FAV HOTEL FUJI GT 450km RACE -RIJ- (2022/05/03) Final Race Weather:Fine Course:Dry
2022 F4 JAPANESE CHAMPIONSHIP Round 1 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | No | Cls | Cls Pos | Driver | Car Team | Lap | Time | Behind | Gap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | 三井 優介 | HFDP RACING TEAM Hondaフォーミュラ・ドリーム・プロジェクト | 14 | 24'52.275 | - | - | ||
2 | 97 | 岩澤 優吾 | BJ Racing F110 Bionic Jack Racing | 14 | 24'52.725 | 0.450 | 0.450 | ||
3 | *80 | 伊東 黎明 | OTG DL F4 CHALLENGE OTG MOTOR SPORTS | 14 | 24'56.625 | 4.350 | 3.900 | ||
4 | 35 | 荒川 鱗 | TGR-DC RSトムススピリットF4 TGR-DC Racing School | 14 | 24'59.245 | 6.970 | 2.620 | ||
5 | 31 | 奥住 慈英 | ATEAM Buzz Racing Buzz Racing | 14 | 24'59.476 | 7.201 | 0.231 | ||
6 | 38 | 平安山 良馬 | TGR-DC RSフィールドF4 TGR-DC Racing School | 14 | 25'00.230 | 7.955 | 0.754 | ||
7 | 41 | 奥本 隼士 | Racing TEAM HERO'S TEAM HERO'S | 14 | 25'00.245 | 7.970 | 0.015 | ||
8 | 36 | 小林 利徠斗 | TGR-DC RSトムススピリットF4 TGR-DC Racing School | 14 | 25'03.063 | 10.788 | 2.818 | ||
9 | 81 | 卜部 和久 | BJ Racing F110 Bionic Jack Racing | 14 | 25'03.127 | 10.852 | 0.064 | ||
10 | 37 | 中村 仁 | TGR-DC RSフィールドF4 TGR-DC Racing School | 14 | 25'03.517 | 11.242 | 0.390 | ||
11 | 77 | 宮下 源都 | WARMTECH Skill Speed SKILL SPEED | 14 | 25'03.558 | 11.283 | 0.041 | ||
12 | 16 | 大滝 拓也 | Media Do影山Racing F110 Media Do Kageyama Racing | 14 | 25'04.139 | 11.864 | 0.581 | ||
13 | 14 | 新原 光太郎 | ZAP SPEED F110 ZAP SPEED | 14 | 25'08.423 | 16.148 | 4.284 | ||
14 | 62 | 堀尾 風允 | HELM MOTORSPORTS F110 HELM MOTORSPORTS | 14 | 25'09.049 | 16.774 | 0.626 | ||
15 | 15 | 吉村 渉 | Media Do影山Racing F110 Media Do Kageyama Racing | 14 | 25'09.456 | 17.181 | 0.407 | ||
16 | 13 | 藤原 大輝 | Hitotsuyama MDF Hitotsuyama Racing | 14 | 25'12.312 | 20.037 | 2.856 | ||
17 | 50 | 三島 優輝 | B-MAX RACING TEAM B-MAX RACING TEAM | 14 | 25'12.816 | 20.541 | 0.504 | ||
18 | 32 | 辻本 始温 | ATEAM Buzz Racing Buzz Racing | 14 | 25'12.974 | 20.699 | 0.158 | ||
19 | 39 | 地頭所 光 | SACCESS RACING SACCESS RACING | 14 | 25'13.887 | 21.612 | 0.913 | ||
20 | 47 | 藤原 優汰 | BJ Racing F110 Bionic Jack Racing | 14 | 25'15.768 | 23.493 | 1.881 | ||
21 | 11 | 佐藤 樹 | Rn-sports Andare Rn-sports | 14 | 25'16.753 | 24.478 | 0.985 | ||
22 | 63 | IC | 1 | 鳥羽 豊 | HELM MOTORSPORTS F110 HELM MOTORSPORTS | 14 | 25'19.657 | 27.382 | 2.904 |
23 | 30 | IC | 2 | DRAGON | B-MAX TEAM DRAGON B-MAX RACING TEAM | 14 | 25'22.110 | 29.835 | 2.453 |
24 | 3 | IC | 3 | 佐藤 セルゲイビッチ | 夫婦の学校フィールドF4 フィールドモータースポーツ | 14 | 25'24.062 | 31.787 | 1.952 |
25 | 96 | IC | 4 | 齋藤 真紀雄 | CSマーケティングアキランドF110 AKILAND RACING | 14 | 25'27.882 | 35.607 | 3.820 |
26 | 44 | IC | 5 | 今田 信宏 | JMS RACING with B-MAX B-MAX RACING TEAM | 14 | 25'29.716 | 37.441 | 1.834 |
27 | 99 | IC | 6 | 近藤 善嗣 | AdvaNceD IoTくじらRn Rn-sports | 14 | 25'32.339 | 40.064 | 2.623 |
28 | *6 | 西村 和真 | HFDP RACING TEAM Hondaフォーミュラ・ドリーム・プロジェクト | 14 | 25'33.016 | 40.741 | 0.677 | ||
29 | 8 | 眞田 拓海 | SD-STYLE CSI-R F110 SD-STYLE | 14 | 25'33.044 | 40.769 | 0.028 | ||
30 | 86 | IC | 7 | 大阪 八郎 | Dr.Dry F110 ZAP SPEED | 14 | 25'37.664 | 45.389 | 4.620 |
31 | 18 | IC | 8 | 堀田 誠 | ムータレーシング AKILAND RACING | 14 | 25'37.666 | 45.391 | 0.002 |
32 | 71 | IC | 9 | 大山 正芳 | ダイワN通商アキランドF110 AKILAND RACING | 14 | 25'39.454 | 47.179 | 1.788 |
33 | 27 | IC | 10 | SYUJI | S2R Racing RSS | 14 | 25'41.867 | 49.592 | 2.413 |
34 | *87 | 下野 璃央 | Dr.Dry F110 ZAP SPEED | 14 | 25'52.009 | 59.734 | 10.142 | ||
35 | 29 | IC | 11 | 井出 靖司 | SACCESS RACING RSイディア SACCESS RACING | 14 | 26'08.834 | 1'16.559 | 16.825 |
36 | 55 | IC | 12 | KENTARO | Baum Field F4 フィールドモータースポーツ | 14 | 26'17.477 | 1'25.202 | 8.643 |
37 | 33 | IC | 13 | 慶原 克律 | ATEAM Buzz Racing Buzz Racing | 14 | 26'22.166 | 1'29.891 | 4.689 |
38 | 23 | IC | 14 | YUGO | S2R Racing N-SPEED | 14 | 26'30.745 | 1'38.470 | 8.579 |
---- 以上規定周回数(90% - 12Laps)完走 ---- | |||||||||
- | 19 | 伊藤 慎之典 | KRac Motorsports F110 KRac Motorsports | 7 | 12'46.967 | 7Laps | 7Laps | ||
- | 5 | 小出 峻 | HFDP RACING TEAM Hondaフォーミュラ・ドリーム・プロジェクト | 0 | - | 14Laps | 7Laps |
- Fastest Lap: CarNo. 35 荒川鱗(TGR-DC RSトムススピリットF4) 1'45.760 (12/14) 155.321 km/h
- CarNo. 80は、スタート手順(グリッド停止位置)違反により、競技結果に対して5秒加算のペナルティーを科した。
- CarNo. 6は、シリーズ規則第15条1.1)(他車への衝突行為)により、ドライビングスルーペナルティーを科した。
- CarNo. 87は、シリーズ規則第19条2.(走路外追い越し)により、競技結果に対して40秒加算のペナルティーを科した。