決勝 : 2005年6月26日 16時04分 スタート、17時57分 チェッカー
天候:晴 コース:ドライ
セパンサーキット:5.542km 54 Laps (299.268km)
P | No | Cls | Cls.P | Machine | Driver | Tyre | Wh | Lap | Total/Delay |
1 | 1 | 500 | 1 | ザナヴィ ニスモ Z | 本山 哲 リチャード・ライアン |
BS | 30 | 54 | 1:52'39.660 |
2 | 8 | 500 | 2 | ARTA NSX | 伊藤 大輔 ラルフ・ファーマン |
BS | 54 | 0'04.499 | |
3 | 36 | 500 | 3 | DYNACITY TOM'S SUPRA | 土屋 武士 ジェームズ・コートニー |
BS | 10 | 54 | 0'15.375 |
4 | 6 | 500 | 4 | エッソウルトラフロースープラ | 脇阪 寿一 飯田 章 |
BS | 10 | 54 | 0'26.485 |
5 | 32 | 500 | 5 | EPSON NSX | 松田 次生 アンドレ・ロッテラー |
DL | 54 | 0'27.271 | |
6 | 22 | 500 | 6 | モチュール キーバリュー Z | ミハエル・クルム 柳田 真孝 |
BS | 50 | 54 | 0'33.687 |
7 | 18 | 500 | 7 | TAKATA 童夢 NSX | 道上 龍 小暮 卓史 |
BS | 1 | 54 | 0'33.952 |
8 | 12 | 500 | 8 | カルソニック インパル Z | ブノワ・トレルイエ 井出 有治 |
BS | 54 | 0'50.395 | |
9 | 39 | 500 | 9 | デンソー サード スープラGT | アンドレ・クート ロニー・クインタレッリ |
BS | 54 | 0'53.469 | |
10 | 100 | 500 | 10 | RAYBRIG NSX | セバスチャン・フィリップ ジェレミー・デュフォア |
BS | 1 | 54 | 1'06.619 |
11 | 38 | 500 | 11 | ZENT セルモ スープラ | 立川 祐路 高木 虎之介 |
BS | 70 | 54 | 1'14.464 |
12 | 34 | 500 | 12 | BANDAIスープラ | 荒 聖治 横溝 直輝 |
DL | 54 | 1'15.547 | |
13 | 37 | 500 | 13 | DYNACITY TOM'S SUPRA | 片岡 龍也 山本 左近 |
BS | 10 | 54 | 1'21.313 |
14 | 35 | 500 | 14 | イエローハットYMSスープラ | 服部 尚貴 脇阪 薫一 |
DL | 30 | 54 | 1'28.021 |
15 | 43 | 300 | 1 | ARTA Garaiya | 新田 守男 高木 真一 |
MI | 30 | 51 | 1:54'02.979 |
16 | 30 | 300 | 2 | RECKLESS MR-S | 佐々木 孝太 山野 哲也 |
MI | 10 | 51 | 0'10.673 |
17 | 13 | 300 | 3 | エンドレス アドバン Z | 木下 みつひろ 影山 正美 |
YH | 25 | 51 | 0'40.474 |
18 | 11 | 300 | 4 | GPH FERRARI DUNLOP | 田中 哲也 パオロ・モンティン |
DL | 5 | 51 | 0'42.928 |
19 | 31 | 300 | 5 | APEXERA MR-S | 田中 実 中嶋 一貴 |
MI | 15 | 51 | 0'43.214 |
20 | 46 | 300 | 6 | Dream Cube's ADVAN Z | 星野 一樹 青木 孝行 |
YH | 20 | 51 | 0'49.466 |
21 | 19 | 300 | 7 | ウェッズスポーツセリカ | 加藤 寛規 谷口 信輝 |
YH | 5 | 50 | 1Laps |
22 | 7 | 300 | 8 | 雨宮アスパラドリンクRX7 | 山路 慎一 井入 宏之 |
YH | 15 | 50 | 1Laps |
