F1 JAPANESE GRAND PRIX -RIJ- (2015/09/26) Qualifying Weather:Fine Course:Dry
2015 S-FJ Dream Cup Race 鈴鹿サーキット 5.807km
Pos | No | Driver | Car Maker Model | Tire | Time | Behind | Gap | km/h | Lap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 34 | 阪口 晴南 | 中日本自動車短期大学KKSⅡ戸田 MYST KK-S2 | YH | 2'14.796 | - | - | 155.088 | 7 |
2 | 24 | 平木 玲次 | RS FINE F・L・C 10V TOKYO R&D RD10V | YH | 2'15.691 | 0.895 | 0.895 | 154.065 | 14 |
3 | 61 | 小高 一斗 | ファーストモールディング・制動屋・ミスト MYST KK-S2 | YH | 2'15.701 | 0.905 | 0.010 | 154.053 | 14 |
4 | 22 | 八巻 渉 | モレキュールアキランドイーグル MYST KK-S | YH | 2'16.100 | 1.304 | 0.399 | 153.602 | 11 |
5 | 58 | 大湯 都史樹 | Rn-SPORTS TANZEN KK-SⅡ制動屋 MYST KK-S2 | YH | 2'16.239 | 1.443 | 0.139 | 153.445 | 10 |
6 | 28 | 片山 義章 | チームKRS TOKYO R&D RD10V | YH | 2'16.692 | 1.896 | 0.453 | 152.937 | 13 |
7 | 7 | 大井 偉史 | i-youth skill speed 10V TOKYO R&D RD10V | YH | 2'16.742 | 1.946 | 0.050 | 152.881 | 14 |
8 | *70 | 平 優弥 | Team Naoki☆Leprix 10V TOKYO R&D RD10V | YH | 2'16.912 | 2.116 | 0.170 | 152.691 | 12 |
9 | 43 | 岡村 健 | THEODORE RACING 10V TOKYO R&D 10V | YH | 2'16.927 | 2.131 | 0.015 | 152.674 | 13 |
10 | 8 | 大石 裕基 | 大石工務店スキル制動屋 TOKYO R&D RD10V | YH | 2'16.941 | 2.145 | 0.014 | 152.658 | 14 |
11 | 60 | 辻 恵路 | NAVY AUTO MYST KK-S2 | YH | 2'17.294 | 2.498 | 0.353 | 152.266 | 14 |
12 | 19 | 徳升 広平 | ZAP SPEED 10V ED TOKYO R&D RD10V | YH | 2'17.337 | 2.541 | 0.043 | 152.218 | 14 |
13 | 55 | 板倉 慎哉 | AMORE TOKYO☆表参道☆R&D 10V☆F Racing TOKYO R&D RD10V | YH | 2'17.523 | 2.727 | 0.186 | 152.012 | 11 |
14 | 87 | 早坂 祐希 | ナインレーシングミストKK-S2制動屋GIAMW MYST KK-S2 | YH | 2'17.570 | 2.774 | 0.047 | 151.960 | 14 |
15 | 10 | 山浦 聖人 | ZAPミマキエンジニアリングED TOKYO R&D RD10V | YH | 2'17.795 | 2.999 | 0.225 | 151.712 | 14 |
16 | 36 | 深村 匠 | アルビGIA玉三郎10V ED TOKYO R&D RD10V | YH | 2'18.192 | 3.396 | 0.397 | 151.276 | 14 |
17 | 18 | 飯嶋 郁陽 | ZAP SPEED・ED TOKYO R&D RD10V | YH | 2'18.467 | 3.671 | 0.275 | 150.976 | 14 |
18 | 35 | 長谷川 綾哉 | アルビ新潟第一ホテル開志学園ビヨンドED MYST KK-S | YH | 2'19.022 | 4.226 | 0.555 | 150.373 | 14 |
19 | 41 | 今井 龍太 | 諏訪姫PLUMテンホウEDガレージI MYST KK-S | YH | 2'20.117 | 5.321 | 1.095 | 149.198 | 9 |
20 | 5 | 上野山 晶太 | Red5 KK-SⅡ千葉工業大学 MYST KK-S2 | YH | 2'20.376 | 5.580 | 0.259 | 148.923 | 12 |
21 | 30 | 豊島 貴大 | ファインリミッテッドHKS大進μ須藤接骨院 TOKYO R&D RD10V | YH | 2'20.800 | 6.004 | 0.424 | 148.474 | 12 |
22 | 37 | 加藤 泰賀 | アルビメークウィナーミネテックTSC ED TOKYO R&D RD10V | YH | 2'21.328 | 6.532 | 0.528 | 147.920 | 13 |
23 | 38 | 小村方 喜章 | アルビモーターフリークGIA湯田上ED MYST KK-S | YH | 2'22.080 | 7.284 | 0.752 | 147.137 | 13 |
24 | 25 | 鶴若 昂 | WRS TSURUWAKA KKS-Ⅱ MYST KK-S2 | YH | 2'22.113 | 7.317 | 0.033 | 147.103 | 14 |
25 | 57 | 丸山 友輝 | GIA新潟国際自動車大学校アルビレックスRTワコーズED MYST KK-S | YH | 2'23.001 | 8.205 | 0.888 | 146.189 | 12 |
---- 以上基準タイム(130% - 2'57.000)予選通過 ---- |
- CarNo.70は、国際モータースポーツ競技規則付則H項違反(黄旗区間での減速義務)により、ベストラップタイムを抹消した。