N1耐久ラウンドシリーズ'95第5戦“北海道の陣”/日本GTシリーズ・スペシャルステージ '95-7-15 第2回NICOS CUP 十勝24時間レース WEATHER CLOUDY 途中経過表(3時間経過) COURSE DRY POS No. CLASS TYPE LAP TIME BEHIND TEAM/CAR ------------------------------------------------------------------------------- 1 100 GT 1 1 NA1 83 3:02'09.560 HONDA NSX 2 99 GT 1 2 NA1 83 3:02'12.832 3.272NICOS PIAA NSX 3 3 GT 1 3 BCNR33 83 3:03'25.792 1'16.232ユニシアジェックススカイライン 4 30 GT 1 4 993 380LL 81 3:03'09.045 2 LapsNICOS PORSCHE 5 32 N1-1 1 BCNR33 78 3:03'17.953 5 Laps日産プリンス千葉GTRファルケ 6 11 N1-1 2 BCNR33 78 3:03'34.041 5 LapsRAZO・TRAMPIO.GT 7 1 N1-1 3 BCNR33 77 3:02'02.653 6 Laps日産アルティアファルケンGTR 8 22 N1-1 4 BNR32 77 3:03'05.351 6 Lapsアイ・オートGTR 9 19 N1-1 5 BNR32 76 3:02'26.405 7 LapsFKマッシモFALKENGTR 10 23 N1-1 6 BCNR33 76 3:03'14.414 7 Lapsプリンス東京フジツボGT-R 11 5 N1-2 1 E36 75 3:01'58.662 8 LapsジャラーナBPダンロップBMW 12 21 GT 2 1 964 75 3:03'31.088 8 Lapsナインテン ポルシェ 13 20 N1-2 2 CE9A 74 3:02'22.849 9 LapsRSオガワランサー 14 31 N1-1 7 BNR32 74 3:03'36.956 9 LapsUJ・トランピオ・BP・GTR 15 54 N1-4 1 EG6 74 3:04'11.107 9 LapsBPビスコベータアンクルシビッ 16 95 N1-4 2 EG6 73 3:02'17.356 10 Lapsスプーン シビック 17 66 N1-4 3 EG6 73 3:02'27.280 10 LapsBlackRacingCIVI 18 33 N1-2 3 CE9A 73 3:03'27.940 10 LapsカストロールランサーエボⅢ 19 73 N1-4 4 EG6 72 3:01'55.283 11 LapsCastrol CIVIC 20 12 N1-3 1 E36 72 3:02'19.662 11 LapsIPFワコーズ325iクーペ 21 35 N1-3 2 CD6 72 3:03'23.989 11 LapsHONDA・ACCORD 22 56 N1-4 5 EG6 72 3:03'35.316 11 Lapsエンゼルカード・OZシビック 23 81 N1-4 6 EG6 72 3:04'16.195 11 Laps日通ペリカン☆シビック 24 84 N1-4 7 EG6 71 3:02'30.063 12 Laps道スポバービーズスワローμEG 25 85 N1-4 8 EG6 71 3:03'00.007 12 Laps道スポバービーズスワローμEG 26 90 N1-4 9 AE111 71 3:03'14.595 12 Lapsバーディクラブカローラレビン 27 88 N1-4 10 EG6 71 3:03'23.638 12 LapsCDX ロイズシビック 28 65 N1-4 11 EG6 70 3:02'09.668 13 Lapsプリモ帯広・プリモ名東シビック 29 72 N1-4 12 EG6 70 3:02'31.903 13 LapsハイブリッジインタースポーツE 30 7 N1-1 8 BNR32 70 3:03'07.011 13 Lapsエルフマリーンワタナベ GTR 31 71 N1-4 13 EG6 69 3:03'04.509 14 LapsSG-KATOGUMIシビック 32 60 N1-4 14 EG6 68 3:01'59.328 15 LapsezTropicalCIVIC 33 53 N1-4 15 EG6 66 3:03'05.664 17 LapsNTT DoCoMo EG6 34 28 N1-1 9 BNR32 27 1:06'15.350 56 Lapsネクスト日産スカイラインGTR