■GT500クラス
SUGO GT 250km RACE -RIJ- (2011/07/31) Final Race Weather:Cloudy Course:Dry
2011 AUTOBACS SUPER GT Round 4 スポーツランドSUGO 3.704256km
Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Wh | Lap | Total_Time Behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 46 | S Road MOLA GT-R NISSAN GT-R R35 | 柳田 真孝 ロニー・クインタレッリ | MI | 42 | 68 | 1:33'14.162 |
2 | 39 | DENSO SARD SC430 LEXUS SC430 | 石浦 宏明 井口 卓人 | MI | 10 | 68 | 22.360 |
3 | 32 | EPSON HSV-010 HONDA HSV-010 | 道上 龍 中山 友貴 | DL | 2 | 68 | 23.854 |
4 | 24 | ADVAN KONDO GT-R NISSAN GT-R R35 | 安田 裕信 ビヨン・ビルドハイム | YH | 28 | 68 | 35.516 |
5 | 6 | ENEOS SUSTINA SC430 LEXUS SC430 | 伊藤 大輔 大嶋 和也 | BS | 36 | 68 | 43.890 |
6 | 17 | KEIHIN HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 金石 年弘 塚越 広大 | BS | 50 | 68 | 45.934 |
7 | *100 | RAYBRIG HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 伊沢 拓也 山本 尚貴 | BS | 38 | 68 | 1'15.181 |
8 | *19 | WedsSport ADVAN SC430 LEXUS SC430 | 片岡 龍也 荒 聖治 | YH | 22 | 67 | 1Lap |
9 | 36 | PETRONAS TOM'S SC430 LEXUS SC430 | アンドレ・ロッテラー 中嶋 一貴 | BS | 42 | 67 | 1Lap |
10 | 8 | ARTA HSV-010 HONDA HSV-010GT | 武藤 英紀 小林 崇志 | BS | 8 | 67 | 1Lap |
11 | *38 | ZENT CERUMO SC430 LEXUS SC430 | 立川 祐路 平手 晃平 | BS | 30 | 67 | 1Lap |
12 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R R35 | 本山 哲 ブノワ・トレルイエ | BS | 52 | 67 | 1Lap |
13 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GT-R R35 | 松田 次生 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ | BS | 40 | 65 | 3Laps |
---- 以上規定周回数(70% - 47Laps)完走 ---- | |||||||
- | 35 | D'STATION KeePer SC430 LEXUS SC430 | 脇阪 寿一 アンドレ・クート | BS | 2 | 35 | 33Laps |
- | 1 | ウイダー HSV-010 HONDA HSV-010 | 小暮 卓史 ロイック・デュバル | BS | 48 | 20 | 48Laps |
■GT300クラス
SUGO GT 250km RACE -RIJ- (2011/07/31) Final Race Weather:Cloudy Course:Dry
2011 AUTOBACS SUPER GT Round 4 スポーツランドSUGO 3.704256km
Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Wh | Lap | Total_Time Behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 14 | SG CHANGI IS350 LEXUS IS350 | 折目 遼 アレキサンドレ・インペラトーリ | YH | 63 | 1:33'14.532 | |
2 | 74 | COROLLA Axio apr GT TOYOTA COLLOLLA Axio | 新田 守男 国本 雄資 | YH | 28 | 63 | 28.729 |
3 | 43 | ARTA Garaiya ASL Garaiya | 高木 真一 松浦 孝亮 | BS | 22 | 63 | 33.138 |
4 | 25 | ZENT Porsche RSR PORSCHE 911GT3 RSR | 都筑 晶裕 土屋 武士 | YH | 22 | 63 | 57.889 |
5 | 33 | HANKOOK PORSCHE PORSCHE 911GT3 R MY2010 | 影山 正美 藤井 誠暢 | HK | 44 | 63 | 1'00.690 |
6 | 4 | 初音ミク グッドスマイル BMW BMW Z4 GT3 | 谷口 信輝 番場 琢 | YH | 68 | 63 | 1'01.784 |
7 | 11 | JIMGAINER DIXCEL DUNLOP458 Ferrari 458 GTC | 田中 哲也 平中 克幸 | DL | 90 | 63 | 1'02.632 |
8 | 66 | triple a Vantage GT2 ASTON MARTIN V8 Vantage | 吉本 大樹 星野 一樹 | YH | 40 | 63 | 1'13.053 |
9 | 5 | マッハGOGOGO車検RD320R VEMAC 320R | 筒井 克彦 黒澤 治樹 | YH | 62 | 1Lap | |
10 | 88 | JLOC ランボルギーニ RG-3 Lamborghini Gallardo RG-3 | 井入 宏之 関口 雄飛 | YH | 22 | 62 | 1Lap |
11 | 26 | Verity TAISAN Porsche PORSCHE 911GT3 RS | 峰尾 恭輔 山下 潤一郎 | YH | 62 | 1Lap | |
12 | 41 | NetMove TAISAN Ferrari Ferrari F430 GT | 山路 慎一 小泉 洋史 | YH | 8 | 62 | 1Lap |
13 | *2 | エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電 MOONCRAFT 紫電 MC/RT-16 | 高橋 一穂 加藤 寛規 | YH | 10 | 61 | 2Laps |
14 | 7 | エヴァンゲリオンRT弐号機DIRECTION PORSCHE 911GT3 R MY2011 | カルロ・ヴァン・ダム 水谷 晃 | YH | 52 | 11Laps | |
15 | 86 | JLOC ランボルギーニ RG-3 Lamborghini Gallardo RG-3 | 坂本 祐也 青木 孝行 | YH | 2 | 45 | 18Laps |
16 | 87 | リール ランボルギーニ RG-3 Lamborghini Gallardo RG-3 | 余郷 敦 織戸 学 | YH | 30 | 45 | 18Laps |
---- 以上規定周回数(70% - 44Laps)完走 ---- | |||||||
- | 27 | PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ Ferrari F430 | 山岸 大 山内 英輝 | YH | 34 | 42 | 21Laps |
- | 31 | ハセプロMA イワサキ aprカローラ TOYOTA COROLLA Axio | 嵯峨 宏紀 岩崎 祐貴 | YH | 16 | 35 | 28Laps |
- | 62 | R&D SPORT LEGACY B4 SUBARU LEGACY B4 | 山野 哲也 佐々木 孝太 | YH | 12 | 23 | 40Laps |
- | *22 | R'Qs Vemac 350R VEMAC 350R | 和田 久 城内 政樹 | YH | 22 | 41Laps | |
- | 69 | サンダーアジア MT900M Mosler MT900M | 横溝 直輝 吉田 広樹 | YH | 3 | 60Laps |
- Fastest Lap(GT500): CarNo.46 S Road MOLA GT-R (ロニー・クインタレッリ) 1'17.420
- Fastest Lap(GT500): CarNo.88 JLOC ランボルギーニ RG-3 (関口雄飛) 1'25.556
- CarNo.22は、フリー走行中の国際モータースポーツ競技規則付則H項違反(赤旗中の追越)により、ペナルティストップ20秒が科された。
- CarNo.38は、ピットロード速度違反(56.193km/h)により、ドライブスルーペナルティを科した。
- CarNo.19は、国際モータースポーツ競技規則付則H項違反(黄旗区間中の追越)により、ペナルティストップ10秒を科した。
- CarNo.100は、2011 SGT-SpR第3章第30条1.a.(接触行為)違反により、ドライビングスルーペナルティを科されたが、レース中に実行できなかったため、公式通知No.18により、競技結果に対して30秒加算した。
- CarNo.2は、2011 SGT-SpR第3章第34条2.(ピット作業遵守事項違反)により、ドライビングスルーペナルティを科した。