鈴鹿クラブマンレース第4戦 -RIJ- (2015/06/29) Qualifying Weather:Cloudy Course:Dry
2015 S-FJ鈴鹿シリーズ Round 4 鈴鹿サーキット 5.807km
Pos | No | Driver | Car Maker Model | Tire | Time | Behind | Gap | km/h | Lap |
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1 | 24 | 平木 玲次 | RS FINE F・L・C 10V TOKYO R&D RD10V | YH | 2'15.905 | - | - | 153.822 | 9/9 |
2 | *72 | 平 優弥 | FORTY FOUR☆leprix sport TOKYO R&D RD10V | YH | 2'15.944 | 0.039 | 0.039 | 153.778 | 9/9 |
3 | 22 | 八巻 渉 | モレキュールアキランドイーグル MYST KK-S | YH | 2'16.071 | 0.166 | 0.127 | 153.634 | 9/9 |
4 | 57 | 吉田 宣弘 | DAYTONA☆KKS-Ⅱ☆ミスト☆ED MYST KK-S2 | YH | 2'16.165 | 0.260 | 0.094 | 153.528 | 7/9 |
5 | 8 | 大石 裕基 | 大石工務店スキル制動屋 TOKYO R&D RD10V | YH | 2'16.935 | 1.030 | 0.770 | 152.665 | 6/9 |
6 | *55 | 板倉 慎哉 | AMORE Tokyo☆表参道☆10VF TOKYO R&D RD10V | YH | 2'17.395 | 1.490 | 0.460 | 152.154 | 7/9 |
7 | *1 | 吉田 雄作 | VW車を買うならVW三重北で!ワコーズ号 TOKYO R&D RD10V | YH | 2'17.400 | 1.495 | 0.005 | 152.148 | 9/9 |
8 | *71 | 住山 晃一朗 | TeamNaoki☆PACS☆レプリED TOKYO R&D RD10V | YH | 2'18.061 | 2.156 | 0.661 | 151.420 | 7/9 |
9 | 20 | 加納 亨介 | ZAPオミッターズ10V ED TOKYO R&D RD10V | YH | 2'18.185 | 2.280 | 0.124 | 151.284 | 5/9 |
10 | 18 | 飯嶋 郁陽 | ZAPSPEED・ED TOKYO R&D RD10V | YH | 2'18.745 | 2.840 | 0.560 | 150.674 | 6/9 |
11 | *79 | 花岡 翔太 | Team中日本自動車短期大学MSE学科 WEST 07J | YH | 2'19.191 | 3.286 | 0.446 | 150.191 | 7/9 |
12 | *5 | 村瀬 和也 | ミスト関口・制動屋・勝男武士号 MYST KK-S2 | YH | 2'19.315 | 3.410 | 0.124 | 150.057 | 7/9 |
13 | *19 | 永井 秀貴 | NINNER RACING・KKSⅡMYST MYST KK-S2 | YH | 2'19.416 | 3.511 | 0.101 | 149.948 | 6/8 |
14 | 39 | 中根 邦憲 | カーペット・ラグ通販/なかね家具 MYST KK-S2 | YH | 2'20.008 | 4.103 | 0.592 | 149.314 | 8/9 |
---- 以上基準タイム(130% - 2'57.000)予選通過 ---- | |||||||||
- | 23 | 宮本 健一 | KMTS-RT KK-S TODA MYST KK-S2 | YH | no time | - | - | - | 0/1 |
- CarNo.5は、2015鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則書第61条~1)②(ピットレーン速度)違反により、2グリッド降格とする。
- CarNo.72は、2015鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則書第61条~1)②(ピットレーン速度)違反により、 3グリッド降格とする。
- CarNo.71は、2015鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則書第61条~1)②(ピットレーン速度)違反により、 2グリッド降格とする。
- CarNo.55は、2015鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則書第61条~1)②(ピットレーン速度)違反により、 2グリッド降格とする。
- CarNo.1は、2015鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則書第61条~1)②(ピットレーン速度)違反により、 4グリッド降格とする。
- CarNo.79は、2015鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則書第61条~1)②(ピットレーン速度)違反により、 4グリッド降格とする。
- CarNo.55は、2015鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則書第55条~1)(黄旗中の追い越し)違反により、3グリッド降格とする。
- CarNo.19は、2015鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則書第61条~1)②(ピットレーン速度)違反により、 2グリッド降格とする。