FAV HOTEL FUJI GT 450km RACE -RIJ- (2022/05/04) Final Race Weather:Fine Course:Dry
2022 F4 JAPANESE CHAMPIONSHIP Round 2 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | No | Cls | Cls Pos | Driver | Car Team | Lap | Time | Behind | Gap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | 小出 峻 | HFDP RACING TEAM Hondaフォーミュラ・ドリーム・プロジェクト | 14 | 24'41.979 | - | - | ||
2 | 7 | 三井 優介 | HFDP RACING TEAM Hondaフォーミュラ・ドリーム・プロジェクト | 14 | 24'50.407 | 8.428 | 8.428 | ||
3 | 80 | 伊東 黎明 | OTG DL F4 CHALLENGE OTG MOTOR SPORTS | 14 | 24'50.918 | 8.939 | 0.511 | ||
4 | 97 | 岩澤 優吾 | BJ Racing F110 Bionic Jack Racing | 14 | 24'52.638 | 10.659 | 1.720 | ||
5 | 36 | 小林 利徠斗 | TGR-DC RSトムススピリットF4 TGR-DC Racing School | 14 | 24'59.487 | 17.508 | 6.849 | ||
6 | 37 | 中村 仁 | TGR-DC RSフィールドF4 TGR-DC Racing School | 14 | 24'59.583 | 17.604 | 0.096 | ||
7 | 77 | 宮下 源都 | WARMTECH Skill Speed SKILL SPEED | 14 | 25'01.968 | 19.989 | 2.385 | ||
8 | 31 | 奥住 慈英 | ATEAM Buzz Racing Buzz Racing | 14 | 25'02.424 | 20.445 | 0.456 | ||
9 | 6 | 西村 和真 | HFDP RACING TEAM Hondaフォーミュラ・ドリーム・プロジェクト | 14 | 25'02.863 | 20.884 | 0.439 | ||
10 | 62 | 堀尾 風允 | HELM MOTORSPORTS F110 HELM MOTORSPORTS | 14 | 25'06.149 | 24.170 | 3.286 | ||
11 | 14 | 新原 光太郎 | ZAP SPEED F110 ZAP SPEED | 14 | 25'06.946 | 24.967 | 0.797 | ||
12 | 13 | 藤原 大輝 | Hitotsuyama MDF Hitotsuyama Racing | 14 | 25'08.055 | 26.076 | 1.109 | ||
13 | 41 | 奥本 隼士 | Racing TEAM HERO'S TEAM HERO'S | 14 | 25'10.346 | 28.367 | 2.291 | ||
14 | 32 | 辻本 始温 | ATEAM Buzz Racing Buzz Racing | 14 | 25'11.211 | 29.232 | 0.865 | ||
15 | 19 | 伊藤 慎之典 | KRac Motorsports F110 KRac Motorsports | 14 | 25'13.391 | 31.412 | 2.180 | ||
16 | 87 | 下野 璃央 | Dr.Dry F110 ZAP SPEED | 14 | 25'13.865 | 31.886 | 0.474 | ||
17 | 47 | 藤原 優汰 | BJ Racing F110 Bionic Jack Racing | 14 | 25'15.886 | 33.907 | 2.021 | ||
18 | 11 | 佐藤 樹 | Rn-sports Andare Rn-sports | 14 | 25'17.396 | 35.417 | 1.510 | ||
19 | 38 | 平安山 良馬 | TGR-DC RSフィールドF4 TGR-DC Racing School | 14 | 25'23.883 | 41.904 | 6.487 | ||
20 | 63 | IC | 1 | 鳥羽 豊 | HELM MOTORSPORTS F110 HELM MOTORSPORTS | 14 | 25'25.602 | 43.623 | 1.719 |
21 | *35 | 荒川 鱗 | TGR-DC RSトムススピリットF4 TGR-DC Racing School | 14 | 25'27.185 | 45.206 | 1.583 | ||
22 | 30 | IC | 2 | DRAGON | B-MAX TEAM DRAGON B-MAX RACING TEAM | 14 | 25'28.910 | 46.931 | 1.725 |
23 | 96 | IC | 3 | 齋藤 真紀雄 | CSマーケティングアキランドF110 AKILAND RACING | 14 | 25'29.413 | 47.434 | 0.503 |
24 | 3 | IC | 4 | 佐藤 セルゲイビッチ | 夫婦の学校フィールドF4 フィールドモータースポーツ | 14 | 25'29.505 | 47.526 | 0.092 |
25 | 18 | IC | 5 | 堀田 誠 | ムータレーシング AKILAND RACING | 14 | 25'30.609 | 48.630 | 1.104 |
26 | 44 | IC | 6 | 今田 信宏 | JMS RACING with B-MAX B-MAX RACING TEAM | 14 | 25'31.251 | 49.272 | 0.642 |
27 | 71 | IC | 7 | 大山 正芳 | ダイワN通商アキランドF110 AKILAND RACING | 14 | 25'34.150 | 52.171 | 2.899 |
28 | 99 | IC | 8 | 近藤 善嗣 | AdvaNceD IoTくじらRn Rn-sports | 14 | 25'36.182 | 54.203 | 2.032 |
29 | 86 | IC | 9 | 大阪 八郎 | Dr.Dry F110 ZAP SPEED | 14 | 25'36.409 | 54.430 | 0.227 |
30 | 29 | IC | 10 | 井出 靖司 | SACCESS RACING RSイディア SACCESS RACING | 14 | 25'36.738 | 54.759 | 0.329 |
31 | 8 | 眞田 拓海 | SD-STYLE CSI-R F110 SD-STYLE | 14 | 25'37.244 | 55.265 | 0.506 | ||
32 | 27 | IC | 11 | SYUJI | S2R Racing RSS | 14 | 25'40.350 | 58.371 | 3.106 |
33 | 55 | IC | 12 | KENTARO | Baum Field F4 フィールドモータースポーツ | 14 | 25'58.200 | 1'16.221 | 17.850 |
34 | 23 | IC | 13 | YUGO | S2R Racing N-SPEED | 14 | 26'22.803 | 1'40.824 | 24.603 |
35 | 33 | IC | 14 | 慶原 克律 | ATEAM Buzz Racing Buzz Racing | 14 | 26'23.528 | 1'41.549 | 0.725 |
36 | 16 | 大滝 拓也 | Media Do影山Racing F110 Media Do Kageyama Racing | 12 | 22'27.477 | 2Laps | 2Laps | ||
37 | *81 | 卜部 和久 | BJ Racing F110 Bionic Jack Racing | 12 | 26'24.290 | 2Laps | 3'56.813 | ||
---- 以上規定周回数(90% - 12Laps)完走 ---- | |||||||||
- | 15 | 吉村 渉 | Media Do影山Racing F110 Media Do Kageyama Racing | 7 | 12'39.833 | 7Laps | 5Laps | ||
- | 50 | 三島 優輝 | B-MAX RACING TEAM B-MAX RACING TEAM | 5 | 9'22.430 | 9Laps | 2Laps | ||
- | 39 | 地頭所 光 | SACCESS RACING SACCESS RACING | 1 | 1'54.510 | 13Laps | 4Laps |
- Fastest Lap: CarNo. 5 小出峻(HFDP RACING TEAM) 1'45.393 (8/14) 155.862 km/h
- CarNo. 35は、シリーズ規則第19条2.(走路外追い越し)により、競技結果に対して40秒加算のペナルティーを科した。
- CarNo. 81は、シリーズ規則第15条1.1)2)(他車への接触行為)により、競技結果に対して40秒加算のペナルティーを科した。