P | No | Cls | Cls.P | Machine | Driver | Tyre | Wh | Time | Delay |
1 | 8 | 500 | 1 | ARTA NSX | 伊藤 大輔 ラルフ・ファーマン |
BS | 1'59.387 | ー | |
2 | 6 | 500 | 2 | エッソウルトラフロースープラ | 脇阪 寿一 飯田 章 |
BS | 10 | 1'59.434 | 0'00.047 |
3 | 1 | 500 | 3 | ザナヴィ ニスモ Z | 本山 哲 リチャード・ライアン |
BS | 30 | 1'59.513 | 0'00.126 |
4 | 12 | 500 | 4 | カルソニック インパル Z | ブノワ・トレルイエ 井出 有治 |
BS | 1'59.532 | 0'00.145 | |
5 | 18 | 500 | 5 | TAKATA 童夢 NSX | 道上 龍 小暮 卓史 |
BS | 1 | 1'59.924 | 0'00.537 |
6 | 32 | 500 | 6 | EPSON NSX | 松田 次生 アンドレ・ロッテラー |
DL | 1'59.981 | 0'00.594 | |
7 | 38 | 500 | 7 | ZENT セルモ スープラ | 立川 祐路 高木 虎之介 |
BS | 70 | 1'59.987 | 0'00.600 |
8 | 36 | 500 | 8 | DYNACITY TOM'S SUPRA | 土屋 武士 ジェームズ・コートニー |
BS | 10 | 2'00.027 | 0'00.640 |
9 | 3 | 500 | 9 | G'ZOX・HASEMI・Z | 金石 年弘 エリック・コマス |
BS | 2'00.116 | 0'00.729 | |
10 | 22 | 500 | 10 | モチュール キーバリュー Z | ミハエル・クルム 柳田 真孝 |
BS | 50 | 2'00.153 | 0'00.766 |
11 | 21 | 500 | 11 | ノマド フェラーリ 550GTS | 黒澤 琢弥 光貞 秀俊 |
DL | 2'00.228 | 0'00.841 | |
12 | 37 | 500 | 12 | DYNACITY TOM'S SUPRA | 片岡 龍也 山本 左近 |
BS | 10 | 2'00.277 | 0'00.890 |
13 | 25 | 500 | 13 | ECLIPSE ADVAN スープラ | 織戸 学 ドミニク・シュワガー |
YH | 50 | 2'00.283 | 0'00.896 |
14 | 100 | 500 | 14 | RAYBRIG NSX | セバスチャン・フィリップ ジェレミー・デュフォア |
BS | 1 | 2'00.545 | 0'01.158 |
15 | 34 | 500 | 15 | BANDAIスープラ | 荒 聖治 横溝 直輝 |
DL | 2'00.912 | 0'01.525 | |
16 | 39 | 500 | 16 | デンソー サード スープラGT | アンドレ・クート ロニー・クインタレッリ |
BS | 2'00.914 | 0'01.527 | |
17 | 35 | 500 | 17 | イエローハットYMSスープラ | 服部 尚貴 脇阪 薫一 |
DL | 30 | 2'01.221 | 0'01.834 |
18 | 30 | 300 | 1 | RECKLESS MR-S | 佐々木 孝太 山野 哲也 |
MI | 10 | 2'08.598 | ー |
19 | 7 | 300 | 2 | 雨宮アスパラドリンクRX7 | 山路 慎一 井入 宏之 |
YH | 15 | 2'09.128 | 0'00.530 |
20 | 27 | 300 | 3 | direxiv ADVAN 320R | 宮川 やすお 密山 祥吾 |
YH | 10 | 2'09.222 | 0'00.624 |
21 | 31 | 300 | 4 | APEXERA MR-S | 田中 実 中嶋 一貴 |
MI | 15 | 2'09.577 | 0'00.979 |
22 | 2 | 300 | 5 | Privée Zurich アップル RD320R | 高橋 一穂 渡辺 明 |
YH | 1 | 2'09.625 | 0'01.027 |
23 | 13 | 300 | 6 | エンドレス アドバン Z | 木下 みつひろ 影山 正美 |
YH | 25 | 2'09.646 | 0'01.048 |
24 | 46 | 300 | 7 | Dream Cube's ADVAN Z | 星野 一樹 青木 孝行 |
YH | 20 | 2'09.649 | 0'01.051 |
25 | 43 | 300 | 8 | ARTA Garaiya | 新田 守男 高木 真一 |
MI | 30 | 2'09.693 | 0'01.095 |
26 | 77 | 300 | 9 | クスコ スバル ADVAN インプレッサ | 小林 且雄 谷川 達也 |
YH | 2 | 2'09.738 | 0'01.140 |
27 | 0 | 300 | 10 | EBBRO M-TEC NSX | 黒澤 治樹 細川 慎弥 |
DL | 70 | 2'09.948 | 0'01.350 |
28 | 19 | 300 | 11 | ウェッズスポーツセリカ | 加藤 寛規 谷口 信輝 |
YH | 5 | 2'10.042 | 0'01.444 |
29 | 11 | 300 | 12 | GPH FERRARI DUNLOP | 田中 哲也 パオロ・モンティン |
DL | 5 | 2'10.956 | 0'02.358 |
30 | 5 | 300 | 13 | プロμMACH5B-1320R TEAM KYUSYU | 玉中 哲二 筒井 克彦 |
YH | 2 | 2'11.002 | 0'02.404 |
31 | 15 | 300 | 14 | PROTON R3 LOTUS EXIGE 300RR | トウンクー・ジャン・レイ ノーマン・サイモン |
YH | 2'11.171 | 0'02.573 | |
32 | 26 | 300 | 15 | DIRECTION TAISAN ゲンバラGT3R | 山岸 大 井上 貴志 |
YH | 2'11.467 | 0'02.869 | |
33 | 9 | 300 | 16 | Gulf ADVAN FORTUNE MT | 山下 潤一郎 山田 英二 |
YH | 2'11.583 | 0'02.985 | |
34 | 777 | 300 | 17 | 梁山泊・TEAM高見沢ADVANGT3 | 高見沢 一吉 砂子 塾長 |
YH | 2'11.657 | 0'03.059 | |
35 | 47 | 300 | 18 | CCI・リカルデント・ADVAN Z | 清水 剛 藤井 誠暢 |
YH | 2 | 2'11.681 | 0'03.083 |
36 | 52 | 300 | 19 | プロμ太陽石油 KUMHO セリカ | 竹内 浩典 平中 克幸 |
KH | 10 | 2'11.704 | 0'03.106 |
37 | 112 | 300 | 20 | ARKTECH RodeoDrive WAKO'S GT3 | 余郷 敦 澤 圭太 |
YH | 2'12.130 | 0'03.532 | |
38 | 72 | 300 | 21 | FK/massimo ADVAN ポルシェ | 和田 博 平川 晃 |
YH | 2'13.940 | 0'05.342 | |
39 | 110 | 300 | 22 | ARKTECH TOTALBENEFIT BOXSTERGT | 菅 一乗 大井 貴之 |
YH | 2'14.212 | 0'05.614 | |
40 | 111 | 300 | 23 | ARKTECH with TeamLeyJun 968GT4 | 飯島 寛也 Guts 城内 |
YH | 2'15.236 | 0'06.638 | |
41 | 70 | 300 | 24 | 外国屋アドバンポルシェ | 石橋 義三 田嶋 栄一 |
YH | 2'16.574 | 0'07.976 | |
以上予選通過 | |||||||||
- | 913 | 300 | 25 | フィールズ ADVAN CORVETTE C6 | 福山 英朗 (周防 彰悟) |
YH | 2'15.106 | 0'06.508 | |
- | 10 | 300 | 26 | MACH-GO FERRARI DUNLOP | 三船 剛 松田 秀士 |
DL | 1 | 出走せず | - |
- | 62 | 300 | 27 | WILLCOM ADVAN VEMAC350R | 柴原 眞介 植松 忠雄 |
YH | 1 | タイムなし | - |
参加台数:44台 出走台数:43台
予選通過基準タイム (107% = GT500: 2'07.744 / GT300: 2'17.391)
※各クラス上位10台は、公式予選2回目のスーパーラップ進出決定
※ No.62は車両規定違反により、全タイム抹消
( )の付いたドライバーは、予選不通過
タイヤ = BS:ブリヂストン/YH:ヨコハマ/DL:ダンロップ/MI:ミシュラン/KH:クムホ
WH = ウェイトハンディキャップ(kg)/+1:性能引き上げ措置(1ランク)/+2:性能引き上げ措置(2ランク)