鈴鹿クラブマンレース第1戦 -RIJ- (2017/02/26) Qualifying Weather:Fine Course:Dry
2017 S-FJ鈴鹿シリーズ Round 1 鈴鹿サーキット(東コース) 2.243km
Pos | No | Driver | Car Maker Model | Tire | Time | Behind | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | 名取 鉄平 | INOKI M2 KK-SⅡ制動屋 MYST KK-S2 | YH | 0'53.041 | - | - | 152.237 |
2 | 19 | 山内 飛侑 | 藤井工務店MYST KK-SⅡ MYST KK-S2 | YH | 0'53.154 | 0.113 | 0.113 | 151.913 |
3 | 57 | 吉田 宣弘 | DAYTONA☆KKS-Ⅱ☆ミスト☆ED MYST KK-S2 | YH | 0'53.271 | 0.230 | 0.117 | 151.580 |
4 | 43 | 鈴木 智之 | K&G C72ミッドランド10V TOKYO R&D RD10V | YH | 0'53.442 | 0.401 | 0.171 | 151.095 |
5 | 61 | 太田 格之進 | KK-SⅡ ミスト制動屋 MYST KK-S2 | YH | 0'53.455 | 0.414 | 0.013 | 151.058 |
6 | 70 | 徳升 広平 | Leprix Sport 10V TOKYO R&D RD10V | YH | 0'53.737 | 0.696 | 0.282 | 150.265 |
7 | 29 | 宮島 雄太 | アキランドイーグルスポーツKK-SⅡ MYST KK-S2 | YH | 0'53.780 | 0.739 | 0.043 | 150.145 |
8 | 21 | HIROSHI | ミスト・セキグチ・制動屋 MYST KK-S2 | YH | 0'53.867 | 0.826 | 0.087 | 149.903 |
9 | 77 | 荒川 鱗 | Drago CORSE 10V TOKYO R&D RD10V | YH | 0'53.883 | 0.842 | 0.016 | 149.858 |
10 | 44 | 前川 涼輔 | 関西国際大学with TAKE FIRST TOKYO R&D RD10V | YH | 0'53.944 | 0.903 | 0.061 | 149.689 |
11 | 23 | 宮本 健一 | KMTS-RTミストKK-SⅡ MYST KK-S2 | YH | 0'53.991 | 0.950 | 0.047 | 149.558 |
12 | 1 | 吉田 雄作 | VW車を買うならVW三重北で!ワコーズ号 MYST KK-S2 | YH | 0'53.998 | 0.957 | 0.007 | 149.539 |
13 | 48 | 加納 亨介 | テイクファースト・オミッターズ10V TOKYO R&D RD10V | YH | 0'54.006 | 0.965 | 0.008 | 149.517 |
14 | 39 | 高橋 武秀 | SANKOイーグル MYST KK-S2 | YH | 0'54.044 | 1.003 | 0.038 | 149.412 |
15 | *33 | 中島 功 | SHINSEKI. KK MYST KK-S2 | YH | 0'54.275 | 1.234 | 0.231 | 148.776 |
16 | 55 | 板倉 慎哉 | AMORE TOKYO☆表参道☆10VF TOKYO R&D RD10V | YH | 0'54.351 | 1.310 | 0.076 | 148.568 |
17 | 75 | 問山 孝幸 | RD10V TOKYO R&D RD10V | YH | 0'54.554 | 1.513 | 0.203 | 148.015 |
18 | 51 | ライオン丸Z | ミストKKS-Ⅱ MYST KK-S2 | YH | 0'54.749 | 1.708 | 0.195 | 147.488 |
19 | 34 | 齋藤 真紀雄 | CS-AKILAND EAGLE KK-SⅡ MYST KK-S2 | YH | 0'54.887 | 1.846 | 0.138 | 147.117 |
20 | 5 | 村瀬 和也 | ミスト・関口・制動屋・勝男武士号 MYST KK-S2 | YH | 0'55.260 | 2.219 | 0.373 | 146.124 |
---- 以上基準タイム(130% - 1'10.000)予選通過 ---- |
- CarNo.33は、2017鈴鹿クラブマンシリーズ規則書第62条~1⑧(ホワイトラインカット)により3グリッド降格とする。