富士SUPER TEC 10時間レース -RIJ- (2017/09/02) A Driver Qualifying Weather:Fine Course:Dry
2017 Super Taikyu Series Round 5 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | No | Cls | Cls Pos | Driver | Car Maker Model | Wh | Time | Behind | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | ST-X | 1 | 永井 宏明 | ARN Ferrari 488 GT3 Ferrari 488 GT3 | 25 | 1'41.393 | - | 162.011 |
2 | 777 | ST-X | 2 | 星野 敏 | D'station Porsche Porsche 911 GT3 | 10 | 1'41.509 | 0.116 | 161.826 |
3 | 1 | ST-X | 3 | 内田 優大 | スリーボンド日産自動車大学校GT-R NISSAN GT-R NISMO GT3 | 30 | 1'41.513 | 0.120 | 161.820 |
4 | 3 | ST-X | 4 | ユーク・タニグチ | ENDLESS・ADVAN・GTR NISSAN GT-R NISMO GT3 | 30 | 1'42.141 | 0.748 | 160.825 |
5 | 89 | ST-X | 5 | モーリス・チェン | HubAuto Ferrari 488 GT3 Ferrari 488 GT3 | 5 | 1'43.295 | 1.902 | 159.028 |
6 | 99 | ST-X | 6 | 植松 忠雄 | Y`s distraction GTNET GT-R NISSAN GT-R NISMO GT3 | 20 | 1'43.320 | 1.927 | 158.990 |
7 | 999 | ST-X | 7 | 木村 武史 | CARGUY ROGER DUBUIS HURACAN GT3 Lamborghini Huracan GT3 | 1'43.842 | 2.449 | 158.190 | |
8 | 25 | ST-X | 8 | テツオ・オギノ | ケーズフロンティア911 GT3R Porsche 911 GT3 | 1'44.075 | 2.682 | 157.836 | |
9 | 112 | ST-X | 9 | 佐藤 敦 | SATO-SS SLS AMG GT3 Rn-S Mercedes-Benz SLS AMG GT3 | 1'44.786 | 3.393 | 156.765 | |
10 | 31 | ST-1 | 1 | 小川 勝人 | Nissoku Porsche991 GT3 Cup Porsche 991 GT3 Cup | 25 | 1'46.418 | 5.025 | 154.361 |
11 | 51 | ST-1 | 2 | 細川 慎弥 | Diamango BMW Z4 BMW Z4M Coupe | 15 | 1'47.678 | 6.285 | 152.555 |
12 | 39 | ST-3 | 1 | 手塚 祐弥 | ADVICS TRACY RC350 DPS TOYOTA LEXUS RC350 | 13 | 1'51.715 | 10.322 | 147.042 |
13 | 59 | ST-2 | 1 | 大澤 学 | DAMD MOTUL ED WRX STI SUBARU WRX STI | 28 | 1'52.284 | 10.891 | 146.297 |
14 | 45 | ST-TCR | 1 | 田ヶ原 章蔵 | LIQUI MOLY RS3 LMS Audi RS3 LMS | 13 | 1'52.776 | 11.383 | 145.659 |
15 | 10 | ST-TCR | 2 | フィリップ・デベサ | Racingline PERFORMANCE GOLF TCR Volkswagen GOLF GTI TCR | 1'52.922 | 11.529 | 145.470 | |
16 | 19 | ST-TCR | 3 | 奥村 浩一 | BRP Audi Mie RS3 LMS Audi RS3 LMS | 8 | 1'52.937 | 11.544 | 145.451 |
17 | 15 | ST-3 | 2 | 長島 正明 | 岡部自動車Rn-sチームテツヤZ34 NISSAN FAIRLADY Z | 10 | 1'53.081 | 11.688 | 145.266 |
18 | 98 | ST-TCR | 4 | 黒澤 琢弥 | Modulo CIVIC TCR Honda CIVIC TYPE-R | 35 | 1'53.113 | 11.720 | 145.225 |
19 | 97 | ST-TCR | 5 | 伊藤 真一 | Modulo CIVIC TCR Honda CIVIC TYPE-R | 15 | 1'53.302 | 11.909 | 144.982 |
20 | 20 | ST-2 | 2 | 下垣 和也 | RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 18 | 1'53.357 | 11.964 | 144.912 |
21 | 68 | ST-3 | 3 | 服部 尚貴 | 埼玉トヨペットGreenBraveマークX TOYOTA MARK X | 10 | 1'53.458 | 12.065 | 144.783 |
22 | 6 | ST-2 | 3 | 冨桝 朋広 | 新菱オート☆DIXCEL☆EVOⅩ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 15 | 1'53.491 | 12.098 | 144.741 |
23 | 38 | ST-3 | 4 | 堀田 誠 | muta Racing TWS IS350 TOYOTA LEXUS IS350 | 15 | 1'53.540 | 12.147 | 144.679 |
24 | 34 | ST-3 | 5 | 本山 哲 | SKT team motoyama Z34 NISSAN FAIRLADY Z | 3 | 1'53.667 | 12.274 | 144.517 |
25 | 23 | ST-3 | 6 | 安宅 光徳 | 岡部自動車195MBFネットワークスZ34 NISSAN FAIRLADY Z | 1'53.969 | 12.576 | 144.134 | |
26 | 62 | ST-3 | 7 | 嵯峨 宏紀 | DENSO Le Beausset RC350 TOYOTA LEXUS RC350 | 20 | 1'54.017 | 12.624 | 144.073 |
27 | 7 | ST-2 | 4 | 吉田 綜一郎 | サーキットWOLF新菱オートEVOⅩ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 5 | 1'54.108 | 12.715 | 143.958 |
28 | 14 | ST-3 | 8 | 山崎 学 | 岡部自動車ZEROSUNマイカーズZ34 NISSAN FAIRLADY Z | 1'54.181 | 12.788 | 143.866 | |
29 | 86 | ST-4 | 1 | 松井 孝允 | TOM'S SPIRIT 86 TOYOTA 86 | 28 | 1'57.315 | 15.922 | 140.023 |
30 | 55 | ST-4 | 2 | たしろ じゅん | SunOasis田中建築スズバン86 TOYOTA 86 | 1'57.795 | 16.402 | 139.452 | |
31 | 12 | ST-4 | 3 | 松井 隆幸 | シビックTYPE-R☆STA Honda CIVIC TYPE-R | 1'57.961 | 16.568 | 139.256 | |
32 | 93 | ST-4 | 4 | 太田 侑弥 | SKR ENGINEERING ings S2000 Honda S2000 | 18 | 1'57.994 | 16.601 | 139.217 |
33 | 13 | ST-4 | 5 | 小河 諒 | ENDLESS・ADVAN・86 TOYOTA 86 | 15 | 1'58.147 | 16.754 | 139.037 |
34 | 333 | ST-4 | 6 | 廣田 築 | GLORY RACING A-ONE FN2 Honda CIVIC TYPE-R EURO | 1'58.415 | 17.022 | 138.722 | |
35 | 40 | ST-4 | 7 | 藤田 竜樹 | ゴーゴーガレージTRACY 86 SSR ings TOYOTA 86 | 1'58.622 | 17.229 | 138.480 | |
36 | 77 | ST-4 | 8 | 山田 英二 | CUSCO RACING 86 TOYOTA 86 | 1'58.666 | 17.273 | 138.429 | |
37 | 54 | ST-4 | 9 | 加藤 彰彬 | TC CORSE iRacing ROADSTER MAZDA ROADSTER | 1'58.808 | 17.415 | 138.263 | |
