SUGO GT 300km RACE -RIJ- (2022/09/17) Group A Qualifying Weather:Fine Course:Dry
2022 F4 JAPANESE CHAMPIONSHIP Round 9 スポーツランドSUGO 3.5865km
Pos | № | Cls | Cls Pos | Driver | Car Team | Time | Behind | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | 三井 優介 | HFDP RACING TEAM Hondaフォーミュラ・ドリーム・プロジェクト | 1'24.485 | - | - | 152.825 | ||
2 | 36 | 小林 利徠斗 | TGR-DC RSトムススピリットF4 TGR-DC Racing School | 1'24.510 | 0.025 | 0.025 | 152.780 | ||
3 | 35 | 荒川 鱗 | TGR-DC RSトムススピリットF4 TGR-DC Racing School | 1'24.677 | 0.192 | 0.167 | 152.478 | ||
4 | 6 | 西村 和真 | HFDP RACING TEAM Hondaフォーミュラ・ドリーム・プロジェクト | 1'24.854 | 0.369 | 0.177 | 152.160 | ||
5 | 80 | 伊東 黎明 | OTG DL F4 CHALLENGE OTG MOTOR SPORTS | 1'24.864 | 0.379 | 0.010 | 152.142 | ||
6 | 61 | 佐藤 樹 | HELM MOTORSPORTS F110 HELM MOTORSPORTS | 1'24.915 | 0.430 | 0.051 | 152.051 | ||
7 | 38 | 平安山 良馬 | TGR-DC RSフィールドF4 TGR-DC Racing School | 1'24.961 | 0.476 | 0.046 | 151.969 | ||
8 | 16 | 大滝 拓也 | Media Do影山Racing F110 Media Do Kageyama Racing | 1'25.003 | 0.518 | 0.042 | 151.893 | ||
9 | 18 | 藤原 優汰 | アキランドレーシングF110 AKILAND RACING | 1'25.088 | 0.603 | 0.085 | 151.742 | ||
10 | 19 | 伊藤 慎之典 | KRac Motorsports F110 KRac Motorsports | 1'25.335 | 0.850 | 0.247 | 151.303 | ||
11 | 15 | 吉村 渉 | Media Do影山Racing F110 Media Do Kageyama Racing | 1'25.388 | 0.903 | 0.053 | 151.209 | ||
12 | 87 | 下野 璃央 | Dr.Dry F110 ZAP SPEED | 1'25.619 | 1.134 | 0.231 | 150.801 | ||
13 | 63 | IC | 1 | 鳥羽 豊 | HELM MOTORSPORTS F110 HELM MOTORSPORTS | 1'26.042 | 1.557 | 0.423 | 150.059 |
14 | 30 | IC | 2 | DRAGON | B-MAX TEAM DRAGON B-MAX RACING TEAM | 1'26.082 | 1.597 | 0.040 | 149.990 |
15 | 55 | IC | 3 | KENTARO | Baum Field F4 フィールドモータースポーツ | 1'26.760 | 2.275 | 0.678 | 148.817 |
16 | *86 | IC | 4 | 大阪 八郎 | Dr.Dry F110 ZAP SPEED | 1'27.215 | 2.730 | 0.455 | 148.041 |
17 | 27 | IC | 5 | SYUJI | RSS F110 RSS | 1'27.974 | 3.489 | 0.759 | 146.764 |
18 | 23 | IC | 6 | YUGO | S2R Racing N-SPEED | 1'30.318 | 5.833 | 2.344 | 142.955 |
---- 以上基準タイム(110% -1'33.013)予選通過 ---- |
- CarNo. 86は、国際モータースポーツ競技規則付則L項4.4.d)(ピット出口のホワイトラインカット)により、ベストタイムを削除した。