Archives

  • [—]2020 (49)
  • [+]2019 (579)
  • [+]2018 (552)
  • [+]2017 (564)
  • [+]2016 (639)
  • [+]2015 (714)
  • [+]2014 (655)
  • [+]2013 (623)
  • [+]2012 (621)
  • [+]2011 (484)
  • [+]2010 (554)
  • [+]2009 (522)
  • [+]2008 (467)
  • [+]2007 (596)
  • [+]2006 (530)
  • [+]2005 (460)
  • [+]2004 (304)
  • [+]2003 (454)
  • [+]2002 (454)
  • [+]2001 (217)
  • [+]2000 (408)
  • [+]1999 (376)
  • [+]1998 (465)
  • [+]1997 (424)
  • [+]1996 (1)
  • [+]1995 (425)
  • [+]1994 (411)
  • [+]1993 (423)
  • [+]1992 (519)
  • [+]1991 (423)
  • [+]1990 (250)
  • [+]1970 (1)

ニュース内検索

全日本GT選手権

JGTC第6戦 もてぎ 練習走行


NSXの逆襲はなるのだろうか?(Photo:K.Takeshita)

9月12日、全日本GT選手権第6戦の練習走行が、ツインリンクもてぎで行われ
た。8月初旬に行われた合同テスト以来の走行となったGTマシンだが、残暑の残
る中を、週末のレースに向け精力的に走り込んだ。

トップタイムをマークしたのは、#16 G'ZOX-NSX。前戦で優勝を飾ってハンデを背負
った#18TAKATA童夢NSXに代わって、ワークスチームの意地を見せた。上位で注目さ
れるのは、80kgのハンデを背負いつつも4位に食い込んだ#38auセルモスープラだ。
調子が上向きなだけに面白い存在になりそうだ。
また、シリーズを争う#23ザナヴィ ニスモ GT-R、#1エッソウルトラフロースープラ
もハンデに苦しみながらも、10,11位につけた。

GT300クラスは、#71シグマテックDUNLOPセリカがトップタイム。


2003年9月12日 ツインリンクもてぎ(栃木県) 練習走行 天候:晴れ/コース:ドライ
-P--No.Cl.-Car--------------------------Drivers---------1st Time-2nd Time(WH)
 1  16 500 G'ZOX-NSX                    伊藤/コロネル   1'48.992*1'47.198(10)
 2  25 500 ADVAN スープラ               荒/デュフォア   1'49.268*1'47.749(10)
 3  35 500 プロジェクトμエスペリアスープラ  服部/脇阪       1'48.795*1'47.790(10)
 4  38 500 auセルモスープラ             竹内/立川       1'48.498*1'47.809(80)
 5  36 500 WOODONEトムススープラ        土屋/コマス    *1'47.819 1'48.480(40)
 6  39 500 デンソーサードスープラGT     シュワガー/織戸 1'47.929*1'47.909(20)
 7  22 500 モチュールピットワークGT-R   影山/ライアン   1'49.579*1'48.045(50)
 8  12 500 カルソニックスカイライン     トレルイエ/井出 1'48.938*1'48.133(50)
 9  64 500 Mobil 1 NSX                  松田/ロッテラー 1'48.606*1'48.277(+2)
10   1 500 エッソウルトラフロースープラ 脇阪/飯田       1'48.632*1'48.283(90)
11  23 500 ザナヴィ ニスモ GT-R         本山/クルム     1'49.520*1'48.363(110)
12  37 500 ZENTトムススープラ           黒澤/アピチェラ 1'48.633*1'48.454(30)
13  18 500 TAKATA童夢NSX                道上/フィリップ*1'48.469 1'48.626(60)
14 100 500 RAYBRIG NSX                  加藤/光貞       1'48.926*1'48.500(10+1)
15   8 500 ARTA NSX                     土屋/金石       1'49.362*1'48.598(+2)
16  76 500 イエローコーンマクラーレンGTR清水/田嶋      *1'48.961 1'53.002
17  62 500 VemacR&Dダンロップ350R       柴原/密山      *1'50.411 1'51.912
18  88 500 ノマド ディアブロ JGT-1      山西/WADA       1'50.908*1'53.611
19  71 300 シグマテックDUNLOPセリカ     片岡/澤         1'58.482*1'56.848(20)
20  34 300 DENTAIRE MR-S                西澤/松田       1'58.966*1'56.858(+1)
21  43 300 ARTA Garaiya                 新田/高木      *1'57.055 1'58.218(10)
22   3 300 ハセミスポーツエンドレスZ    木下/柳田       1'57.606*1'57.164(50)
23  11 300 JIM RodeoDrive アドバンF360  松田/田中       1'57.755*1'57.205(35)
24  19 300 ウェッズスポーツCELICA       青木/田中       1'57.821*1'57.514(70)
25  26 300 PLUS e タイサンアドバンGT3R  山路/西澤       1'58.132*1'57.716(60)
26 911 300 高見沢バイタルポイントGT3R   高見沢/砂子     1'58.546*1'57.854
27   2 300 リニューカー・ベルノ東海NSX  高橋/渡辺       1'59.358*1'57.913(10+2)
28  31 300 RECKLESS MR-S                佐々木/後藤    *1'58.082 1'58.480(55)
29  24 300 EndlassタイサンアドバンGT3R  余郷/浅井       1'58.639*1'58.154(30)
30  55 300 ECLIPSEタイサンADVANバイパー 山田/木下       1'59.017*1'58.209(25)
31  51 300 C-WEST・AUTOSTAFF・ADVANシルビア  尾本/加藤       1'59.145*1'58.245
32  77 300 クスコスバルADVANインプレッサ小林/谷川      *1'58.369 1'58.711(+1)
33   7 300 雨宮マツモトキヨシアスパラRX7谷口/大井       1'59.667*1'58.454(+2)
34  17 300 Kosei SPIRIT MR-S            松永/長島       1'59.917*1'58.553(+2)
35  69 300 FK/Massimo 外国屋 ADVAN GT3R 山岸/位高      *1'58.867 1'59.155(+1)
36   9 300 正義の味方 覆面レーサーXMT   石川/筒井       2'00.450*1'59.011(10)
37  81 300 ダイシンADVANシルビア        星野/植松      *1'59.523 2'00.312(30)
38   5 300 BANPRESTO B-1マッハ号GT320R  玉中/三船       2'01.097*1'59.600(10)
39  61 300 R&DスポーツダンロップGT3R    勝間田/井原     2'01.065*1'59.664(+2)
40 910 300 910 BOROアドバンポルシェ     平川/宮川       2'00.678*1'59.845(+2)
41  15 300 AMPREX BMW M3GT              橋本/クワン     2'39.933*2'02.318
42  70 300 外車の外国屋ダンロップポルシェ     石橋/和田       2'04.126*2'03.376(+2)
43 111 300 ARKTECHダンロップGT3         飯島/芳賀       2'04.742*2'03.962(+2)
-----------------------------------------------------------------------------
*はベストタイム、(30)はウェイトハンデ、(+1)は性能調整(引き上げ)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース