FORMULA REGIONAL JAPANESE CHAMPIONSHIP

第3戦もてぎレース7決勝優勝コメント 小山美姫「次はスタートを決めたい」田中優暉「今年は安定して走れるように」

レース7優勝 小山美姫(TGR-DC F111/3)

 「スタートがちょっと良くなかったですね。蹴り出しもその後も良くなかったです。でも、片山選手も後ろの動きに釣られていたように感じました。その後はテストからの良いパフォーマンスを示すことができて良かったと思います」

 「セーフティカーは岡山で初めて勝ったときも入っているので、またセーフティカーかぁとは思いましたが、ピンチにもチャンスにもなることがあるので、良い方に考えるようにしました。リスタートは上手くもなかったですが、悪くもなかったという感じです」

 「次のレース8は、今回良くなかったスタートを決めたいと思います」

レース7マスタークラス優勝 田中優暉(アスクレイ☆イーグルスポーツ)

 「1周目の5コーナーでトップに出ました。せっかく築いたリードがセーフティカーでなくなってしまったので、気力が失せました(笑)。でも、その後は上手くいったので、結果的には問題なかったです」

 「リージョナル2年目ですが、去年はやりたい放題、スピンしたり、飛んだりしたので、今年は安定して走れるようにと思っています。今日も上手くできたと思います」

まとめ&Photo: Shigeru KITAMICHI


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース