Archives

  • [—]2020 (99)
  • [+]2019 (579)
  • [+]2018 (552)
  • [+]2017 (564)
  • [+]2016 (639)
  • [+]2015 (714)
  • [+]2014 (655)
  • [+]2013 (623)
  • [+]2012 (621)
  • [+]2011 (484)
  • [+]2010 (554)
  • [+]2009 (522)
  • [+]2008 (467)
  • [+]2007 (596)
  • [+]2006 (530)
  • [+]2005 (460)
  • [+]2004 (304)
  • [+]2003 (454)
  • [+]2002 (454)
  • [+]2001 (217)
  • [+]2000 (408)
  • [+]1999 (376)
  • [+]1998 (465)
  • [+]1997 (424)
  • [+]1996 (1)
  • [+]1995 (425)
  • [+]1994 (411)
  • [+]1993 (423)
  • [+]1992 (519)
  • [+]1991 (423)
  • [+]1990 (250)
  • [+]1970 (1)

ニュース内検索

全日本GT選手権

JGTC もてぎ合同テスト


復調の兆しを見せつつあるNSXがトップタイム(Photo:K.Takeshita)

8月6~7日、ツインリンクもてぎでGT合同テストが行われ、初日トップだった#64
Mobil 1 NSX(松田/ロッテラー組)が2日間トータルでもトップタイムをマーク。
前週行われた第5戦の勝利から、NSXが息を吹き返しつつある雰囲気だ。

第5戦で惜しくも優勝を逃した#38auセルモスープラをはじめとするスープラ勢は、
相変わらず好調を維持。テクニカルなもてぎでも優位なところを見せつけた。

2003年8月7日 ツインリンクもてぎ(栃木県)  天候:晴れ/コース:ドライ
-P--No.Cl.-Car------------------------------Drivers---------8/6 Time-8/7 Time
 1  64 500 Mobil 1 NSX                      松田/ロッテラー 1'47.690*1'47.115
 2  38 500 auセルモスープラ                 竹内/立川       1'48.130*1'47.250
 3  36 500 WOODONEトムススープラ            土屋/コマス     1'47.924*1'47.308
 4  25 500 ADVAN スープラ                   荒/デュフォア   1'48.505*1'47.501
 5  39 500 デンソーサードスープラGT         シュワガー/織戸 1'48.482*1'47.533
 6  22 500 モチュールピットワークGT-R       ライアン/影山   1'48.619*1'47.630
 7  16 500 G'ZOX-NSX                        伊藤/コロネル   1'48.837*1'47.678
 8  12 500 カルソニックスカイライン         トレルイエ/井出 1'48.020*1'47.697
 9  35 500 プロジェクトμエスペリアスープラ  服部/脇阪       1'48.299*1'47.794
10  37 500 ZENTトムススープラ               黒澤/アピチェラ 1'48.867*1'47.831
11  18 500 TAKATA童夢NSX                    道上/フィリップ 1'48.580*1'48.002
12  23 500 ザナヴィ ニスモ GT-R             本山/クルム     1'48.915*1'48.025
13   1 500 エッソウルトラフロースープラ     脇阪/飯田      *1'48.065 1'48.225
14 100 500 RAYBRIG NSX                      加藤/光貞       1'49.086*1'48.071
15  76 500 イエローコーンマクラーレンGTR    黒澤/田嶋      *1'48.136 1'48.721
16   8 500 ARTA NSX                         土屋/金石/金石  1'48.706*1'48.287
17  62 500 VemacR&Dダンロップ350R           柴原/密山       1'50.683*1'49.572
18  43 300 ARTA Garaiya                     新田/高木       1'56.861*1'55.916
19  71 300 シグマテックDUNLOPセリカ         城内/澤/片岡    1'58.129*1'56.240
20  19 300 ウェッズスポーツCELICA           青木/田中       1'58.269*1'56.577
21  34 300 DENTAIRE MR-S                    西澤/松田       1'58.253*1'56.967
22  31 300 RECKLESS MR-S                    佐々木/後藤    *1'57.035 1'57.220
23  81 300 ダイシンADVANシルビア            星野/植松       1'58.810*1'57.036
24  26 300 PLUS e タイサンアドバンGT3R      山路/西澤       1'57.776*1'57.306
25  11 300 JIM RodeoDrive アドバンF360      松田/田中      *1'57.478 1'57.552
26  77 300 クスコスバルADVANインプレッサ    小林/谷川       1'57.884*1'57.762
27  55 300 ECLIPSEタイサンADVANバイパー     山田/木下       1'58.135*1'57.798
28  69 300 FK/Massimo 外国屋 ADVAN GT3R     山岸/位高       1'59.738*1'58.262
29  21 300 ダンロップBMW M3GT               一ツ山/松本     2'01.924*2'00.214
30 111 300 ARKTECHダンロップGT3             飯島/芳賀      *2'02.961 2'03.085
-----------------------------------------------------------------------------



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース