S-FJ & F4 日本一決定戦 -RIJ- (2017/12/09) A Driver Qualifying Weather:Fine Course:Dry
2017 Super FJ Japanese Masters Championship 鈴鹿サーキット 5.807km
Pos | No | Driver | Car Maker Model | Time | Behind | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 43 | 鈴木 智之 | C72☆ミッドランド☆制動屋☆byテイク TOKYO R&D RD10V | 2'17.818 | - | - | 151.687 |
2 | 60 | 山内 飛侑 | NAVY AUTO MYST KK-S2 | 2'18.375 | 0.557 | 0.557 | 151.076 |
3 | 57 | 吉田 宣弘 | DAYTONA☆KKS-Ⅱミスト☆ED MYST KK-S2 | 2'18.793 | 0.975 | 0.418 | 150.621 |
4 | 14 | 大草 りき | ZAPプロスペリテF109ED ZAP F109 | 2'18.984 | 1.166 | 0.191 | 150.414 |
5 | 59 | 前田 樹 | KK-SⅡ・制動屋・安城オートギャラリー MYST KK-S2 | 2'19.237 | 1.419 | 0.253 | 150.141 |
6 | *31 | 大竹 将光 | オートルックWinmax大武楽笑Gコレ TOKYOR&D RV10V | 2'19.520 | 1.702 | 0.283 | 149.837 |
7 | 17 | 岡田 琢也 | EZ-UP 17J WEST 17J | 2'20.046 | 2.228 | 0.526 | 149.274 |
8 | 88 | 八巻 渉 | NAC・リョウシン・モレキュールKKSⅡ MYST KK-S2 | 2'20.181 | 2.363 | 0.135 | 149.130 |
9 | 77 | 荒川 鱗 | Drago CORSE 10V TOKYO R&D RD10V | 2'20.266 | 2.448 | 0.085 | 149.040 |
10 | 18 | 山田 遼 | EZ-UP 17J WEST 17J | 2'20.479 | 2.661 | 0.213 | 148.814 |
11 | 36 | 小村方 喜章 | アルビRT玉三郎GIA湯田上ED10V TOKYO R&D RD10V | 2'21.131 | 3.313 | 0.652 | 148.126 |
12 | *96 | 島倉 世名 | NRS KKS ED MYST KK-S2 | 2'21.433 | 3.615 | 0.302 | 147.810 |
13 | 58 | 村松 日向子 | Rn-sports制動屋KK-SⅡ MYST KK-S2 | 2'21.581 | 3.763 | 0.148 | 147.655 |
14 | 6 | 大島 和也 | レオパレス21/KRS KKS-Ⅱ MYST KK-S2 | 2'21.670 | 3.852 | 0.089 | 147.563 |
15 | *49 | 加納 亨介 | OZクリエイティブ10Vテイクファースト TOKYO R&D RD10V | 2'24.231 | 6.413 | 2.561 | 144.942 |
16 | 73 | 三瓶 旭 | T's POLISH UP 10V TOKYO R&D RD10V | 2'24.271 | 6.453 | 0.040 | 144.902 |
17 | 15 | 石崎 竜一郎 | ZAP湊屋ED TOKYO R&D RD10V | 2'24.502 | 6.684 | 0.231 | 144.671 |
18 | *5 | 村瀬 和也 | ミスト・関口・制動屋・勝男武士号 MYST KK-S2 | 2'26.005 | 8.187 | 1.503 | 143.181 |
19 | 81 | 妹尾 俊郎 | SSEC☆KRS☆10V TOKYO R&D RD10V | 2'28.336 | 10.518 | 2.331 | 140.931 |
20 | 27 | 中村 玄 | KT三島OGT絹原整形CMN17J☆ED WEST 17J | 2'29.273 | 11.455 | 0.937 | 140.047 |
21 | 9 | 上吹越 哲也 | ヤマダエスバイエルホームFTK MYST KK-S2 | 2'30.902 | 13.084 | 1.629 | 138.535 |
- CarNo.49は、2017年クラブマンレースシリーズ規則書第56条~3)(黄旗中のコースアウト)により、3グリッド降格とする。
- CarNo.96は、2017年クラブマンレースシリーズ規則書第56条~3)(黄旗中のコースアウト)により、3グリッド降格とする。
- CarNo.5は、2017年クラブマンレースシリーズ規則書第56条~3)(黄旗中のスピン)により、3グリッド降格とする。
- CarNo.31は、2017年クラブマンレースシリーズ規則書第56条~3)(黄旗中のコースアウト)により、3グリッド降格とする。