FORMULA REGIONAL JAPANESE CHAMPIONSHIP

FRJ:第10戦SUGO優勝コメント 古谷悠河「チームに感謝です」

総合優勝 古谷悠河(TOM'S YOUTH)

#28古谷悠河(TOM'S YOUTH)

「珍しくスタートが決まりました。スタートで抜くのは2回目くらいです(笑)。1周目はペースが上がらずに苦しかったですが、何とか守りきって、2周目以降は良いペースで走れました」

「Q2で自分のミスでマシンを壊してしまいましたが、こんなに完璧なマシンを用意してくれたチームに感謝です。次のレースは最後尾スタートですが、このペースで走れれば何とかなると思います」

マスタークラス優勝 #7畑 享志(F111/3)

#7畑 享志(F111/3)

「自分らしいレースでした(笑)。雨なのでスタートで早めに2速に入れたら、全然前に進まなくて抜かれました。そこからは気持ちを切り替えて1台ずつ抜くことを心掛けました」

「途中までなかなかペースが上がらなかったのですが、乾いたラインを走るようにしたら、どんどんペースが上がって前に追いつきました。最後は前が接触し、今田選手のペースが落ちていたので前に出ることができました」

まとめ: Shigeru KITAMICHI
Photo: Asako SHIMA


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース