SUPER TEC -RIJ- (2011/07/23) A Driver Qualifying Weather:Fine Course:Dry
2011 Super Taikyu Series Round 2 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | Class | Cls Pos | No | Car Maker Model | Driver | Time | Behind | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | STX | 1 | 21 | Audi R8 LMS Audi R8 LMS | 藤井 誠暢 | 1'42.858 | - | 159.704 |
2 | ST1 | 1 | 25 | SAMURAI Porsche PORSCHE 997 | 土屋 武士 | 1'47.445 | 4.587 | 152.886 |
3 | ST1 | 2 | 1 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4MCOUPE BMW Z4M COUPE | ドミニク・アン | 1'48.107 | 5.249 | 151.949 |
4 | ST1 | 3 | 28 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4MCOUPE BMW Z4M COUPE | ファリーク・ハイルマン | 1'48.139 | 5.281 | 151.904 |
5 | ST1 | 4 | 11 | KEISHIN☆JIMGAINER☆Z4M COUPE E86 BMW Z4M COUPE | 植田 正幸 | 1'48.828 | 5.970 | 150.943 |
6 | ST1 | 5 | 9 | Faust Racing BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 岡本 武之 | 1'50.193 | 7.335 | 149.073 |
7 | ST2 | 1 | 3 | エンドレス・アドバン・コルト
スピードX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 峰尾 恭輔 | 1'50.771 | 7.913 | 148.295 |
8 | ST3 | 1 | 14 | 岡部自動車マイロード協新計測RX-7 MAZDA RX-7 | 小松 一臣 | 1'53.369 | 10.511 | 144.897 |
9 | ST2 | 2 | *20 | RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 大橋 正澄 | 1'53.415 | 10.557 | 144.838 |
10 | ST2 | 3 | 26 | エンドレス アドバン OCS ランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 朝倉 貴志 | 1'53.428 | 10.570 | 144.821 |
11 | ST2 | 4 | 59 | 東和・MOTUL・EDインプレッサ SUBARU IMPREZA | 大澤 学 | 1'53.456 | 10.598 | 144.786 |
12 | ST2 | 5 | 30 | 森永チルミルBEE LINE☆RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 伊藤 俊哉 | 1'53.612 | 10.754 | 144.587 |
13 | ST3 | 2 | 51 | DIAMANGO-Z NISSAN FIARLADY Z | 影山 正彦 | 1'53.747 | 10.889 | 144.415 |
14 | ST2 | 6 | 6 | 新菱オート☆DIXCEL☆EVO IX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 冨桝 朋広 | 1'53.828 | 10.970 | 144.312 |
15 | ST3 | 3 | 35 | asset テクノ Z33 NISSAN FIARLADY Z | NAKACHIN | 1'53.930 | 11.072 | 144.183 |
16 | ST3 | 4 | 34 | asset テクノ Z34 NISSAN FIARLADY Z | 佐々木 雅弘 | 1'54.512 | 11.654 | 143.450 |
17 | ST2 | 7 | 66 | アゲアゲR☆オリーブスパエボⅨ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | Naoryu | 1'54.553 | 11.695 | 143.399 |
18 | ST2 | 8 | 2 | Car ☆ Xs インプレッサ SUBARU IMPREZA | 山下 潤一郎 | 1'54.608 | 11.750 | 143.330 |
19 | ST3 | 5 | 15 | 岡部自動車ディクセルTeamTetsya Z NISSAN FIARLADY Z | 長島 正明 | 1'54.648 | 11.790 | 143.280 |
20 | ST3 | 6 | 339 | GPO + Kouta Racing NSX HONDA NSX | 北野 浩正 | 1'55.002 | 12.144 | 142.839 |
21 | ST2 | 9 | 505 | KYOSHOアリスモータース ランサーX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 田ヶ原 章蔵 | 1'55.638 | 12.780 | 142.054 |
22 | ST3 | 7 | 39 | TWS TRACY C-WEST LEXUS IS350 LEXUS IS350 | 吉本 大樹 | 1'55.818 | 12.960 | 141.833 |
23 | ST3 | 8 | 77 | B-MAX・Z33 NISSAN FIARLADY Z | 吉田 基良 | 1'56.951 | 14.093 | 140.459 |
24 | ST3 | 9 | 7 | 岡部自動車メーカーズRX-7 MAZDA RX-7 | 白井 剛 | 1'57.189 | 14.331 | 140.174 |
25 | ST4 | 1 | 60 | RCB with KRPウインマックステイン HONDA INTEGRA TYPE R | 小林 康一 | 1'58.462 | 15.604 | 138.667 |
26 | ST4 | 2 | 62 | ホンダカーズ東京 G/M インテグラ HONDA INTEGRA TYPE R | 塩谷 烈州 | 1'58.474 | 15.616 | 138.653 |
27 | ST4 | 3 | 100 | 百式自動車XリデューカーWIN HONDA INTEGRA TYPE R | 富澤 勝 | 1'58.514 | 15.656 | 138.606 |
28 | ST4 | 4 | 18 | コスモソニックFK・ingsDC5 HONDA INTEGRA TYPE R | 浅野 武夫 | 1'59.073 | 16.215 | 137.956 |
29 | ST4 | 5 | 96 | IS<インフィット・ストラト
ス>S2000 HONDA S2000 | Takamori博士 | 1'59.692 | 16.834 | 137.242 |
30 | ST4 | 6 | 12 | 無限CIVIC D-Lab SSR TEIN ATS ED HONDA CIVIC TYPE R | 松井 隆幸 | 1'59.935 | 17.077 | 136.964 |
31 | ST4 | 7 | 41 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 金子 昌広 | 2'00.174 | 17.316 | 136.692 |
32 | ST4 | 8 | 38 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 兵藤 信一 | 2'00.285 | 17.427 | 136.566 |
33 | ST4 | 9 | 333 | GLORY.ERG.A-ONE.EURO.FN2 HONDA CIVIC TYPE R EURO | 北川 剛 | 2'00.689 | 17.831 | 136.109 |
34 | ST5 | 1 | 19 | BRP☆HYPER ECU C72制動屋FFC J'SフィットRS HONDA FIT RS | 奥村 浩一 | R2'10.361 | 27.503 | 126.011 |
35 | ST5 | 2 | 4 | ミッドランド・TSK・Vitz TOYOTA Vitz | 河野 利尚 | R2'10.588 | 27.730 | 125.791 |
36 | ST5 | 3 | 230 | WAKO'S アクレ オクヤマ Vitz TOYOTA Vitz | たねぞう | R2'11.176 | 28.318 | 125.227 |
37 | ST5 | 4 | 55 | 吉田山工房N京都 Vitz TOYOTA Vitz | 岩谷 昇 | R2'13.369 | 30.511 | 123.168 |
38 | ST5 | 5 | 36 | エンドレスアドバントラストヴィッツ TOYOTA Vitz | 駒木 孝有 | R2'14.877 | 32.019 | 121.791 |
- CarNo.20は、スーパー耐久シリーズ2011スポーツ規則第15条(16)(ガレージ内での給油)違反により、当該ドライバーのベストラップタイム(1'53.205)削除のペナルティを科した。