FORMULA REGIONAL JAPANESE CHAMPIONSHIP

FRJ:第10,11戦SUGO予選PPコメント 澤龍之介「最後の1周は集中していきました」

第10,11戦総合PP #77澤龍之介(D'stationF111/3)

#77澤龍之介(D'stationF111/3)

「1回目の予選は、プッシュし続けないとタイヤの温度が下がってしまうので常に前へ、前へという気持ちで走りました。結果として逆転できたという感じです」

「2回目は、大草選手にトップに出られたときは不安で仕方なかったです。最後の1周は集中していきました。最後の最後にタイムが出せて本当に嬉しいです」

「雨は得意意識はなかったのですが、こうして結果が出たので決勝は自信を持って臨みたいと思います」

第10戦マスタークラスPP #7畑 享志(F111/3)

#7畑 享志(F111/3)

「無理はしていないんですけど、それなりに走っての結果です。スーパーフォーミュラ・ライツで雨の菅生は経験がありましたので、その慣れはあったのかなと思います」

「予選2回目のクラッシュは一瞬でした。クルマが直れば、仕上がりは良いので、スタートで前に出られればいけると思います」

第11戦マスタークラスPP #4今田信宏(JMS RACING with B-MAX)

#4今田信宏(JMS RACING with B-MAX)

「昨日のドライの専有走行はめちゃくちゃ良かったのでドライでやりたかったですが、雨も苦手意識はありません。どちらかというと好きです」

「1回目は、さぁ行こうというときに赤旗が出てしまいました。2回目の最後はワンラップはベストの走りをしようと思っていきました」

「まだチャンピオンの可能性はあるので、残りレースは4連勝を狙います」

まとめ: Shigeru KITAMICHI
Photo: Kazuhiro NOINE


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース