Japanese F3

JF3:第6戦岡山決勝 各クラス上位3人のコメント

f3-rd6-r-ps-winners

優勝 #37ニック・キャシディ(トムス)
f3-rd6-r-pc-cassidy チームの仕事もクルマの調子もすごく良かったです。今回は全くフラストレーションを感じない完璧なレースでした。
リスタート後はずっとプッシュしましたが、走りをエンジョイできましたよ。
明日のレースでももてぎのようにならないよう、気をつけて走ります。
2位 #22ルーカス・オルドネス(B-MAX)
f3-rd6-r-pc-ordones GTとはスタートのやり方が違うので開幕当初は戸惑いましたが、今回はうまくいきました。
前でトムスの1台がストップしていたのもラッキーでした。
2位に入れたことは嬉しいですが、これに満足せず明日はもっといい位置を目指したいです。
ルマン24時間があるので次の富士には出られませんが、その分まで明日のレースではB-MAXとニスモのために頑張ります。
3位 #23高星明誠(B-MAX)
f3-rd6-r-pc-takaboshi スタートを失敗しました。前の山下選手を意識しすぎて出遅れてしまいました。集中しきれていませんでした。
レースでは何度もルーカスに並びかけましたが、抜くことができませんでした。
明日はこういうことのないようにしたいです。
新しいスペックのタイヤは今までのものより磨耗の落ちがないんですが、その分硬い印象です。
Nクラス優勝 #38小河諒(トムススピリット)
f3-rd6-r-pc-ogawa 今週末は今シーズンで初めてパーフェクトな内容で過ごせています。後方でクラッシュがありましたが、集中して走っていて気がついたらいなかった、という感じでした。もちろんシリーズチャンピオンが目標ですけど、明日は今日よりもいい走りができたらと思います。
Nクラス2位 #5アレックス・ヤン(ハナシマ)
f3-rd6-r-pc-yan 今日のレースは緊張しましたが、スタートは悪くありませんでした。ゴールまで抜いたり抜かれたりで、いいレースができたと思います。
中国人として初めて表彰台に上がることができたので、今はすごく興奮しているし、光栄に思っています。
明日も頑張ります。
Nクラス3位 #77三浦勝(アルボルアルデア)
f3-rd6-r-pc-miura まずはチームスタッフの皆さんに感謝したいです。
ただ、本来の流れであれば2位だったはずでしたが、黄旗を見落としてしまってドライブスルーペナルティを受けてしまったのが残念でした。
明日は実力でこの場所に戻ってきたいですね。
まとめ:Kazuhisa SUEHIRO
Photo: Yoshinori OHNISHI


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース