'99 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP Round 5
JAPAN SPECIAL GT CUP
■スタートドライバー(○印)
P No.CLS Driver1 Driver2 Car
-------------------------------------------------------------------------------
1 36 500 ○関谷 正徳(J) 黒澤 琢弥 (J) カストロール・トムス・スープラ
2 35 500 ○P.H.ラファネル(F) 山路 慎一(J) マツモトキヨシ・トムススープラ
3 37 500 ○鈴木 利男(J) 片山 右京 (J) カストロール・トムス・スープラ
4 6 500 ○野田 英樹(J) W.ガードナー(AUS) ESSO Tiger Supra
5100 500 高橋 国光(J) ○飯田 章(J) RAYBRIG NSX
6 39 500 ○土屋 圭市(J) 影山 正彦(J) デンソーサードスープラGT
7 18 500 脇阪 寿一(J) ○金石 勝智(J) TAKATA 童夢 NSX
8 38 500 竹内 浩典(J) ○立川 祐路(J) FK/マッシモセルモスープラ
9 64 500 ○T.コロネル(NL) 光貞 秀俊(J) Mobil 1 NSX
10 12 500 ○星野 一義(J) 影山 正美(J) カルソニックスカイライン
11 30 500 山田 洋二(J) ○岡田 秀樹(J) 綜警 McLarenGTR
12 2 500 鈴木亜久里(J) ○M.クルム (D) ARTAゼクセルスカイライン
13 32 500 木下 隆之(J) ○近藤 真彦(J) cdma One セルモスープラ
14 1 500 ○E.コマス (F) 本山 哲(J) ペンズオイル・ニスモGTR
15 16 500 中子 修(J) ○道上 龍(J) Castrol 無限 NSX
16 11 500 和田 孝夫(J) ○木下みつひろ(J) エンドレス アドバン GTR
17 3 500 ○長谷見昌弘(J) 田中 哲也(J) ユニシアジェックススカイライン
18 88 500 ○和田 久(J) 古谷 直広(J) ノマドディアブロGT-1
19 81 300 福山 英朗(J) ○大八木信行(J) ダイシン シルビア
20 15 300 ○土屋 武士(J) 井出 有治(J) ザナヴィARTAシルビア
21 61 300 ○中谷 明彦(J) R.ファーマン(GB) テイボン・トランピオ・FTO
22 77 300 ○小林 且雄(J) 谷川 達也(J) クスコスバルインプレッサ
23 26 300 ○松田 秀士(J) D.シュワガー(D) STPアドバンタイサンGT3R
24 7 300 ○松本 晴彦(J) 山野 哲也(J) RE雨宮マツモトキヨシRX7
25 19 300 ○織戸 学(J) 原 貴彦(J) ウェッズスポーツセリカ
26 20 300 ○松永 雅博(J) 佐藤 久実(J) オートレット セリカ
27 71 300 ○城内 政樹(J) 河野 尚裕(J) シグマテック911
28910 300 ○余郷 敦(J) D.マラガムワ(SL) ナインテンアドバン ポルシェ
29 72 300 ○石川 朗(J) 平野 功(J) オークラRX7
30 21 300 ○一ツ山 康(J) 伊藤 大輔(J) BP-トランピオ-BMW
31 14 300 ○古在 哲雄(J) 小宮 延雄(J) ホイールショップアルタシルビア
32 99 300 ○吉富 章(J) 日置 恒文(J) 大黒屋ARCぽるしぇ
33 10 300 麻生 英彦(J) ○桧井 保孝(J) アビリティ・マリオポルシェ
34 55 300 ○須賀 宏明(J) 田嶋 栄一(J) アドバン タイサンポルシェRSR
35111 300 ○井倉 淳一(J) 真希 遊世(J) JIM GAINER F355
36 70 300 ○石橋 義三(J) P.V.スクート(B) 外車の外国屋アドバンポルシェ
37355 300 ○井上隆智穂(J) 高橋 毅(J) イエローマジック F355 GT
38911 300 ○石原 将光(J) 野地 廣行(J) ダイヤモンドポルシェ
39 25 300 ○新田 守男(J) 高木 真一(J) モモコルセ・アペックスMR2
40 86 300 田中 実(J) ○雨宮 栄城(J) BP KRAFT トレノ
-------------------------------------------------------------------------------
*** FMOTOR4F SysOp 北島滋穂(SDI00685@nifty.ne.jp) ***
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: