OKAYAMA GT 300km RACE -RIJ- (2015/04/04) Final Race Weather:Cloudy Course:Dry
2015 F4 JAPANESE CHAMPIONSHIP Round 1 岡山国際サーキット 3.703km
Pos | No | Driver | Car Team | Tire | Lap | Total_Time Behind |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | 牧野 任祐 | DODIE・インプローブス・RN-S | DL | 15 | 30'48.782 |
2 | 36 | 坪井 翔 | FTRSスカラシップF4 | DL | 15 | 2.188 |
3 | 5 | 平木 湧也 | GSR初⾳ミクホリデー⾞検 F110 | DL | 15 | 7.106 |
4 | 63 | ニコラス・コスタ | VSR Lamborghini SC | DL | 15 | 7.591 |
5 | 51 | 三笠 雄一 | B-MAX RACING F110 | DL | 15 | 8.016 |
6 | 16 | 銘苅 翼 | Media Do Kageyama F110 | DL | 15 | 11.481 |
7 | 12 | 白石 勇樹 | TEAM A-ONE | DL | 15 | 13.155 |
8 | 38 | 山田 遼 | 美人&DRP AKIBA FTRS | DL | 15 | 14.182 |
9 | 7 | 大津 弘樹 | HFDP/SRS-F/コチラレーシング | DL | 15 | 21.818 |
10 | 4 | 河野 駿佑 | グッドスマイル初音ミクF110 | DL | 15 | 22.888 |
11 | 66 | 橋本 陸 | Skill Speed | DL | 15 | 24.350 |
12 | 6 | 米倉 正憲 | CLEAR F110 | DL | 15 | 27.601 |
13 | 39 | 加藤 潤平 | miNami aoYama with SARD | DL | 15 | 29.554 |
14 | 2 | 久保田 克昭 | Hanashima Racing F110 | DL | 15 | 31.819 |
15 | *88 | 川端 伸太朗 | SUCCEED SPORTS F110 | DL | 15 | 51.089 |
16 | 23 | 田部 雄剛 | S2R Racing | DL | 15 | 54.219 |
17 | *19 | 篠原 拓朗 | VSR Lamborghini SC | DL | 15 | 1'06.705 |
18 | *3 | 伴 貴広 | DUNLOP SUTEKINA F110 | DL | 15 | 1'07.496 |
19 | *10 | ⾦⽯ 勝英 | SRS-F/コチラレーシング | DL | 15 | 1'08.790 |
20 | *62 | 里見 乃亜 | ル・ボーセフォーミュラアカデミー | DL | 15 | 1'10.427 |
21 | *28 | 片山 義章 | miNami aoYama with SARD | DL | 15 | 1'11.057 |
22 | *75 | 手塚 祐弥 | F&Cアキラレーシングwithフィールド | DL | 15 | 1'21.437 |
---- 以上規定周回数(13Laps)完走 ---- | ||||||
- | 50 | 山田 真之亮 | B-MAX RACING F110 | DL | 11 | 4Laps |
- | *55 | 畑 亨志 | F&Cアキラレーシングwithフィールド | DL | 8 | 7Laps |
- | *18 | ジェームス・ムンロー | KCMG F110 | DL | 5 | 10Laps |
- | 8 | 上村 優太 | HFDP/SRS-F/コチラレーシング | DL | 1 | 14Laps |
- | 14 | 根本 悠生 | GUNZE F110 KCMG | DL | 1 | 14Laps |
- | 9 | 石坂 瑞基 | HFDP/SRS-F/コチラレーシング | DL | DNS | - |
- Fastest Lap: CarNo.11 牧野任祐(DODIE・インプローブス・RN-S) 1'33.720 (12/15) 142.241km/h
- CarNo.10,18,19,28,55,62,75は、国際モータースポーツ競技規則付則H項第2章2.9.10(SC中の追い越し)違反により、決勝結果に55秒を加算する。
- CarNo.3,88は、2015 FIA-F4統一規則15条1.2)(危険なドライブ行為)を適用し、決勝結果に45秒を加算する。