カテゴリー

ニュース内検索

S-FJ日本一決定戦

鈴鹿セミファイナルA組決勝結果

鈴鹿クラブマンレースFinal Round -RIJ- (2024/11/28) Group A Semi Final Weather:Sunny Course:Dry
2024 Super FJ S-FJ日本一決定戦 鈴鹿サーキット 5.807km

PosNoClsCls
Pos
DriverCar
Maker Model
LapTimeBehindGap
18岡本 大地FTKレヴレーシングガレージ
MYST KK-S2
613'29.575--
256迫 隆眞ミスト制動屋Kデンタルオフィス
MYST KK-S2
613'30.779 1.204 1.204
331加納 康雅イーグルスポーツ
MYST KK-S2
613'32.961 3.386 2.182
438田上 蒼竜Hobby base&ZAPSPEED ED
MYST KK-S2
613'37.063 7.488 4.102
5*10杉田 悠真LAPS with REV RACING
MYST KK-S2
613'39.91610.341 2.853
644宮園 拓真ABBEY RACING
MYST KK-S2
613'41.07111.496 1.155
722酒井 翔太ファーストガレージKK-SII
MYST KK-S2
613'41.13511.560 0.064
882大川 烈弥群馬トヨペットTeam RiNoA ED
MYST KK-S2
613'49.19519.620 8.060
951落合 蓮音ファーストガレージKK-SII
MYST KK-S2
613'50.07520.500 0.880
1055板倉 慎哉AMORE TOKYO☆表参道☆KKSII
MYST KK-S2
613'50.10520.530 0.030
1180角間 光起群馬トヨペットTeam RiNoA ED
MYST KK-S2
613'51.93722.362 1.832
123三浦 柚貴レヴレーシングガレージwith LAPS
MYST KK-S2
613'52.49722.922 0.560
1361箕浦 稜己MYST制動屋KK-SII
MYST KK-S2
613'52.61423.039 0.117
146渡会 太一FTKレヴレーシングガレージ
MYST KK-S2
613'53.05823.483 0.444
1521森田 真心エムタス/MYST
MYST KK-S2
613'53.55623.981 0.498
1678小田部 憲幸フォースリンク銀座鮨あらいZAP ED
MYST KK-S2
613'54.99925.424 1.443
1757東 慎之介サンセルモMYST/ORM
MYST KK-S2
613'55.77526.200 0.776
1815永原 蒼翔ピットワークながはら/MYST
MYST KK-S2
614'00.60631.031 4.831
1917G1中嶋 匠Aviator A one
MYST KK-S2
614'05.35935.784 4.753
209G2上吹越 哲也FTKレヴレーシングガレージ
MYST KK-S2
614'09.95340.378 4.594
21*53石井 大雅ファーストガレージ制動屋S2
MYST KK-S2
614'12.94643.371 2.993
2272久保 直也だーはまレーシングAQUA-DL
WEST 07J
614'15.62346.048 2.677
2389G3高橋 裕和イワモトレーシング★teamタカハシ
MYST KK-S2
614'17.21547.640 1.592
244G4古里 拓FLEET REV KK-SII
MYST KK-S2
614'30.5431'00.96813.328
2542G5大枝 博幸EDAテクノKKS-2
MYST KK-S2
614'59.9671'30.39229.424
---- 以上ファイナルレース進出 ----
2611梅本 幸汰Rn-sports制動屋KK-S2
MYST KK-S2
37'12.5473Laps3Laps
27*33磐上 隼斗アルビレックス・富士吟景GIA
MYST KK-S2
12'24.5325Laps2Laps
  • Fastest Lap: CarNo. 56 迫隆眞(ミスト制動屋Kデンタルオフィス) 2'14.442 (3/6) 155.496 km/h
  • CarNo. 10は、鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則第54条3(黄旗区間の走行方法)違反により、ファイナルレースで5グリッド降格とする。
  • CarNo. 53は、鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則第52条5(スタート手順)違反により、ドライビングスルーペナルティーを科した。
  • CarNo. 33は、鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則第57条1.1(危険なドライブ行為)により、訓戒およびファイナルレースにて最後尾スタートとする。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース