SUPER TEC -RIJ- (2011/07/23) A&B Total Qualify Weather:Fine Course:Dry
2011 Super Taikyu Series Round 2 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | Cls | Cls Pos | No | Car Model | Driver | Adriver Bdriver | Total Time | Behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | STX | 1 | 21 | Audi R8 LMS Audi R8 LMS | 藤井 誠暢 都筑 晶裕 | 1'42.858 1'43.756 | 3'26.614 | - |
2 | ST1 | 1 | 1 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4MCOUPE BMW Z4M COUPE | ドミニク・アン 柳田 真孝 | 1'48.107 1'47.237 | 3'35.344 | 8.730 |
3 | ST1 | 2 | *28 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4MCOUPE BMW Z4M COUPE | ファリーク・ハイルマン 片岡 龍也 | 1'48.139 1'47.505 | 3'35.644 | 9.030 |
4 | ST1 | 3 | 25 | SAMURAI Porsche PORSCHE 997 | 土屋 武士 久保 拓也 | 1'47.445 1'49.393 | 3'36.838 | 10.224 |
5 | ST1 | 4 | 11 | KEISHIN☆JIMGAINER☆Z4M COUPE E86 BMW Z4M COUPE | 植田 正幸 川口 正敬 | 1'48.828 1'48.515 | 3'37.343 | 10.729 |
6 | ST2 | 1 | 3 | エンドレス・アドバン・コルト
スピードX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 峰尾 恭輔 高木 真一 | 1'50.771 1'51.046 | 3'41.817 | 15.203 |
7 | ST2 | 2 | *20 | RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 大橋 正澄 阪口 良平 | 1'53.415 1'51.321 | 3'44.736 | 18.122 |
8 | ST2 | 3 | 6 | 新菱オート☆DIXCEL☆EVO IX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 冨桝 朋広 菊地 靖 | 1'53.828 1'51.201 | 3'45.029 | 18.415 |
9 | ST2 | 4 | 59 | 東和・MOTUL・EDインプレッサ SUBARU IMPREZA | 大澤 学 吉田 寿博 | 1'53.456 1'52.042 | 3'45.498 | 18.884 |
10 | ST2 | 5 | 30 | 森永チルミルBEE LINE☆RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 伊藤 俊哉 塩野 健司 | 1'53.612 1'53.384 | 3'46.996 | 20.382 |
11 | ST3 | 1 | 51 | DIAMANGO-Z NISSAN FIARLADY Z | 影山 正彦 伊橋 勲 | 1'53.747 1'53.811 | 3'47.558 | 20.944 |
12 | ST3 | 2 | 14 | 岡部自動車マイロード協新計測RX-7 MAZDA RX-7 | 小松 一臣 増田 芳信 | 1'53.369 1'54.872 | 3'48.241 | 21.627 |
13 | ST2 | 6 | 26 | エンドレス アドバン OCS ランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 朝倉 貴志 木村 聡 | 1'53.428 1'54.954 | 3'48.382 | 21.768 |
14 | ST3 | 3 | 339 | GPO + Kouta Racing NSX HONDA NSX | 北野 浩正 佐々木 孝太 | 1'55.002 1'53.678 | 3'48.680 | 22.066 |
15 | ST2 | 7 | 66 | アゲアゲR☆オリーブスパエボⅨ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | Naoryu 内海 利明 | 1'54.553 1'54.195 | 3'48.748 | 22.134 |
16 | ST3 | 4 | 35 | asset テクノ Z33 NISSAN FIARLADY Z | NAKACHIN 浜野 彰彦 | 1'53.930 1'54.868 | 3'48.798 | 22.184 |
17 | ST3 | 5 | 34 | asset テクノ Z34 NISSAN FIARLADY Z | 佐々木 雅弘 前嶋 秀司 | 1'54.512 1'54.292 | 3'48.804 | 22.190 |
18 | ST2 | 8 | 2 | Car ☆ Xs インプレッサ SUBARU IMPREZA | 山下 潤一郎 新井 敏弘 | 1'54.608 1'54.268 | 3'48.876 | 22.262 |
19 | ST3 | 6 | 15 | 岡部自動車ディクセルTeamTetsya Z NISSAN FIARLADY Z | 長島 正明 田中 モジョル | 1'54.648 1'55.045 | 3'49.693 | 23.079 |
20 | ST2 | 9 | 505 | KYOSHOアリスモータース ランサーX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 田ヶ原 章蔵 白坂 卓也 | 1'55.638 1'54.556 | 3'50.194 | 23.580 |
21 | ST3 | 7 | 77 | B-MAX・Z33 NISSAN FIARLADY Z | 吉田 基良 西本 直樹 | 1'56.951 1'54.693 | 3'51.644 | 25.030 |
22 | ST3 | 8 | 39 | TWS TRACY C-WEST LEXUS IS350 LEXUS IS350 | 吉本 大樹 小林 敬一 | 1'55.818 1'56.313 | 3'52.131 | 25.517 |
23 | ST3 | 9 | 7 | 岡部自動車メーカーズRX-7 MAZDA RX-7 | 白井 剛 山崎 学 | 1'57.189 1'55.642 | 3'52.831 | 26.217 |
24 | ST4 | 1 | 62 | ホンダカーズ東京 G/M インテグラ HONDA INTEGRA TYPE R | 塩谷 烈州 太田 侑弥 | 1'58.474 1'56.909 | 3'55.383 | 28.769 |
25 | ST4 | 2 | 60 | RCB with KRPウインマックステイン HONDA INTEGRA TYPE R | 小林 康一 小幡 弘 | 1'58.462 1'59.732 | 3'58.194 | 31.580 |
26 | ST4 | 3 | 38 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 兵藤 信一 大井 貴之 | 2'00.285 1'58.140 | 3'58.425 | 31.811 |
27 | ST4 | 4 | 100 | 百式自動車XリデューカーWIN HONDA INTEGRA TYPE R | 富澤 勝 牧口 博亮 | 1'58.514 2'00.372 | 3'58.886 | 32.272 |
28 | ST4 | 5 | 96 | IS<インフィット・ストラト
ス>S2000 HONDA S2000 | Takamori博士 水越 真一 | 1'59.692 1'59.335 | 3'59.027 | 32.413 |
29 | ST4 | 6 | 41 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 金子 昌広 吉田 広樹 | 2'00.174 1'59.276 | 3'59.450 | 32.836 |
30 | ST4 | 7 | 18 | コスモソニックFK・ingsDC5 HONDA INTEGRA TYPE R | 浅野 武夫 笠原 智行 | 1'59.073 2'00.635 | 3'59.708 | 33.094 |
31 | ST4 | 8 | 12 | 無限CIVIC D-Lab SSR TEIN ATS ED HONDA CIVIC TYPE R | 松井 隆幸 久保 宣夫 | 1'59.935 2'00.257 | 4'00.192 | 33.578 |
32 | ST4 | 9 | *333 | GLORY.ERG.A-ONE.EURO.FN2 HONDA CIVIC TYPE R EURO | 北川 剛 野間 一 | 2'00.689 2'02.101 | 4'02.790 | 36.176 |
33 | ST5 | 1 | 19 | BRP☆HYPER ECU C72制動屋FFC J'SフィットRS HONDA FIT RS | 奥村 浩一 前山 亘 | R2'10.361 R2'11.495 | 4'21.856 | 55.242 |
34 | ST5 | 2 | 4 | ミッドランド・TSK・Vitz TOYOTA Vitz | 河野 利尚 植島 禎一 | R2'10.588 R2'13.214 | 4'23.802 | 57.188 |
35 | ST5 | 3 | 230 | WAKO'S アクレ オクヤマ Vitz TOYOTA Vitz | たねぞう 勝間田 正博 | R2'11.176 R2'12.803 | 4'23.979 | 57.365 |
36 | ST5 | 4 | 55 | 吉田山工房N京都 Vitz TOYOTA Vitz | 岩谷 昇 山口 浩一 | R2'13.369 R2'13.934 | 4'27.303 | 1'00.689 |
37 | ST5 | 5 | 36 | エンドレスアドバントラストヴィッツ TOYOTA Vitz | 駒木 孝有 添田 正 | R2'14.877 R2'12.534 | 4'27.411 | 1'00.797 |
---- 以上予選通過 ---- | ||||||||
- | ST1 | - | 9 | Faust Racing BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 岡本 武之 佐藤 茂 | 1'50.193 Absence | - | - |
- CarNo.20は、スーパー耐久シリーズ2011スポーツ規則第15条(16)(ガレージ内での給油)違反により、当該ドライバーのベストラップタイム(1'53.205)削除のペナルティを科した。
- CarNo.333は、2011年富士スピードウェイ一般競技規則第5章第17条1.(走路外走行)違反により当該周回タイム(2'01.491)抹消のペナルティを科した。
- CarNo.28は、スーパー耐久シリーズ2011規則第15条(16)(ガレージ内での給油)違反により、当該ドライバーのベストラップタイム(1'47.484)削除のペナルティを科した。