FORMULA REGIONAL JAPANESE CHAMPIONSHIP

FRJ:第6戦もてぎ優勝コメント 大草りき「普通のスタートが切れて良かったです」 三浦勝「思いどおりの展開でした」

総合優勝 大草りき(PONOS Racing)

第6戦優勝 大草りき

「決して良くはありませんでしたが普通のスタートが切れました。それが今回の目標でした(笑)。普通のスタートさえ切れれば勝てるというところを見せることができて良かったです」

「楽なレースではありませんでしたが、ワンメイクということもあって、あのような展開になるのは仕方ないように思います。自分のメンタルトレーニングにはなったとプラスに考えています」

「次の富士は出ませんが、たぶん菅生のレースは走れると思いますので頑張ります」

マスタークラス優勝 三浦勝(CMS motor sports project)

マスタークラス優勝 三浦勝

「クラスポール・トゥ・ウィンを狙っていたので思いどおりの展開になって良かったです。前は(クラスも違うので)全然気にせず、2位との差を見ながら走りました。もてぎはブレーキに厳しいコースなので終盤はそこをいたわりつつという感じでした」

「今年はフル参戦しますので、次の富士も勝てるように頑張ります」

まとめ: Shigeru KITAMICHI
Photo: Kazuhiro NOINE
Asako SHIMA


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース