4月11日、開幕戦のレーススケジュールに入る前、各チームは足慣らしのテスト
走行を行った。
午後の走行では路面がドライからウェットへと変わったため、殆どのマシンは午
前中にベストタイムを記録。#64 Mobil 1 NSXが両セッションともトップタイムを
マーク。#16無限NSXがこれに続いた。NSX勢はトップ6に4台が食い込み好調。ス
ープラがこれに続く形となった。
2002年4月11日 TIサーキット英田(岡山県) 合同テスト 天候:曇り/コース:ドライ/ウェット
-P--No.Cl.-Car----------------------------Drivers-------------BestTime-
1 64 500 Mobil 1 NSX 松田/ファーマン 1'25.765
2 16 500 無限NSX シュワガー/伊藤 1'25.965
3 1 500 auセルモスープラ 竹内/立川 1'26.207
4 18 500 TAKATA童夢NSX フィリップ/ライアン 1'26.226
5 8 500 ARTA NSX 土屋/金石 1'26.399
6 6 500 エッソウルトラフロースープラ 脇阪/飯田 1'26.590
7 39 500 デンソーサードスープラGT デュフォア/織戸 1'26.641
8 36 500 トクホン トムス スープラ 土屋/ガードナー 1'26.992
9 100 500 RAYBRIG NSX 加藤/光貞 1'27.006
10 25 500 FK/マッシモADVANスープラ 山路/荒 1'27.014
11 22 500 ザナヴィニスモGT-R 本山/クルム 1'27.128
12 12 500 カルソニックスカイライン 星野/田中 1'28.017
13 37 500 ZENT・トムス・スープラ 黒澤/モンティン 1'28.269
14 35 500 プロジェクトμエスペリアSUPRA 影山/脇阪 1'28.298
15 76 500 イエローコーンマクラーレンGTR 服部/田嶋 1'28.494
16 23 500 カストロールピットワークGT-R 影山/コマス 1'28.505
17 30 500 綜警McLaren 岡田/黒澤 1'28.787
18 33 500 Team UKYO SUPRA 片山/近藤 1'28.937
19 3 300 ユニシアジェックスシルビア 山野/柳田 1'33.447
20 31 300 ARTA・アペックスMR-S 新田/高木 1'33.738
21 24 300 EndlassタイサンアドバンGT3R 福山/木下 1'33.893
22 81 300 ダイシンADVANシルビア 大八木/青木 1'34.123
23 7 300 雨宮マツモトキヨシアスパラRX7 松本/谷口 1'34.823
24 910 300 910ロデオドライブアドバンGT3R 松田/ウィルコック 1'34.937
25 77 300 クスコスバルインプレッサ 小林/谷川 1'35.078
26 26 300 PLUS e タイサン AD GT3R 余郷/西澤 1'35.094
27 71 300 シグマMR-S 城内/澤 1'35.330
28 62 300 R&DスポーツダンロップGT3R 柴原/密山 1'35.539
29 360 300 ダンテール・フェラーリ 西澤/佐々木 1'35.633
30 19 300 ウェッズスポーツMR-S 田中/後藤 1'35.811
31 63 300 レイジュンR&DダンロップGT3R OSAMU/中川 1'36.087
32 17 300 Kosei SPIRIT MR-S 松永/滑川 1'36.342
33 21 300 BMW 一ツ山/菊地 1'36.739
34 28 300 MY&CタイサンADVAN GT3R 羽根/山岸 1'37.033
35 86 300 プロジェクトμ・クラフト・MRS 長島/松田 1'37.077
36 61 300 Asports R&DダンロップGT3R 須賀/宮川 1'37.097
37 15 300 AMPREX BMW M3GT 橋本/クワン 1'37.396
38 5 300 BANPRESTO CAR倶楽部マッハ号MT 玉中/桧井 1'38.562
39 911 300 PCJケルンテンBORO GT3R 平川/橋村 1'40.339
2 300 ベルノ東海ARドリーム28NSX 高橋/渡辺 未出走
9 300 ARC大黒屋ぽるしぇ 下島/日置 未出走
55 300 イクリプスタイサンADバイパー 山田/清水 未出走
70 300 外車の外国屋ダンロップポルシェ 石橋/バンスクート 未出走
88 500 ノマド ディアブロ JGT-1 アピチェラ/和田 未出走
----------------------------------------------------------------------