全日本GT選手権

JGTC第2戦 ALL JAPAN FUJI GT RACE フリー走行


#6とともに順調な仕上がりを見せる#1auスープラ(Photo:Ms@nifty)


       
朝のフリー走行もau&エッソ2台のスープラが好調!
5月4日決勝日朝、富士スピードウェイ上空は曇天。フリー走行の始まる午前8 時50分にはすでに多くの観客がサーキットに詰め掛けている。 30分間のフリー走行は、予選と順位は逆になったが、#1auセルモスープラと#6エッ ソウルトラフロースープラが1、2位を占め、ともに決勝に向け順調な仕上がりを 見せている。 3番手に食い込んだのは、昨日の予選で16位と低迷したニッサンのエースカー#23 カストロールピットワークGT-R。#22GT-Rも7位といい位置につけた。決勝では必 ず這い上がってくるニスモチームだけに、決勝での追い上げが期待される。 決勝は、午後1時45分スタート。500km(114周)で行われる。
2002年5月4日 富士スピードウェイ(静岡県) フリー走行 天候:曇り/コース:ドライ

-P--No.Cl.-Car----------------------------Drivers-------------BestTime(WH)
 1   1 500 auセルモスープラ               竹内/立川           1'25.980
 2   6 500 エッソウルトラフロースープラ   脇阪/飯田           1'26.126
 3  23 500 カストロールピットワークGT-R   影山/コマス         1'26.146
 4  16 500 無限NSX                        伊藤/シュワガー     1'26.231(10)
 5  18 500 TAKATA童夢NSX                  フィリップ/ライアン 1'26.257(50)
 6  39 500 デンソーサードスープラGT       デュフォア/織戸     1'26.307(30)
 7  22 500 ザナヴィニスモGT-R             本山/クルム         1'26.393
 8   8 500 ARTA NSX                       土屋/金石           1'26.452
 9  30 500 綜警McLaren                    岡田/黒澤           1'26.522
10  36 500 トクホン トムス スープラ       土屋/ガードナー     1'26.689
11  64 500 Mobil 1 NSX                    松田/ファーマン     1'27.073(70)
12  35 500 プロジェクトμエスペリアSUPRA   影山/脇阪           1'27.156
13  12 500 カルソニックスカイライン       星野/田中           1'27.204
14  76 500 イエローコーンマクラーレンGTR  服部/田嶋           1'27.442
15  37 500 ZENT トムス スープラ           黒澤/モンティン     1'27.608
16 100 500 RAYBRIG NSX                    光貞/金石           1'27.763
17  25 500 FK/マッシモADVANスープラ       山路/リース         1'27.913
18  88 500 ノマド ディアブロ JGT-1        アピチェラ/和田     1'29.136
19  62 300 Vemac R&Dダンロップ320R        柴原/密山           1'32.974
20  24 300 EndlassタイサンアドバンGT3R    福山/木下           1'33.521(40)
21 910 300 910ロデオドライブアドバンGT3R  松田/ウィルコック   1'33.600
22   2 300 BOSSベルノ東海AR・NSX          高橋/渡辺           1'33.611
23  31 300 ARTAアペックスMR-S             新田/高木           1'33.671(50)
24  81 300 ダイシンADVANシルビア          大八木/青木         1'33.822(20)
25  19 300 ウェッズスポーツMR-S           田中/後藤           1'33.981
26   3 300 ユニシアジェックスシルビア     山野/柳田           1'34.101(10)
27  86 300 プロジェクトμ・クリスタルMRS   長島/松田           1'34.303
28  71 300 シグマMR-S                     城内/澤             1'34.454
29  77 300 クスコスバルインプレッサ       小林/谷川           1'34.477
30   7 300 雨宮マツモトキヨシアスパラRX7  松本/谷口           1'34.512
31  26 300 PLUS e タイサンアドバンGT3R    木下/西澤           1'34.729
32   5 300 BANPRESTO CAR倶楽部マッハ号MT  玉中/桧井           1'34.959
33  55 300 イクリプスタイサンADバイパー   山田/清水           1'34.961
34  17 300 Kosei SPIRIT MR-S              松永/滑川           1'35.154
35  15 300 AMPREX BMW M3GT                橋本/クワン         1'35.496
36  28 300 MY&CタイサンADVAN GT3R         砂子/山岸           1'35.580
37*360 300 ダンテール・フェラーリ         西澤/佐々木         1'36.106
38   9 300 ARCいじけむしぽるしぇ          下島/日置           1'36.251
39 911 300 PCJケルンテンBORO GT3R         平川/芳賀           1'36.962
40  63 300 レイジュンR&DダンロップGT3R    OSAMU/中川          1'36.973
41  61 300 Asports R&DダンロップGT3R      須賀/宮川           1'37.243
42  70 300 外車の外国屋ダンロップポルシェ 石橋/バンスクート   1'38.608
43   4 300 ZIPSPEED CORVETTE              山本/吉田           1'47.076
    21 300 ダンロップ BMW M3              一ツ山/菊地         計測できず
--------------------------------------------------------------------------
WH:ウェイトハンデ(kg)

* #360は、エンジン押し掛けにより罰金50,000円のペナルティを課す。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース