SUPER GT

GT300クラスに参戦するANEST IWATA Racing with Arnageが「BLUE LINK Amb. S-GT RQ」を発表

 新体制となった、GT300クラスに参戦するANEST IWATA Racing with Arnageは3月2日、チームの世界観を発進するレースクイーンユニットとして「BLUE LINK Amb. S-GT RQ」を発表した。

 「BULE」はアネスト岩田のコーポレートカラー、Amb.(アンバサダー)は、レースクイーンを意識させない名称だが、あえて性別を問わない誰でも所属しやすいユニット名にしたとのことだ。ただし、スーパーGT規定により、全員女性のユニットとなる。

 2023シーズンのアンバサダーには4人の女性がレースクイーンとして採用されている。

沙倉しずか

 「喜びも悔しさもずっと近くで感じてきたArnage RacingがANEST IWATA Racing with Arnageへと進化する転機の年に、レースクイーンとして応援できることを大変光栄に思います。『夢ある無謀を。』というテーマは心に深く刺さりました。より一層気を引き締めて頑張ります!」

鈴付みけ

 「体制が発表された時から全てにワクワクしています。ANEST IWATA Racing with Arnage の一員として活動できるのが嬉しいです。モータースポーツを通して、新たな繋がりと挑戦を盛り上げていきます。応援よろしくお願いいたします!」

広瀬咲

 「この度、SUPER GT300クラス50号車 ANEST IWATA Racing with Arnageを応援する『BLUE LINK Amb. S-GT RQ』として活動させていただく事になりました! 今シーズンはアネスト岩田株式会社様を中心にSUPER GTへ参戦し、チーム名の変更や車種もLEXUS RC F GT3に変わりファンの皆様に注目される中、チームの一員として応援させていただくことが出来てとても嬉しく思います。RQ2年目もモータースポーツやチームの良さをより多くの方へ知っていただけるよう精進いたします!」

藤田香澄

 「ANEST IWATA Racing with Arnageのレースクイーンとして活動させていただくことになりました、藤田香澄です。『No Theory. 夢ある無謀を。』を掲げる新チームと共に、私もSUPER GTレースクイーン歴7年目で新たな挑戦ができることを大変嬉しく思っています。皆様熱い応援をよろしくお願いいたします!」

Photo: ANEST IWATA Racing with Arnage


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース