康生のコメント ミッショントラブル。壊れちゃった。でも、前回は0周だったのに2周走ったから進歩してるでしょ?! 抜群のスタートは切れて、足回りもよかった。こういうときにトラブルが出るんだよね。今回、関谷さんのスゴクお世話になった。気にかけてくれて、引っ張っていただいたり、感謝している。だから、“まってろヨ 関谷。 いつかいっしょにバトルするゾ” チーフメカニック 隠岐武司のコメント フロントサスに少しおかしいところがあったので、走行前に直して。どんな風になるかと期待していたら、ミッションが壊れた。足回りの方向性が見えてきているので、トラブルが直れば……。ミッションのトラブルも原因がわかったので、対策して次に望みたい。CCS(N)>