2000 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP Round 1
もてぎGTチャンピオンレース
決勝日朝ももてぎは快晴、風も強くなく絶好のレース日和だ。
午前8時30分から行われたフリー走行は、途中コース上のオイル処理を行うた
め12分程度中断はあったものの、各車決勝に向けてのチェックを行った。ここ
でもポールシッターの#18 TAKATA童夢NSXがトップ。仕上がりの良さを見せた。
全日本GT選手権第1戦 TRもてぎ -RIJ- (2000-04-02) Free Practice-Session
For All Japan GT Championship Rd.1 Twin Ring MOTEGI(J):4.801379km
Weather:Fine Course:Dry
P--No.Cls----Car-----------------------------Drivers---------BestLapT-km/h--
1 18 500 1 TAKATA童夢NSX 脇阪寿一/金石 1'49.308 158.13
2 1 500 2 ロックタイト・ゼクセルGT-R コマス/正美 1'49.672
3 12 500 3 カルソニックスカイライン 星野/本山 1'49.932
4 100 500 4 RAYBRIG NSX 飯田/服部 1'50.060
5 16 500 5 Castrol無限NSX 中子/道上 1'50.088
6 3 500 6 ユニシア・ザナヴィスカイライン 長谷見/田中 1'50.507
7 8 500 7 ARTA NSX 亜久里/土屋圭市 1'50.624
8 30 500 8 綜警McLaren GTR 山田/岡田 1'50.913
9 64 500 9 Mobil 1 NSX 伊藤/シュワガー 1'50.944
10 2 500 10 カストロール・ニスモGT-R 井出/クルム 1'51.046
11 6 500 11 エッソウルトロンスープラ 野田/ガードナー 1'51.204
12 38 500 12 FK/マッシモセルモスープラ 竹内/立川 1'51.280
13 39 500 13 デンソーサードスープラGT 影山/ファーマン 1'51.416
14 36 500 14 カストロール・トムス・スープラ 関谷/土屋武士 1'51.446
15 32 500 15 cdma Oneセルモスープラ 木下/近藤 1'51.870
16 35 500 16 マツモトキヨシ・トムススープラ 山路/ラファネル 1'51.913
17 37 500 17 カストロール・トムス・スープラ 荒/鈴木 1'52.056
18 21 500 18 ZEROマクラーレンGTR 一ツ山/中谷 1'52.468
19 88 500 19 ノマドディアブロGT-1 古谷/高橋 1'53.136
20 55 500 20 イクリプスRDタイサンバイパー 須賀/柴原 1'54.238
21 910 300 1 ナインテンアドバンポルシェ 余郷/和田 1'58.650
22 7 300 2 RE雨宮マツモトキヨシRX7 松本/山野 1'58.742
23 26 300 3 シェルタイサンアドバンGT3R 松田/福山 1'58.934
24 31 300 4 スーパーオートバックスアペックスMR-S 新田/五十嵐1'59.457
25 19 300 5 ウェッズスポーツセリカ 脇阪薫一/原 1'59.533
26 911 300 6 ダイアモンドアドバンポルシェ 石原/砂子 1'59.649
27 81 300 7 ダイシンシルビア 大八木/青木 1'59.687
28 10 300 8 アビリティ・マリオポルシェ 檜井/山岸 1'59.747
29 70 300 9 外車の外国屋アドバンポルシェ 石橋/スクート 2'03.746
30 111 300 10 JIM GAINER F355 井倉/真希 2'04.306
31 9 300 11 大黒屋ARCぽるしぇ 佐々木秀六/日置 2'05.352
32 27 300 12 ダンテールプロジェポルシェ 佐々木孝太/西澤誠剛2'06.155
33 24 300 13 986ボクスター 西澤和之/アピチェラ2'08.357
34 11 300 14 アビリティ・マリオポルシェ 北浦/宮城 2'11.232
35 25 500 21 エンドレスアドバンスープラ 木下/織戸 3'12.694
-----------------------------------------------------------------------------
*** FMOTOR4F SysOp 北島滋穂(SDI00685@nifty.com) ***
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: