MOTEGI GT 250km RACE -RIJ- (2009/11/08) Free Practice Weather:Cloudy Course:Dry
2009 AUTOBACS SUPER GT Round 9 ツインリンクもてぎ 4.801379km
Pos | Class | Cls Pos | No | Car Maker Model | Driver | Tire | Wh | Time | Behind | km/h |
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1 | 500 | 1 | 35 | KRAFT SC430 LEXUS SC430 | 石浦 宏明 大嶋 和也 | BS | 1'45.630 | - | 163.637 | |
2 | 500 | 2 | 8 | ARTA NSX HONDA NSX | ラルフ・ファーマン 伊沢 拓也 | BS | 1'47.175 | 1.545 | 161.278 | |
3 | 500 | 3 | 39 | DUNLOP SARD SC430 LEXUS SC430 | アンドレ・クート 平手晃平 | DL | 1'47.302 | 1.672 | 161.087 | |
4 | 500 | 4 | 36 | PETRONAS TOM'S SC430 LEXUS SC430 | 脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー | BS | 1'47.337 | 1.707 | 161.035 | |
5 | 500 | 5 | 1 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R | 本山 哲 ブノワ・トレルイエ | BS | 1'47.501 | 1.871 | 160.789 | |
6 | 500 | 6 | 6 | ENEOS SC430 LEXUS SC430 | 伊藤 大輔 ビヨン・ビルドハイム | BS | 1'47.537 | 1.907 | 160.735 | |
7 | 500 | 7 | 18 | ROCKSTAR 童夢 NSX HONDA NSX | 道上 龍 小暮 卓史 | BS | 1'47.601 | 1.971 | 160.639 | |
8 | 500 | 8 | 12 | IMPUL カルソニック GT-R NISSAN GT-R | 松田 次生 セバスチャン・フィリップ | BS | 1'47.736 | 2.106 | 160.438 | |
9 | 500 | 9 | 100 | RAYBRIG NSX HONDA NSX | 井出 有冶 細川 慎弥 | BS | 1'47.895 | 2.265 | 160.202 | |
10 | 500 | 10 | 3 | HASEMI TOMICA EBBRO GT-R NISSAN GT-R | ロニー・クインタレッリ 安田裕信 | MI | 1'48.067 | 2.437 | 159.947 | |
11 | 500 | 11 | 17 | KEIHIN NSX HONDA NSX | 金石 年弘 塚越 広大 | BS | 1'48.115 | 2.485 | 159.876 | |
12 | 500 | 12 | 38 | ZENT CERUMO SC430 LEXUS SC430 | 立川 祐路 リチャード・ライアン | BS | 1'48.339 | 2.709 | 159.545 | |
13 | 500 | 13 | 32 | EPSON NSX HONDA NSX | ロイック・デュバル 中山 友貴 | DL | 1'48.922 | 3.292 | 158.691 | |
14 | 500 | 14 | 24 | HIS ADVAN KONDO GT-R NISSAN GT-R | ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ 荒 聖治 | YH | 1'49.334 | 3.704 | 158.093 | |
15 | 300 | 1 | 81 | ダイシン アドバン Ferrari FERRARI F430GT | 青木孝行 藤井 誠暢 | YH | 1'56.129 | 10.499 | 148.843 | |
16 | 300 | 2 | 7 | M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7 MAZDA RX-7 | 谷口 信輝 折目 遼 | YH | 1'56.785 | 11.155 | 148.007 | |
17 | 300 | 3 | 11 | JIMGAINER ADVAN F430 FERRARI F430 | 田中哲也 平中 克幸 | YH | 1'56.999 | 11.369 | 147.736 | |
18 | 300 | 4 | 2 | アップル・K-one・紫電 MOONCRAFT SHIDEN | 加藤 寛規 吉本 大樹 | YH | 1'57.010 | 11.380 | 147.722 | |
19 | 300 | 5 | *808 | 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 BMW Z4 M coupe MotorSport Version | 番場 琢 田ヶ原 章蔵 | YH | 1 | 1'57.030 | 11.400 | 147.697 |
20 | 300 | 6 | 43 | ARTA Garaiya ASL Garaiya GT300VQ | 新田 守男 高木 真一 | MI | 1'57.251 | 11.621 | 147.418 | |
21 | 300 | 7 | 46 | エスロード MOLA Z NISSAN FAIRLADY Z | 星野 一樹 柳田 真孝 | YH | 1'57.423 | 11.793 | 147.203 | |
22 | 300 | 8 | 26 | UP START タイサンポルシェ PORSCHE 911GT3RS | 黒澤 治樹 阿部 翼 | YH | 16 | 1'57.590 | 11.960 | 146.993 |
23 | 300 | 9 | 87 | giraffa ガイヤルド RG-3 LAMBORGHINI GALLARDO RG-3 | 井入 宏之 和田 久 | YH | 1'57.903 | 12.273 | 146.603 | |
24 | 300 | 10 | 55 | J-TRUST F-PRO おうとキット ポルシェ PORSCHE 911GT3 | 山岸 大 小泉洋史 | YH | 1'58.029 | 12.399 | 146.447 | |
25 | 300 | 11 | 19 | ウェッズスポーツIS350 LEXUS IS350 | 織戸 学 片岡 龍也 | YH | 1'58.120 | 12.490 | 146.334 | |
26 | 300 | 12 | 52 | KUMHO TIRE SHIFT IS350 LEXUS IS350 | 佐々木 孝太 関口雄飛 | KH | 1'58.432 | 12.802 | 145.948 | |
27 | 300 | 13 | 10 | JIMGAINER ADVAN F360 FERRARI F360 | 植田 正幸 川口正敬 | YH | 1'58.484 | 12.854 | 145.884 | |
28 | 300 | 14 | 88 | triple a ガイヤルド RG-3 LAMBORGHINI GALLARDO RG-3 | 松田 秀士 坂本 祐也 | YH | 1'58.507 | 12.877 | 145.856 | |
29 | 300 | 15 | 31 | avex apr COROLLA Axio TOYOTA COROLLA Axio | 坂本 雄也 峰尾恭輔 | YH | 1'58.660 | 13.030 | 145.668 | |
30 | 300 | 16 | 74 | COROLLA Axio apr GT TOYOTA COROLLA Axio | 井口 卓人 国本雄資 | MI | 1'58.702 | 13.072 | 145.616 | |
31 | 300 | 17 | 5 | マッハGOGOGO車検320Rマッハ号 VEMAC RD320R | 玉中 哲二 赤鮫オヤジ | YH | 1'58.827 | 13.197 | 145.463 | |
32 | 300 | 18 | 66 | triple a ムルシェ RG-1 LAMBORGHINI MURCIELAGO RG-1 | 山西 康司 余郷敦 | YH | 1'59.148 | 13.518 | 145.071 | |
33 | 300 | 19 | 112 | 石松 with ARKTECH GT3 PORSCHE 911 GT3 RSR (996) | 大井 貴之 澤圭太 | KH | 1'59.402 | 13.772 | 144.763 | |
34 | 300 | 20 | 4 | BOMEX LIAN BOXSTER PORSCHE BOXSTER(986) | イゴール・スシュコ 伊藤 善博 | YH | 2'00.243 | 14.613 | 143.750 | |
35 | 300 | 21 | 62 | R&D SPORT LEGACY B4 SUBARU LEGACY B4 (BM9) | 山野 哲也 密山祥吾 | YH | 2'01.166 | 15.536 | 142.655 | |
36 | 300 | 22 | 666 | FieLDS BOMEX 320R VEMAC 320R | 周防 彰悟 山下 潤一郎 | KH | 2'01.502 | 15.872 | 142.261 |
- CarNo.808は、2009 SGT SpR第14条違反(マーキングなしのタイヤでコースイン)により、決勝グリッドを5位降格とする。