SUGOスーパー耐久3時間レース -RIJ- (2011/05/29) A&B Total Qualify Weather:Rainy Course:Wet
2011 Super Taikyu Series Round 1 スポーツランドSUGO 3.704256km
Pos | Cls | Cls Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Adriver Bdriver | Total Time | Behind | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | STX | 1 | 21 | Audi R8 LMS Audi R8 LMS | 藤井 誠暢 都筑 晶裕 | YH | 1'37.887 1'40.289 | 3'18.176 | - | 134.581 |
2 | ST1 | 1 | 1 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 谷口 信輝 柳田 真孝 | YH | 1'40.996 1'40.707 | 3'21.703 | 3.527 | 132.227 |
3 | ST2 | 1 | 3 | エンドレス・アドバン・コルトスピードX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 峰尾 恭輔 高木 真一 | YH | 1'41.555 1'41.681 | 3'23.236 | 5.060 | 131.230 |
4 | ST2 | 2 | 20 | RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 大橋 正澄 阪口 良平 | YH | 1'44.253 1'42.269 | 3'26.522 | 8.346 | 129.142 |
5 | ST1 | 2 | 28 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 片岡 龍也 ファリーク・ハイルマン | YH | 1'41.191 1'45.384 | 3'26.575 | 8.399 | 129.109 |
6 | ST2 | 3 | 6 | 新菱オート☆DIXCEL☆EVO IX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 冨桝 朋広 菊地 靖 | YH | 1'43.187 1'43.454 | 3'26.641 | 8.465 | 129.068 |
7 | ST3 | 1 | 339 | GPO×Kouta Racing NSX HONDA NSX | 北野 浩正 佐々木 孝太 | TY | 1'46.012 1'44.317 | 3'30.329 | 12.153 | 126.804 |
8 | ST2 | 4 | 59 | 東和・MOTUL・EDインプレッサ SUBARU IMPREZA | 大澤 学 吉田 寿博 | YH | 1'45.546 1'45.044 | 3'30.590 | 12.414 | 126.647 |
9 | ST1 | 3 | 11 | KEISHIN☆JIMGAINER☆Z4Mcoupe E86 BMW Z4M COUPE | 植田 正幸 川口 正敬 | YH | 1'44.345 1'46.358 | 3'30.703 | 12.527 | 126.579 |
10 | ST3 | 2 | 34 | asset テクノ Z34 NISSAN FIARLADY Z | 佐々木 雅弘 前嶋 秀司 | YH | 1'44.939 1'45.805 | 3'30.744 | 12.568 | 126.555 |
11 | ST2 | 5 | 30 | 森永チルミルBEE LINE☆RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 伊藤 俊哉 塩野 健司 | YH | 1'46.578 1'45.794 | 3'32.372 | 14.196 | 125.585 |
12 | ST4 | 1 | 62 | ホンダカーズ東京 G/M インテグラ HONDA INTEGRA TYPE R | 塩谷 烈州 太田 侑弥 | YH | 1'47.065 1'47.427 | 3'34.492 | 16.316 | 124.343 |
13 | ST2 | 6 | 2 | Car ☆ Xs インプレッサ SUBARU IMPREZA | 山下 潤一郎 新井 敏弘 | YH | 1'45.791 1'48.731 | 3'34.522 | 16.346 | 124.326 |
14 | ST2 | 7 | 26 | エンドレス アドバン OCS ランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 朝倉 貴志 木村 聡 | YH | 1'45.275 1'49.395 | 3'34.670 | 16.494 | 124.240 |
15 | ST4 | 2 | 12 | 無限CIVICD-Lab SSR TEIN ATS ED HONDA CIVIC TYPE R | 松井 隆幸 森山 鉄也 | YH | 1'46.500 1'48.640 | 3'35.140 | 16.964 | 123.969 |
16 | ST3 | 3 | 39 | TWS TRACY LEXUS IS350 LEXUS IS350 | 吉本 大樹 小林 敬一 | YH | 1'47.629 1'48.008 | 3'35.637 | 17.461 | 123.683 |
17 | ST2 | 8 | 505 | KYOSHOアリスモータース ランサーX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 田ヶ原 章蔵 白坂 卓也 | YH | 1'47.853 1'48.240 | 3'36.093 | 17.917 | 123.422 |
18 | ST1 | 4 | 9 | Faust Racing BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 堀 主知 岡本 武之 | YH | 1'48.255 1'48.025 | 3'36.280 | 18.104 | 123.315 |
19 | ST4 | 3 | 38 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 兵藤 信一 平峰 一貴 | YH | 1'49.291 1'47.306 | 3'36.597 | 18.421 | 123.135 |
20 | ST3 | 4 | 7 | 岡部自動車メーカーズRX-7 MAZDA RX-7 | 白井 剛 山崎 学 | YH | 1'49.944 1'46.699 | 3'36.643 | 18.467 | 123.109 |
21 | ST3 | 5 | 15 | 岡部自動車ディクセルTeam Tetsya Z NISSAN FIARLADY Z | 長島 正明 田中 モジョル | YH | 1'46.910 1'50.499 | 3'37.409 | 19.233 | 122.675 |
22 | ST4 | 4 | 18 | コスモソニックFK・ings DC5 HONDA INTEGRA TYPE R | 浅野 武夫 岡野 陽朋 | YH | 1'49.086 1'49.132 | 3'38.218 | 20.042 | 122.220 |
23 | ST4 | 5 | 60 | RCB with KRPウインマックス テイン HONDA INTEGRA TYPE R | 小林 康一 小幡 弘 | YH | 1'48.465 1'49.961 | 3'38.426 | 20.250 | 122.104 |
24 | ST4 | 6 | 41 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 金子 昌広 藤田 竜樹 | YH | 1'48.348 1'51.461 | 3'39.809 | 21.633 | 121.336 |
25 | ST4 | 7 | 333 | GLORY.ERG.A-ONE.EURO.FN2 HONDA CIVIC TYPE R EURO | 北川 剛 野間 一 | YH | 1'50.578 1'49.493 | 3'40.071 | 21.895 | 121.191 |
26 | ST3 | 6 | 35 | asset テクノ Z33 NISSAN FIARLADY Z | NAKACHIN 浜野 彰彦 | YH | 1'49.722 1'51.204 | 3'40.926 | 22.750 | 120.722 |
27 | ST3 | 7 | 14 | 岡部自動車マイロード協新計測RX-7 MAZDA RX-7 | 小松 一臣 杉林 健一 | YH | 1'50.498 1'52.233 | 3'42.731 | 24.555 | 119.744 |
28 | ST4 | 8 | 96 | IS<インフィット・ストラトス>S2000 HONDA S2000 | 高森 博士 水越 真一 | YH | 1'52.384 1'50.385 | 3'42.769 | 24.593 | 119.723 |
29 | ST3 | 8 | 777 | ドリームエンジェル☆味仙RX7 MAZDA RX-7 | オギ姉 藤井 芳樹 | YH | 1'56.394 1'54.648 | 3'51.042 | 32.866 | 115.436 |
30 | ST5 | 1 | 36 | エンドレスアドバントラストヴィッツ TOYOTA Vitz | 駒木 孝有 添田 正 | YH | 2'00.264 1'58.930 | 3'59.194 | 41.018 | 111.502 |
31 | ST5 | 2 | 230 | WAKO'S アクレ オクヤマ Vitz TOYOTA Vitz | たねぞう 勝間田 正博 | YH | 1'59.568 2'02.838 | 4'02.406 | 44.230 | 110.025 |
- CarNo.21のAドライバーは、スーパー耐久レースシリーズ2011スポーツ規則2011年版台7条(2)違反(ボード掲示前ファーストレーン進入)により訓戒のペナルティが科された。
- CarNo.21のBドライバーは、スーパー耐久レースシリーズ2011スポーツ規則2011年版台7条(2)違反(ボード掲示前ファーストレーン進入)により訓戒のペナルティが科された。
- CarNo.20のAドライバーは、スーパー耐久レースシリーズ2011スポーツ規則2011年版台7条(2)違反(ボード掲示前ファーストレーン進入)により訓戒のペナルティが科された。
- CarNo.7は、ピット入口ホワイトラインカットによりCドライバーのベストタイム削除のペナルティが科された。
- CarNo.30のCドライバーは、大会審査委員会により決勝レース出走が認められた。