Fニッポン第1戦 -RIJ- (2008/04/05) Free Practice #1 Weather:Fine Course:Dry
2008 Formula Nippon Round 1 富士スピードウェイ 4.563km
P | No | Driver | Team | Engine | Time | Delay | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | 松田 次生 | LAWSON TEAM IMPUL | TOYOTA RV8J | R1'24.818 | - | - | 193.67 |
2 | 32 | 小暮 卓史 | PIAA NAKAJIMA | HONDA HF386E | R1'25.020 | 0.202 | 0.202 | 193.21 |
3 | 36 | アンドレ・ロッテラー | PETRONAS TEAM TOM'S | TOYOTA RV8J | R1'25.250 | 0.432 | 0.230 | 192.69 |
4 | 31 | ロイック・デュバル | PIAA NAKAJIMA | HONDA HF386E | R1'25.323 | 0.505 | 0.073 | 192.52 |
5 | 2 | ブノワ・トレルイエ | LAWSON TEAM IMPUL | TOYOTA RV8J | R1'25.325 | 0.507 | 0.002 | 192.52 |
6 | 67 | ロベルト・ストレイト | STONEMARKET.BLAAK CERUMO/INGING | TOYOTA RV8J | R1'25.355 | 0.537 | 0.030 | 192.45 |
7 | 20 | 平手 晃平 | TP checker TEAM IMPUL | TOYOTA RV8J | R1'25.383 | 0.565 | 0.028 | 192.39 |
8 | 37 | 荒 聖治 | PETRONAS TEAM TOM'S | TOYOTA RV8J | R1'25.438 | 0.620 | 0.055 | 192.27 |
9 | 4 | ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ | KONDO RACING | TOYOTA RV8J | R1'25.460 | 0.642 | 0.022 | 192.22 |
10 | 56 | 伊沢 拓也 | AUTOBACS RACING TEAM AGURI | HONDA HF386E | R1'25.468 | 0.650 | 0.008 | 192.20 |
11 | 41 | 土屋 武士 | DoCoMo DANDELION | HONDA HF386E | 1'25.537 | 0.719 | 0.069 | 192.04 |
12 | 55 | 井出 有冶 | AUTOBACS RACING TEAM AGURI | HONDA HF386E | 1'25.585 | 0.767 | 0.048 | 191.94 |
13 | 8 | 石浦 宏明 | Team LeMans | TOYOTA RV8J | 1'25.653 | 0.835 | 0.068 | 191.78 |
14 | 3 | 横溝 直輝 | KONDO RACING | TOYOTA RV8J | 1'25.739 | 0.921 | 0.086 | 191.59 |
15 | 47 | ロニー・クインタレッリ | CERUMO/INGING | TOYOTA RV8J | 1'25.740 | 0.922 | 0.001 | 191.59 |
16 | 48 | 立川 祐路 | CERUMO/INGING | TOYOTA RV8J | 1'25.888 | 1.070 | 0.148 | 191.26 |
17 | 7 | 本山 哲 | Team LeMans | TOYOTA RV8J | 1'25.916 | 1.098 | 0.028 | 191.20 |
18 | 6 | 平中 克幸 | SG team 5ZIGEN | HONDA HF386E | 1'25.933 | 1.115 | 0.017 | 191.16 |
19 | 5 | 金石 年弘 | SG team 5ZIGEN | HONDA HF386E | 1'26.042 | 1.224 | 0.109 | 190.92 |
20 | 40 | 松浦 孝亮 | DoCoMo DANDELION | HONDA HF386E | 1'26.637 | 1.819 | 0.595 | 189.60 |
- シャーシーは全車Lola FN06、タイヤは全車BSです。
- 従来のコースレコード: 1'25.525
- 'R'印はコースレコードを更新した。