SUPER TEC -RIJ- (2011/07/23) B Driver Qualifying Weather:Fine Course:Dry
2011 Super Taikyu Series Round 2 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | Class | Cls Pos | No | Car Maker Model | Driver | Time | Behind | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | STX | 1 | 21 | Audi R8 LMS Audi R8 LMS | 都筑 晶裕 | 1'43.756 | - | 158.321 |
2 | ST1 | 1 | 1 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4MCOUPE BMW Z4M COUPE | 柳田 真孝 | 1'47.237 | 3.481 | 153.182 |
3 | ST1 | 2 | *28 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4MCOUPE BMW Z4M COUPE | 片岡 龍也 | 1'47.505 | 3.749 | 152.800 |
4 | ST1 | 3 | 11 | KEISHIN☆JIMGAINER☆Z4M COUPE E86 BMW Z4M COUPE | 川口 正敬 | 1'48.515 | 4.759 | 151.378 |
5 | ST1 | 4 | 25 | SAMURAI Porsche PORSCHE 997 | 久保 拓也 | 1'49.393 | 5.637 | 150.163 |
6 | ST2 | 1 | 3 | エンドレス・アドバン・コルト
スピードX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 高木 真一 | 1'51.046 | 7.290 | 147.928 |
7 | ST2 | 2 | 6 | 新菱オート☆DIXCEL☆EVO IX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 菊地 靖 | 1'51.201 | 7.445 | 147.722 |
8 | ST2 | 3 | 20 | RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 阪口 良平 | 1'51.321 | 7.565 | 147.562 |
9 | ST2 | 4 | 59 | 東和・MOTUL・EDインプレッサ SUBARU IMPREZA | 吉田 寿博 | 1'52.042 | 8.286 | 146.613 |
10 | ST2 | 5 | 30 | 森永チルミルBEE LINE☆RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 塩野 健司 | 1'53.384 | 9.628 | 144.878 |
11 | ST3 | 1 | 339 | GPO + Kouta Racing NSX HONDA NSX | 佐々木 孝太 | 1'53.678 | 9.922 | 144.503 |
12 | ST3 | 2 | 51 | DIAMANGO-Z NISSAN FIARLADY Z | 伊橋 勲 | 1'53.811 | 10.055 | 144.334 |
13 | ST2 | 6 | 66 | アゲアゲR☆オリーブスパエボⅨ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 内海 利明 | 1'54.195 | 10.439 | 143.849 |
14 | ST2 | 7 | 2 | Car ☆ Xs インプレッサ SUBARU IMPREZA | 新井 敏弘 | 1'54.268 | 10.512 | 143.757 |
15 | ST3 | 3 | 34 | asset テクノ Z34 NISSAN FIARLADY Z | 前嶋 秀司 | 1'54.292 | 10.536 | 143.727 |
16 | ST2 | 8 | 505 | KYOSHOアリスモータース ランサーX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 白坂 卓也 | 1'54.556 | 10.800 | 143.395 |
17 | ST3 | 4 | 77 | B-MAX・Z33 NISSAN FIARLADY Z | 西本 直樹 | 1'54.693 | 10.937 | 143.224 |
18 | ST3 | 5 | 35 | asset テクノ Z33 NISSAN FIARLADY Z | 浜野 彰彦 | 1'54.868 | 11.112 | 143.006 |
19 | ST3 | 6 | 14 | 岡部自動車マイロード協新計測RX-7 MAZDA RX-7 | 増田 芳信 | 1'54.872 | 11.116 | 143.001 |
20 | ST2 | 9 | 26 | エンドレス アドバン OCS ランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 木村 聡 | 1'54.954 | 11.198 | 142.899 |
21 | ST3 | 7 | 15 | 岡部自動車ディクセルTeamTetsya Z NISSAN FIARLADY Z | 田中 モジョル | 1'55.045 | 11.289 | 142.786 |
22 | ST3 | 8 | 7 | 岡部自動車メーカーズRX-7 MAZDA RX-7 | 山崎 学 | 1'55.642 | 11.886 | 142.049 |
23 | ST3 | 9 | 39 | TWS TRACY C-WEST LEXUS IS350 LEXUS IS350 | 小林 敬一 | 1'56.313 | 12.557 | 141.229 |
24 | ST4 | 1 | 62 | ホンダカーズ東京 G/M インテグラ HONDA INTEGRA TYPE R | 太田 侑弥 | 1'56.909 | 13.153 | 140.509 |
25 | ST4 | 2 | 38 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 大井 貴之 | 1'58.140 | 14.384 | 139.045 |
26 | ST4 | 3 | 41 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 吉田 広樹 | 1'59.276 | 15.520 | 137.721 |
27 | ST4 | 4 | 96 | IS<インフィット・ストラト
ス>S2000 HONDA S2000 | 水越 真一 | 1'59.335 | 15.579 | 137.653 |
28 | ST4 | 5 | 60 | RCB with KRPウインマックステイン HONDA INTEGRA TYPE R | 小幡 弘 | 1'59.732 | 15.976 | 137.196 |
29 | ST4 | 6 | 12 | 無限CIVIC D-Lab SSR TEIN ATS ED HONDA CIVIC TYPE R | 久保 宣夫 | 2'00.257 | 16.501 | 136.597 |
30 | ST4 | 7 | 100 | 百式自動車XリデューカーWIN HONDA INTEGRA TYPE R | 牧口 博亮 | 2'00.372 | 16.616 | 136.467 |
31 | ST4 | 8 | 18 | コスモソニックFK・ingsDC5 HONDA INTEGRA TYPE R | 笠原 智行 | 2'00.635 | 16.879 | 136.169 |
32 | ST4 | 9 | *333 | GLORY.ERG.A-ONE.EURO.FN2 HONDA CIVIC TYPE R EURO | 野間 一 | 2'02.101 | 18.345 | 134.535 |
33 | ST5 | 1 | 19 | BRP☆HYPER ECU C72制動屋FFC J'SフィットRS HONDA FIT RS | 前山 亘 | R2'11.495 | 27.739 | 124.923 |
34 | ST5 | 2 | 36 | エンドレスアドバントラストヴィッツ TOYOTA Vitz | 添田 正 | R2'12.534 | 28.778 | 123.944 |
35 | ST5 | 3 | 230 | WAKO'S アクレ オクヤマ Vitz TOYOTA Vitz | 勝間田 正博 | R2'12.803 | 29.047 | 123.693 |
36 | ST5 | 4 | 4 | ミッドランド・TSK・Vitz TOYOTA Vitz | 植島 禎一 | R2'13.214 | 29.458 | 123.311 |
37 | ST5 | 5 | 55 | 吉田山工房N京都 Vitz TOYOTA Vitz | 山口 浩一 | R2'13.934 | 30.178 | 122.648 |
---- 以上予選通過 ---- | ||||||||
- | ST1 | - | 9 | Faust Racing BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 佐藤 茂 | Absence | - | - |
- CarNo.333は、2011年富士スピードウェイ一般競技規則第5章第17条1.(走路外走行)違反により当該周回タイム(2'01.491)抹消のペナルティを科した。
- CarNo.28は、スーパー耐久シリーズ2011規則第15条(16)(ガレージ内での給油)違反により、当該ドライバーのベストラップタイム(1'47.484)削除のペナルティを科した。
- CarNo.333は、2011年富士スピードウェイ一般競技規則第5章第17条1.(走路外走行)違反により当該周回タイム(2'01.491)抹消のペナルティを科した。