S-FJ日本一決定戦 -RIJ- (2022/12/10) A Driver Qualifying Weather:Fine Course:Dry
2022 Super FJ S-FJ日本一決定戦 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | № | Cls | Cls Pos | Driver | Car Maker Model | Time | Behind | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | 岡本 大地 | FTK・レヴレーシングガレージ MYST KK-S2 | 1'51.161 | - | - | 147.775 | ||
2 | 34 | 清水 啓伸 | Drago CORSE MYST KK-S2 | 1'51.190 | 0.029 | 0.029 | 147.736 | ||
3 | 13 | 田上 蒼竜 | A'sカンパニーZIP ED TOKYO R&D RD10V | 1'51.347 | 0.186 | 0.157 | 147.528 | ||
4 | *20 | 島影 柊磨 | M2 KK-SII MYST KK-S2 | 1'51.832 | 0.671 | 0.485 | 146.888 | ||
5 | 88 | 八巻 渉 | 中日本自動車短期大学MSE学科KK-SII MYST KK-S2 | 1'51.935 | 0.774 | 0.103 | 146.753 | ||
6 | 19 | 松田 大輝 | K-TACK MYST KK-SII MYST KK-S2 | 1'52.190 | 1.029 | 0.255 | 146.419 | ||
7 | 12 | 小川 涼介 | M2 KK-SII MYST KK-S2 | 1'52.288 | 1.127 | 0.098 | 146.292 | ||
8 | 61 | 高木 悠帆 | MYST KKSII MYST KK-S2 | 1'52.653 | 1.492 | 0.365 | 145.818 | ||
9 | 5 | 元山 泰成 | Ecotech Racing MYST KK-S2 | 1'52.713 | 1.552 | 0.060 | 145.740 | ||
10 | 81 | 内田 涼風 | 群馬トヨペットRiNoA ED MYST KK-S2 | 1'52.785 | 1.624 | 0.072 | 145.647 | ||
11 | 55 | 板倉 慎哉 | AMORE TOKYO☆表参道☆KKSII MYST KK-S2 | 1'52.822 | 1.661 | 0.037 | 145.599 | ||
12 | 78 | 村田 将輝 | 湘工冷熱ZAP SPEED 10V TOKYO R&D RD10V | 1'52.948 | 1.787 | 0.126 | 145.437 | ||
13 | 36 | 大川 烈弥 | アルビB-Autoダイテル ED TOKYO R&D RD10V | 1'53.232 | 2.071 | 0.284 | 145.072 | ||
14 | 17 | 齋藤 慈岳 | FER WILD LIFE KK-S2 MYST KK-S2 | 1'53.459 | 2.298 | 0.227 | 144.782 | ||
15 | *25 | G | 1 | 宮本 健一 | KMTS-RTミストKK-SII MYST KK-S2 | 1'53.646 | 2.485 | 0.187 | 144.544 |
16 | 37 | 磐上 隼斗 | アルビ富士吟景GIA ED MYST KK-S | 1'53.826 | 2.665 | 0.180 | 144.315 | ||
17 | 0 | G | 2 | 夕田 大助 | LAPS MYST KK-S2 | 1'54.169 | 3.008 | 0.343 | 143.881 |
18 | 72 | 下村 剛司 | SウィンズEKEV'r KKS2 MYST KK-S2 | 1'54.252 | 3.091 | 0.083 | 143.777 | ||
---- 以上基準タイム(130% - 2'24.602)予選通過 ---- | |||||||||
- | *97 | 池田 拓馬 | テイクファースト&アメロイド TOKYO R&D RD10V | 2'48.247 | 57.086 | 53.995 | 97.635 | ||
- | *87 | 永原 蒼翔 | ピットワークながはらMYST MYST KK-S2 | no time | - | - | - |
- CarNo. 87は、一般競技規則第5章第17条3.(ランオフエリア走行)により、当該周回タイムは採用されない。
- CarNo. 20は、一般競技規則第5章第17条3.(走路の安全規定、走路外走行複数回)により、予選結果より4グリッド降格のペナルティーを科す。
- CarNo. 25は、一般競技規則第9章第40条2.(ピットレーンの速度規定)違反により、予選結果より1グリッド降格のペナルティーを科す。
- CarNo. 97, 87は、一般競技規則第9章第40条2.(ピットレーンの速度規定)違反により、予選結果より2グリッド降格のペナルティーを科す。