38 | 27 | ST-4 | 10 | 伊橋 勲 | D'station FINA BRZ SUBARU BRZ | 1'58.899 | 17.506 | 138.158 | |
39 | 60 | ST-4 | 11 | 松本 和之 | G/MOTION' KRP WMインテグラ Honda INTEGRA TYPE-R | 1'59.003 | 17.610 | 138.037 | |
40 | 29 | ST-4 | 12 | 東 徹次郎 | T's concept 86 TOYOTA 86 | 1'59.006 | 17.613 | 138.033 | |
41 | 74 | ST-4 | 13 | 鵜飼 龍太 | アミューズSPV86 TOYOTA 86 | 2'00.625 | 19.232 | 136.181 | |
42 | 100 | ST-4 | 14 | 渋谷 崇 | AGENT-1 86 TOYOTA 86 | 2'01.018 | 19.625 | 135.738 | |
43 | 18 | ST-4 | 15 | 浅野 武夫 | Y’sdistraction 86 TOYOTA 86 | 2'01.397 | 20.004 | 135.315 | |
44 | 17 | ST-3 | 9 | 谷川 達也 | DXLアラゴスタNOPROアクセラSKY-D MAZDA AXELA Diesel Turbo | 2'01.809 | 20.416 | 134.857 | |
45 | 88 | ST-5 | 1 | 村上 博幸 | 村上モータースMAZDAロードスターND MAZDA ROADSTER | 25 | 2'05.403 | 24.010 | 130.992 |
46 | 48 | ST-5 | 2 | 岡崎 善衛 | GO&FUNホンダカーズ野崎エンドレスFIT Honda FIT 3 RS | 2'06.120 | 24.727 | 130.247 | |
47 | 57 | ST-5 | 3 | 遠藤 光博 | ホンダカーズ桶川・V-BOX・セキショウFit Honda FIT 3 RS | 5 | 2'06.156 | 24.763 | 130.210 |
48 | 69 | ST-5 | 4 | 大野 尊久 | J'S RACINGホンダカーズ浜松北みきゃんFIT Honda FIT 3 RS | 2'06.388 | 24.995 | 129.971 | |
49 | 700 | ST-5 | 5 | ヒロボン | J'S RACINGホンダカーズ浜松北ダークみきゃんFIT Honda FIT 3 RS | 10 | 2'06.672 | 25.279 | 129.680 |
50 | 66 | ST-5 | 6 | 橋本 陸 | odula MAZDA DEMIO 15MB MAZDA DEMIO | 2'07.103 | 25.710 | 129.240 | |
51 | 32 | ST-5 | 7 | 原嶋 昭弘 | Nissoku ND ROADSTER MAZDA ROADSTER | 2'07.132 | 25.739 | 129.211 | |
52 | 213 | ST-5 | 8 | 東 貴史 | WAKOʼS・field・HPI・WM・Vitz TOYOTA Vitz RS | 2'07.268 | 25.875 | 129.073 | |
53 | 2 | ST-5 | 9 | 筒井 克彦 | TEAM221 BOMEXマッハ車検ND5RC MAZDA ROADSTER | 8 | 2'07.415 | 26.022 | 128.924 |
54 | 37 | ST-5 | 10 | 関 豊 | DXLアラゴスタNOPROデミオSKY-D MAZDA DEMIO DIESEL TURBO | 3 | 2'07.493 | 26.100 | 128.845 |
55 | 50 | ST-5 | 11 | 岩岡 万梨恵 | LOVE DRIVE RACINGロードスター MAZDA ROADSTER | 2'08.431 | 27.038 | 127.904 | |
56 | 11 | ST-5 | 12 | 大西 隆生 | ネッツトヨタ京華BLOOD SPORTS WM☆Vitz TOYOTA Vitz RS | 5 | 2'09.215 | 27.822 | 127.128 |
- | *4 | ST-5 | 13 | 芝谷 純三 | THE BRIDE FIT Honda FIT 3 RS | 5 | 2'43.551 | 1'02.158 | 100.438 |
- CarNo.4は、富士スピードウェイ一般競技規則第5章第17条3.(ランオフエリア走行)により当該周回のタイムは採用されない。