23 | 0 | 300 | 9 | EBBRO M-TEC NSX | 黒澤 治樹 細川 慎弥 |
DL | 70 | 50 | 1Laps |
24 | 77 | 300 | 10 | クスコ スバル ADVAN インプレッサ | 小林 且雄 谷川 達也 |
YH | 2 | 50 | 1Laps |
25 | 62 | 300 | 11 | WILLCOM ADVAN VEMAC350R | 柴原 眞介 植松 忠雄 |
YH | 1 | 50 | 1Laps |
26 | 52 | 300 | 12 | プロμ太陽石油 KUMHO セリカ | 竹内 浩典 平中 克幸 |
KH | 10 | 49 | 2Laps |
27 | 5 | 300 | 13 | プロμMACH5B-1320R TEAM KYUSYU | 玉中 哲二 筒井 克彦 |
YH | 2 | 49 | 2Laps |
28 | 2 | 300 | 14 | Privée Zurich アップル RD320R | 高橋 一穂 渡辺 明 |
YH | 1 | 49 | 2Laps |
29 | 777 | 300 | 15 | 梁山泊・TEAM高見沢ADVANGT3 | 高見沢 一吉 砂子 塾長 |
YH | 49 | 2Laps | |
30 | 26 | 300 | 16 | DIRECTION TAISAN ゲンバラGT3R | 山岸 大 井上 貴志 |
YH | 49 | 2Laps | |
31 | 47 | 300 | 17 | CCI・リカルデント・ADVAN Z | 清水 剛 藤井 誠暢 |
YH | 2 | 48 | 3Laps |
32 | 72 | 300 | 18 | FK/massimo ADVAN ポルシェ | 和田 博 平川 晃 |
YH | 48 | 3Laps | |
33 | 110 | 300 | 19 | ARKTECH TOTALBENEFIT BOXSTERGT | 菅 一乗 大井 貴之 |
YH | 48 | 3Laps | |
34 | 70 | 300 | 20 | 外国屋アドバンポルシェ | 石橋 義三 田嶋 栄一 |
YH | 47 | 4Laps | |
35 | 25 | 300 | 21 | ECLIPSE ADVAN スープラ | 織戸 学 ドミニク・シュワガー |
YH | 50 | 45 | 9Laps |
36 | 111 | 300 | 22 | ARKTECH with TeamLeyJun 968GT4 | 飯島 寛也 Guts 城内 |
YH | 45 | 6Laps | |
以上完走( GT500 : 37Laps / GT300 : 35Laps ) | |||||||||
3 | 500 | G'ZOX・HASEMI・Z | 金石 年弘 エリック・コマス |
BS | 35 | 19Laps | |||
21 | 500 | ノマド フェラーリ 550GTS | 黒澤 琢弥 光貞 秀俊 |
DL | 26 | 28Laps | |||
112 | 300 | ARKTECH RodeoDrive WAKO'S GT3 | 余郷 敦 澤 圭太 |
YH | 24 | 27Laps | |||
10 | 300 | MACH-GO FERRARI DUNLOP | 三船 剛 松田 秀士 |
DL | 1 | 22 | 29Laps | ||
27 | 300 | direxiv ADVAN 320R | 宮川 やすお 密山 祥吾 |
YH | 10 | 9 | 42Laps | ||
9 | 300 | Gulf ADVAN FORTUNE MT | 山下 潤一郎 山田 英二 |
YH | 2 | 49Laps |
参加台数:44台 出走台数:42台 完走台数:36台
Fastest Lap :
GT500:2'00.888 (R.ファーマン/No.8 ARTA NSX)
GT300:2'10.109 (新田守男/No.43 ARTA Garaiya)
*No.3は、No.18との接触に対しドライビングスルーペナルティを課された。
タイヤ = BS:ブリヂストン/YH:ヨコハマ/DL:ダンロップ/MI:ミシュラン/KH:クムホ
WH = ウェイトハンデ(kg)/+1:性能引き上げ措置(1ランク)/+2:性能引き上げ措置(2ランク)