****************************************************************************** * '93 全日本フォーミュラ選手権シリーズ第8戦 INTERNATIONAL RACINGCOURSE(3.704256km) * * '93 SUGO ALL JAPAN FORMULA CUP RACE * * F3 レース公式予選正式結果表 * * 1993.09.11 天候 : 晴れ コース状況 : ドライ 発表 : : * ****************************************************************************** 順位車番 ドライバー ベスト タイム km/h 周回 トップ差 車 名 ----------------------------------------------------------------------------- 1 5 中野 信治 1'19.707 167.304 22 SUPER NOVA F393 2 3 ANTHONY REID 1'19.804 167.101 22 0'00.097 TOMEI SPORT OPEL 3 33 光貞 秀俊 1'20.214 166.247 22 0'00.507 TOM'S 033F 4 4 井上隆智穂 1'20.251 166.170 20 0'00.544 SUPER NOVA F393 5 11 本山 哲 1'20.326 166.015 27 0'00.619 DALLARA FIAT 6 9 田中 哲也 1'20.386 165.891 21 0'00.679 BR SPORTS 033F 7 16 影山 正美 1'20.629 165.391 18 0'00.922 SAS.JUST・TOMEI 8 7 TOM KRISTENSEN 1'20.815 165.010 30 0'01.108 TOM'S 033F 9 45 山本 勝巳 1'21.030 164.573 30 0'01.323 ダラーラF393・無限 10 8 高木虎之介 1'21.169 164.291 32 0'01.462 ITOHAM TOM'S 033F 11 25 RICHARD DEAN 1'21.181 164.267 29 0'01.474 REYNARD933 無限 12 55 高村 一明 1'21.285 164.056 30 0'01.578 テクノスジャパン レイナード無限 13 88 柴原 眞介 1'21.408 163.808 29 0'01.701 スリムビューティハウス 033F 14 26 田嶋 栄一 1'21.629 163.365 19 0'01.922 マガジンハウス 933 15 95 早田 岳史 1'21.629 163.365 36 0'01.922 BOSCH F393 16 73 川本 篤 1'21.659 163.305 28 0'01.952 ASAHI KIKO F393 無限 17 70 千石 栄次 1'21.977 162.672 32 0'02.270 ステラレイナード 923 18 6 望月 英弘 1'22.052 162.523 35 0'02.345 アクティブTA31 トヨタ 19 87 羽根 幸浩 1'22.062 162.503 28 0'02.355 HKS PROGDIC 923 20 30 近藤 真彦 1'22.550 161.542 27 0'02.843 QueenS Land 033 21 35 山本 将之 1'22.865 160.928 31 0'03.158 クラブビーグル392無限 22 29 大文字良浩 1'22.946 160.771 35 0'03.239 フーセンウサギ RT36 ムゲン 23 51 大宮 嘉信 1'23.493 159.718 22 0'03.786 ANN・movaダララ無限 24 10 大西太一郎 1'23.517 159.672 27 0'03.810 I.P.A.PRO.933無限 25 39 高西 文雄 1'24.093 158.578 27 0'04.386 スポーツカーズ 923 26 37 金海 辰彦 1'24.264 158.256 25 0'04.557 オーイズミFAXαZダララ無限 ※ 31 小泉 和寛 オートルック レイナード F3 18 RICKARD RYDELL 出走せず ALEXEL・033F ------------------------------------------------------------------------------ No.31は重複エントリーにより予選出場停止。ただし決勝は最後尾スタートを認める。