TCR JAPAN SATURDAY

TCRJ-SAT:第3戦富士優勝会見「ウェットは望むところでした」(金丸)「明日の練習のつもりでした」(前嶋)

両クラスのウィナー

優勝(Overall) 金丸ユウ(#5Honda CIVIC TCR)
総合優勝の金丸悠(TEAM GOH MODELS) (予選後のエンジン交換により最後尾スタートから優勝)
正直優勝できるとは(笑)。でも練習のときからウェットの調子が良かったので、スタートして1周していけるのではないかと感じました。いくつかセッティングを試して、最終的にウェットセッティングは決まっていたので、雨は望むところでした。
優勝(Gentleman) 前嶋秀司(#33ALFA ROMEO GIULIETTA TCR)
ジェントルマンクラス優勝の前嶋秀司(GO&FUN Squadra Corse) サタディレースはあまりポイントを取っていないので、正直言って明日の練習になれば良いかなという気持ちでした。でも、スタートで前に出てしまったので、ちょっと張り切りすぎました(笑)。金丸選手に抜かれた後も、すごく上手なのでラインなどを参考にさせてもらいました。
まとめ: Shigeru KITAMICHI
Photo: Yoshinori OHNISHI


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース