*******************************************************************************
* Fuji International Speedway(4.470km) *
* 1997年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第9戦 富士スピ-ドウェイ *
* フォ-ミュラ・ニッポン レース結果表 *
* 1997.10.19 天候 : 晴れ コース状況 : ドライ SEIKO TIMING *
*******************************************************************************
位車番ドライバー 車 名 周回 所要時間 km/h
-------------------------------------------------------------------------------
1 55 金石 勝智 (J) FUNAI SUPER AGURI 45 1:01'29.628 196.008
2 9 Pedro De La Rosa(E) SHIONOGI TEAM NOVA 45 1:01'33.313 195.812
3 27 影山 正美 (J) NAVI CONNECTION RACING TEAM 45 1:01'35.030 195.721
4 56 本山 哲 (J) FUNAI SUPER AGURI 45 1:01'37.093 195.612
5 11 光貞 秀俊 (J) TEAM CERUMO 45 1:01'37.511 195.590
6 35 Marco Apicella (I) オ-トテック STELLAR 45 1:01'40.434 195.436
7 28 山本 勝巳 (J) NAVI CONNECTION RACING TEAM 45 1:01'41.893 195.359
8 3 川本 篤 (J) ASAHI KIKO SPORTS 45 1:01'50.333 194.914
9 2 立川 祐路 (J) Team Le Mans 45 1:01'52.443 194.803
10 12 柴原 眞介 (J) TEAM CERUMO 45 1:02'08.363 193.972
11 17 近藤 真彦 (J) TEAM TMS 45 1:02'10.675 193.851
12 20 影山 正彦 (J) TEAM IMPUL 44 1:01'31.886 191.529
13 21 田中 哲也 (J) ビィブライズ ARP アスカ 44 1:01'33.289 191.457
14 34 Andrew G.Scott (GB) STP STELLAR 44 1:02'24.604 188.833
----------------------------- *** 以上 完走 *** -------------------------------
1 N.Fontana (RA) Team Le Mans 39
64 高木虎之介 (J) PIAA NAKAJIMA RACING 34
63 OSAMU (J) TEAM LEYJUN 34
10 飯田 章 (J) SHIONOGI TEAM NOVA 29
19 黒澤 琢弥 (J) TEAM IMPUL 26
32 Vincenzo Sospiri(I) ス-パ-ノヴァ with MIRAI 26
5 Marc Goossens (B) TEAM 5ZIGEN 23
65 山西 康司 (J) PIAA NAKAJIMA RACING 19
6 田嶋 栄一 (J) TEAM 5ZIGEN 18
33 鈴木 利男 (J) かもめサービス with MIRAI 3
18 Ralph Firman (GB) TEAM TMS 0
8 脇阪 寿一 (J) TEAM ANABUKI童夢with無限 出走せず
-------------------------------------------------------------------------------
スタート 14:25'27 フィニッシュ 15:26'56.628
参加台数 : 29 台 出走台数 : 26 台 完走台数 : 14 台
ベストタイム No. 9 ( Pedro De La Rosa ) 1'17.146 27/45 208.592 km/h
-------------------------------------------------------------------------------
☆☆☆ 提供 : Fuji International Speedway ☆☆☆
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: