Archives

  • [—]2023 (2)
  • [+]2022 (810)
  • [+]2021 (678)
  • [+]2020 (461)
  • [+]2019 (579)
  • [+]2018 (552)
  • [+]2017 (564)
  • [+]2016 (639)
  • [+]2015 (714)
  • [+]2014 (655)
  • [+]2013 (623)
  • [+]2012 (621)
  • [+]2011 (484)
  • [+]2010 (554)
  • [+]2009 (522)
  • [+]2008 (467)
  • [+]2007 (596)
  • [+]2006 (530)
  • [+]2005 (460)
  • [+]2004 (304)
  • [+]2003 (454)
  • [+]2002 (454)
  • [+]2001 (217)
  • [+]2000 (408)
  • [+]1999 (376)
  • [+]1998 (465)
  • [+]1997 (424)
  • [+]1996 (1)
  • [+]1995 (425)
  • [+]1994 (411)
  • [+]1993 (423)
  • [+]1992 (519)
  • [+]1991 (423)
  • [+]1990 (248)
  • [+]1970 (1)

ニュース内検索

JAF F4選手権

第11戦富士公式予選結果

富士チャンピオンレースシリーズ第5戦 -RIJ- (2022/10/22) Qualifying Weather:Cloudy Course:Dry
2022 JAF F4選手権 Round 11 富士スピードウェイ 4.563km

PosClsCls
Pos
DriverCar
Maker Model
TimeBehindGapkm/h
15佐藤 樹MARUSAN★ミスト
MYST KK-ZS
1'43.753--158.326
28小松 響KK・ヨネタニ
Dallara F307
1'43.873 0.120 0.120158.143
36佐々木 孝太ファーストガレージ&ISP
ZAP F108
1'43.960 0.207 0.087158.011
466冨田 自然TONE・MAZDA SPEED
F301
1'44.459 0.706 0.499157.256
547徳升 広平フジタ薬局アポロ電工高山短大
WEST 096
1'44.472 0.719 0.013157.236
672金井 亮忠チームNATS・正義・001
NATS 001
1'44.729 0.976 0.257156.851
792黒沼 聖那ファーストガレージ&Sウインズ
B-MAX RK-01
1'44.801 1.048 0.072156.743
838G1安井 和明NAVY★RK-01
B-MAX RK-01
1'45.185 1.432 0.384156.171
911G2植田 正幸Rnsports制動屋KKZS
KK-ZS
1'45.246 1.493 0.061156.080
1070山口 登唯BLUE MAX・AAA・RK
B-MAX RK-01
1'45.354 1.601 0.108155.920
113新倉 涼介ファーストガレージ&Sウインズ
ZAP F108
1'45.495 1.742 0.141155.712
1216G3イシケンHMRハンマーR☆ハヤテ
疾風(ハヤテ)
1'46.543 2.790 1.048154.180
139G4KAMIKAZEスーパーウインズ&ISP
FR 2.0
1'46.588 2.835 0.045154.115
1434西村 和則CMS NUTECルノー
ルノーFC106
1'46.787 3.034 0.199153.828
1586川原 悠生ファーストガレージ&Sウインズ
TATUUS
1'47.530 3.777 0.743152.765
160G5渡辺 義人チームNATS・エクシズWXR
WXR MK-2
1'47.554 3.801 0.024152.731
1799G6武居 義隆CMSルノー
フォーミュラルノー
1'48.372 4.619 0.818151.578
1836G7富澤 もぐら松伏光運転代行ハンマーR疾風
疾風(ハヤテ)
1'51.739 7.986 3.367147.010
---- 以上基準タイム(130% - 2'15.020)予選通過 ----
-*19ハンマー 伊澤弁アルカディア☆ハンマーR疾風
疾風(ハヤテ)
7'16.7845'33.0315'25.04537.609
-*46入榮 秀謙アポロ電工フジタ薬局MT
WEST 096
D.N.S---
  • CarNo. 9は、公式通知No. 13(ドライバー変更)により、グリッド位置を最後尾とする。
  • 大会審査委員会は、CarNo. 19, 46の決勝レース出場を、最後尾グリッドを条件に認める。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース