SUPER FORMULA

第7戦もてぎ予選会見 山本尚貴「なぜポールが取れたのか自分でも理解できていません」

PP 山本尚貴(TCS NAKAJIMA RACING SF19)

「ここ数戦の流れから、ポールポジションを取れる雰囲気は感じていませんでした。昨日は大湯選手のデータを参考にセットアップをしました。大湯選手も3位に入り、チームの力が証明できたのは嬉しいです。なぜ、ポールポジション取れたのかは正直自分でも理解できていません」

2位 サッシャ・フェネストラズ(REALIZE Corporation KONDO SF19)

「正直驚いています。富士戦の後まったく新しいクルマになって、昨日のフリー走行も思うように走れませんでした。昨日の状況を考えると、フロントローが取れるとは思っていませんでした。クルマを造り直してくれたチームのメカニックに感謝します」

3位 大湯都史樹(TCS NAKAJIMA RACING SF19)

「昨日から調子は良かったです。サーキット入りしてから手応えを感じていて、チーム2台がここ(記者会見)に来られたことは良かったと思います。シーズン序盤は苦しい時期が続いていましたが、こういう結果になって嬉しいです。これからも常に上位にいられるよう頑張りたいと思います」

Text:Shigeru KITAMICHI


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース