S-FJ日本一決定戦 -RIJ- (2022/12/10) 1st Reg B Group Weather:Fine Course:Dry
2022 Super FJ S-FJ日本一決定戦 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | No | Cls | Cls Pos | Driver | Car Maker Model | Lap | Time | Behind | Gap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 39 | 居附 明利 | SAccess Racing Es MYST KK-S2 | 6 | 11'17.511 | - | - | ||
2 | 56 | 森山 冬星 | DIXCEL/ROYAL/MYST MYST KK-S2 | 6 | 11'17.534 | 0.023 | 0.023 | ||
3 | 6 | 藤原 大輝 | ACE LINESレヴレーシング MYST KK-S2 | 6 | 11'18.962 | 1.451 | 1.428 | ||
4 | 15 | 小松 響 | Okabe Rn-sports・KK-S2 MYST KK-S2 | 6 | 11'19.056 | 1.545 | 0.094 | ||
5 | 26 | 白崎 稜 | ZAPスタッフリソースED TOKYO R&D RD10V | 6 | 11'19.491 | 1.980 | 0.435 | ||
6 | 7 | 渡会 太一 | FTK・レヴレーシングガレージシグマ MYST KK-S2 | 6 | 11'20.574 | 3.063 | 1.083 | ||
7 | 53 | 安田 航 | ファーストガレージ&Sウィンズ MYST KK-S2 | 6 | 11'20.857 | 3.346 | 0.283 | ||
8 | 22 | 内藤 大輝 | RCIT RaiseUP MT MYST KK-S2 | 6 | 11'21.238 | 3.727 | 0.381 | ||
9 | 14 | 稲葉 摩人 | ZAP SPEED 10V ED TOKYO R&D RD10V | 6 | 11'21.593 | 4.082 | 0.355 | ||
10 | 66 | 戸谷 友規 | Deep-R・10V・ED TOKYO R&D RD10V | 6 | 11'23.988 | 6.477 | 2.395 | ||
11 | 23 | 宇高 希 | TAKE FIRST TOKYO R&D RD10V | 6 | 11'24.063 | 6.552 | 0.075 | ||
12 | 21 | G | 1 | 太田 浩 | ミスト・セキグチ・制動屋 MYST KK-S2 | 6 | 11'29.444 | 11.933 | 5.381 |
13 | 33 | 入江 裕樹 | スラッシュ☆タツミレーシング MYST KK-S2 | 6 | 11'30.476 | 12.965 | 1.032 | ||
14 | 52 | 椎橋 祐介 | FGウインズNMSP KKSII MYST KK-S2 | 6 | 11'30.595 | 13.084 | 0.119 | ||
15 | 9 | G | 2 | 上吹越 哲也 | FTK・レヴレーシングガレージ MYST KK-S2 | 6 | 11'32.414 | 14.903 | 1.819 |
16 | 89 | G | 3 | 高橋 裕和 | タイカメンテナンス/制動屋/イワモトR MYST KK-S2 | 6 | 11'42.822 | 25.311 | 10.408 |
17 | 79 | 三瓶 旭 | 中日本自動車短期大学KK-SII MYST KK-S2 | 6 | 11'45.210 | 27.699 | 2.388 | ||
18 | 16 | G | 4 | 大貫 直実 | グレード1スズバンF109 ZAP F109 | 6 | 11'53.555 | 36.044 | 8.345 |
19 | 86 | 鈴木 翔也 | CF亜衣☆KK-SII MYST KK-S2 | 6 | 11'53.587 | 36.076 | 0.032 | ||
20 | *57 | G | 5 | 吉田 宣弘 | EXTREME☆ミスト☆GY MYST KK-S2 | 6 | 12'02.082 | 44.571 | 8.495 |
- | 11 | 板野 貴毅 | Rn-sports森井板金工業KKS2 MYST KK-S2 | D.N.S |
- Fastest Lap: CarNo. 39 居附明利(SAccess Racing Es) 1'51.666 (4/6) 147.107 km/h
- CarNo. 57は、一般競技規則第5章第16条5.(1)②(他車のコースアウトを強いるもの)により、競技結果に対して40秒加算のペナルティーを科した。